jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1623
女の子から迫られたらどうしますか?
by 勉強不足 from バンクーバー 2003/10/17 04:34:49

すいません、友達に相談されたんですけど、私には男の人の考えがまだよくわからないので、教えてください。

もし友達程度の女の子に迫られたらどうしますか?
男の人は「据え膳くわぬは・・」ってな感じでしてしまうんでしょうか・・
そして、また友達を続けるのでしょうか?
それとも、その時点から「そういう子」扱いなんでしょうか?

もし、その女友達が、自分にとってすごく大切な友達(恋愛感情なし)でも、しちゃいますか?
友達として失いたくない場合には、拒みますか?
でも、拒むことによって気まずくなるくらいなら・・と、しちゃいますか?

Res.1 by たかたか from バンクーバー 2003/10/17 16:00:45

別のトピにも書いてありますが人それぞれですよね。一応、僕なら女の人みたいですがそういうムードを作りませんね。僕はやる事はそんなに重要じゃないのでたとえ気まずくなってもやりませんが女の人次第じゃないですか。その女の子が僕を好きならまた違う結果になりますけど。結論はその人次第です。  
Res.2 by 勉強不足 from バンクーバー 2003/10/17 18:46:44

友人は、その人のことが好きなんですが、彼の方はあくまで友達。といった感じだそうです。
女の子の相談とかもされるそうなので、自分のことが対象外であると言っていました。
ただ、彼が長期で海外に行くため、彼女(日本にいます)はこのままだったら、ずっとひきずってしまうから・・と、最後の思い出がほしいと言っていました。
私としては、まず告白をしてみたら?と言ったのですが、彼女はもう彼と長い付き合いなので、その気がないことはわかっているから、それだったら割切った関係でいいから、彼がいなくなる前に思い出がほしいと言われてしまい、その気持ちもなんとなくわかるので、良いアドバイスをしてあげられなくて・・・悩んでます。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/17 21:48:41

彼がどうとかじゃなくて、その女の子は絶対しない方がいいですよ(断言
その最後の思い出で傷つくのはその女の子です
身体だけ一回繋がってもその後は本当に空しいだけだと思います
彼の方はヤれたらヤれたでラッキーだし

その友達はどんな事で相談したんですか?
ヤるかヤらないかですか?
迫った時に出来るか出来ないかですか?  
Res.4 by 勉強不足 from バンクーバー 2003/10/18 20:47:12

友達からは、このまま離れてしまうのは寂しいので、最後に思い出がほしいからって相談されました。
私としては、男の人の方が彼女の気持ちをわかった上で(たとえ受け入れられなくても)ちゃんと彼女と話しをして拒んでほしいと思っています。
そして出来るなら彼女が傷つかずに、そして彼のことをひきずることなく・・・というのが私の願いです。
ただ、男性(人にもよるというのは重々わかっていますが)が、こういう状況だったらどういう行動を取るものなのか・・と思い質問させていただいたんです。  
Res.5 by from バンクーバー 2003/10/26 05:39:57

アタシも有るわぁ、オカマだとは内緒にしてたからね、迫られたわぁ女にぃ、ストレート女なら分かるでしょ?この気持ち!心の中で叫んだわよ(マ、マ○コが来るわぁ〜!きゃあああ!いやぁあああああ!)でも傷つけないために、ストレートの男として傷つけて振ってあげたわよ、それが優しさよ(アタシの場合は嫌いで分かれる方が引きずら無くて良いのよ!)、据え膳喰わねばなんてホント誰が言ったのかしらね?!ダメよ!お互いに安くなっちゃ!尊重しあいなさい。  
Res.6 by 自分なら from 無回答 2003/10/26 07:47:33

しますね。間違いなく。
拒めるほど意志は強くない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 09:40:40

女は一回ヤルとその男は自分のものと思いたがる。
男は一回ヤルと次の女を探したくなる。  
Res.8 by 一言で from バンクーバー 2003/10/26 12:31:02

“女の人”っていっても格差激しいからな。かわいいきゃ余裕でやる、ブスならそのときのアルコールの量次第。っまあ女が自分から迫らなきゃ男が手をだしてくれないってことは、その女のレベルもしれてるんだろうが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 13:37:34

Res.8に禿同。
君の友達が充分に魅力的ならとっくにその男の人とそういう関係になってるよ!  
Res.10 by 妻から老けたと言われた男 from BC 2003/10/26 17:34:57

私なら、迫られないように日々細心の注意を払い、そういう状況にならないように努力します。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 03:10:06

gyakuni golf??  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 09:00:42

いただきま〜す

その後のことはしてから考えます。  
Res.13 by 俺なら from バンクーバー 2003/11/30 09:46:22

断るよ。
やるなら、責任は持たなきゃな!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 09:48:46

もし自分が女の子に迫られたら嬉しいけど、友達としか思えない子だったら、自分はっきりそのことを言うね、責任とれないよ。
もし少しでもその子のこと好きならもっと嬉しいけど、そういう子なのか?ともちょっと思うね、自分の場合好きな子が軽い女だったら嫌だから、付き合うんだったらまずそういう考えをやめてもらう。男って言っても、性格次第じゃん、女だって同じでしょ?自分だったら、そんな無謀なことはすすめないね。
そんなことしたら、もっと引きずって忘れられないんじゃないの?
素直に告白するのが一番いいって。  
Res.15 by しっかりしろよ〜 from オタワ 2003/11/30 09:53:12

トピ主さん、男だろ?
あんたの中ではもう答えは出てるんじゃない?
たまに、格好つけるのも悪くないと思うよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 22:08:39

まずはやりましょう!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 20:53:58

とぴぬしさん。ガマンは体に毒ですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network