jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1624
彼・彼女に愛されてるなって思う瞬間・・
by 無回答 from 無回答 2003/10/17 11:18:25

彼・彼女に愛されてるなって思う瞬間・・についてみなさんの意見をお聞きしたいです。あなたはどんな事をされた時愛されてるなって思いますか?またそんな時はありますか?それともうつきあって長くてそんなときは無くなりましたか?おしえてください。

Res.1 by かん from 日本 2003/10/17 15:16:21

焼き餅やく=誰にも取られたくない=愛??  
Res.2 by やっぱり from 無回答 2003/10/17 16:40:22

私が辛くて泣いているとき、「俺が至らないせいだ」と言って涙ぐむ旦那を見たとき、やっぱりまだ愛してくれてるんだなと思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 16:50:54

Res2さんのだんなさん素敵・・・
かわいいわ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 22:21:10

私が何か成功したとき自分のことのように勝ち誇った顔をしたり、私がひどい目にあったら自分のことのように、激怒して一緒に頭痛薬をのんでねむったりするとき...なーんちゃって。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 01:56:06

いきなり彼が仕事中に電話をしてきて、”I just wanted to tell you how much I love you.”って言われた時。彼にはそんなことで電話してこなくてもいいんだよって言ったけど、電話を切った後、何か嬉しかった。
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/10/18 02:24:19

res5
わざわざ英語で書くなっつーの!アホか  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 02:49:59

RES4
てゆーか、バンクーバーから投稿しているところをみると、彼氏が英語を話す人だから、わざわざ日本語に訳すのが面倒で英語で書いたのだと思うのだけど・・

もちょっと頭つかおうね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 02:50:44

RES4じゃなくてRES6の間違いでした。  
Res.9 by Res5 from バンクーバー 2003/10/18 06:02:24

Res6さんへ
私は旦那から言われた通りに書いただけです。
英語で書いて何がおかしいんですか?あなたみたいな人にアホ呼ばわりされたくないです。
 
Res.10 by オリ from 日本 2003/10/18 06:13:41

Res 6のようなコメントする人って必ずいますよね。どうしてこういう発言しかできないんだろう。Res5 さん気にしない方がいいですよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/18 07:01:57

ふとしたときに抱きしめられると、愛情が伝わってきます。←なんてこと今の彼に会うまでは、そんなことあるわけないって思ってたんですけどね〜  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/18 07:12:40

皆さんいろいろな瞬間をあげてますね^^
いっぱいレスが増えてると思って覗いてみたらやっぱり変な人が荒らしに来ててちょっと残念だけど。荒らしはいらない。そんなコメントはいらないです  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 07:19:33

〇〇(私)以外にきっと好きな人はできないだろうなぁ」って。
今じゃこの言葉もウソになりました。



 
Res.14 by にこり from バンクーバー 2003/10/18 08:45:39

電話したら「きみの声きくのはgood」と言われたよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 10:06:49

カナダ人のダンナ(白人)から、いろいろお互い容姿的な違いを述べている私(やっぱ島国?)ににこっとスマイルして、
”You don’t look different to me, you just look like the woman I love.” と言われました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 17:20:10

これトピ見るとさみしくなるわ〜。彼氏いるのにっ。。。。愛情感じないっす。。。。。。。。。。。。。。。。。.................  
Res.17 by LOVE from バンクーバー 2003/10/18 17:27:13

私は付合って1年過ぎる彼氏に今でも愛されてると思われる瞬間は“お互い家に帰ってきた時、まず彼がベットに行って両手を胸の上に乗せて私がくるのを待っている時”です。逆に外から帰ってきた時、TVをみだしたりベットにまずきてくれなかったらキレマス(私が)。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 17:54:43

夜ふと気配ががしたので起きたら、彼氏が上から私の顔をいとおしそうに覗き込んでいた時。  
Res.19 by ? from 無回答 2003/10/18 20:59:47

なんとなく周りの人と比べて自分に対する態度がちょっと違うなと感じたら、60%あなたの事を好きになってます。でもそれは
はっきり言ってあてにしない方がいいでしょう。自分がこの人だと思った人に行かないと。でもあまり神経使いすぎず、はじめの2〜3回であなたと合うかどうかを相手が判断もしくは気づかせてくれます。
それにきちんと対応できないと苦労するし、時間の無駄にもなってしまいます。
はじめのうちこそ素直な自分を見せるべき
です。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 17:34:41

寝てるとき、ふと目が覚めると、
私を抱きしめながら寝言で”I love you, ○○(私の名前)”と言った時。

ちょっと危ないけど、、、車を運転してるとき、
私の手をつないでて絶対に離さなかった時。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 16:01:51

一緒に寝る時手をつないで寝て、朝起きたときにまだ手をつないでてくれた時が1番感じたかなぁ☆
あとは寝る時かならず抱っこして寝てくれる事かなぁ♪
もう付き合ってけっこう長いけど、ずっと仲良しだょ☆
そのかわり私は毎日好きでいてもらうために美容系にはほんっと気使ってるよ☆  
Res.22 by としっぺ from 無回答 2003/11/28 09:52:11

昔、彼女の家で、俺が屁をした。
その日、腹が下っていて、屁と共になんと少し実も出てしまった。
(汚い話ですみません)
笑って「やべー!○○こ漏らした!」と思わず言ってしまい、彼女に怒られたが、
彼女は、その後黙って俺の○○こパンツを素手であらってくれた。
看護婦だったから、そのせいもあるのかもしれないが、あの時の彼女には脱帽した。
こんな事件だけど愛を感じたなー!
しかし、俺は一生の不覚だ。ハハハ、、、。
彼女とは、去年、結婚したんだー。  
Res.23 by なな from 無回答 2003/11/28 10:59:36

としっぺさんの彼女、素敵。でも私にできるかしら…。でもそれで愛が深まってよかったですね。
私の彼は、お互いに屁をこきあえるようになればその関係は本物だ!と豪語していますが、私は絶対させません。一度屁をこいたらもう恥ずかしいという恥じらいを捨て去られそうで…。

私が愛されてるなって思う瞬間は、スプーンの形で夜眠るときです。私が前、彼が後ろから抱き抱えるようにして眠るときです。でもけんかしてるときとかには、彼がこれでもかというくらい大きく寝返りをうつのんです。これには本気でむかつきますねぇ。
この前は夢の中で大地震が起きてて、ぎゃ-っておきてみたら彼がベッドを揺らしながら寝返りを打っていたんですねぇ。

みなさんのラブラブな瞬間がうらやましい・・・
彼にもう少しロマンティックになってほしいなぁ…。  
Res.24 by ふうてん from ウィニペグ 2003/11/29 08:47:19

私の写真にいっぱいキスマークがついてあるのを見つけたとき。初めて会った時に私があげた飴の紙をまだ持ち続けている彼。1年以上の遠距離恋愛を経て今は一緒に生活をしていますが、愛と思いやりを感じる毎日です。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 10:31:22

↓超きもい・・・  
Res.26 by 無回答 from ケベックシティ 2003/11/29 15:31:58

彼が夜中トイレに起きて戻ってきた後、私の背中にキスをして、抱きしめて寝てくれるとき、私は寝たふりをしながら、一人で幸せかみ締めてます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network