jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1625
はーっあ。。。(溜息)
by 溜め息 from 無回答 2003/10/17 11:34:15

もう30代になりそうなのにこれと言った彼氏がいません・・。今まで好きな人も出来ましたが、私の片思いで相手は友達と考えていました。後、反対に私の事を思ってくれてる人もいましたが、私はその人達とはお友達としか思えませんでした・・。どうしたら両思いになる事が出来るのでしょうか?後、お互いが真剣に思えるような関係が・・。体から始まる関係って続くのでしょうか?(私はありませんが)どなたかこんな経験された方いますか??

Res.1 by from 無回答 2003/10/17 12:16:41

今までの恋愛経験は????  
Res.2 by from 日本 2003/10/17 15:14:44

こうなったら仕事に生きるとか・・・あとは積極的に出会う  
Res.3 by 溜息?! from 無回答 2003/10/18 01:04:56

好きになった人はすべてみんな片思い・・。
その中にも忘れられない辛い経験もありました。いつも良い感じ?!と思うと相手はそんな真剣に思ってくれないし、真剣に思ってくれる人は、どうもお友達でとしか思えず・・どうしてもお互いが盛り上がるような事がありません・・。友達にはよく彼氏がいそうと言われます。でもみかけだけがそう見えるだけで全然です。お互いに盛り上がるような恋がしたいです!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 02:58:46

トピ主さん今バンクーバー滞在ですか?
ちょっと若いけど男紹介しますよ。日本人以外なら30歳以上の人居るけど・・

自分は誰かに似てるとか言われた事ありますか?  
Res.5 by ? from 無回答 2003/10/18 21:10:47

僕はバンクーバーに来て数ヶ月しか経ってませんが、同じ体験をこっちで3回もしてます。僕はこれからは自然に正直に自分を出していくつもりです。どうしてもうまくいきたければ多少強引でもいいと思います。嫌われてもいいです。それでもだめならそこで初めて諦めがつきます。はやくその段階までやるべきです。  
Res.6 by みき from 無回答 2003/10/18 22:22:14

私の法則。
焦るとできない。
仕事が面白くて結婚しなきゃとか思わなくなって、自活して生きるって考えたころから運が回ってきた気がします。
それが30過ぎてから。それまでは「誰かと付き合う」が重要になって「誰と付き合う」がおろそかになっててずいぶん失敗しました。
今の彼氏は私が33の時に出会って付き合ってます。
これから30ならばまだまだチャンスはありますよ。
30前って特に不安定になる時期だけど焦るとろくなことありませんよ。まずは自分磨きなさいな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network