jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1622
不細工ネタ
by ほくろ from 無回答 2003/10/17 04:25:07

多いね。ビックリ。 男性も女性もお互いにカナダにいる女は… カナダにいる男は… ブサイクだっ!!!って思ってるみたいだね。   
お互い様じゃないの????   とか思うんだけど、違う???    外見は確かに重要です。 かわいいと得するもん。    なんてゆーか、ワーホリっていう中途半端な留学の仕方だからダメなんじゃん????    アメリカとかまじにいろいろ自分の道を極めに来てる人たち多くて、外見も中身もかっこよかったなぁ。   なんちゃって。    

Res.1 by 留学生 from 無回答 2003/10/17 16:44:37

ワーホリでもいいんじゃない?
人それぞれ事情あるだろうし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 21:19:06

どこの国にどのような方法で滞在するかなんて個人の自由です。アメリカだから良いとかカナダだから悪いなんて事をいう事自体考えが狭すぎますね。アメリカでも何もしてない人なんてごろごろいますよ。私の会社(日本での)の同僚なんてアメリカの大学でて7年滞在していた。と大きくでてましたが、やってる仕事は大した事ないし、周りからは「使えない」と言われてましたし、彼の英語は・・・はっきりいって上手いとは思いません。カナダで2、3ヶ月頑張って語学学校行ってる子の方が発音もきれいだと思います。彼はアメリカでMBAとってるらしいけど・・・役にたってるかは???です。それぞれがそれぞれの場所で頑張ってる。それでいいんじゃないでしょうか?  
Res.3 by このトピ主ってさぁ… from モントリオール 2003/10/17 22:45:01

今さら…
もうこのことって議論され尽くされたじゃん。
何今頃トピ立ててんの?
【中途半端な留学】とかけなしてるけど、じゃあなたのその中途半端な文章何とかならない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network