jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1620
夫婦のSEX
by 無回答 from 無回答 2003/10/16 14:11:28

結婚している人、皆さん、どれくらいSEXをしていますか?やっぱり子どもができると回数が減りますか?

Res.1 by セックスレス夫婦 from 無回答 2003/10/16 14:24:08

子供ができて、無いに等しくなってしまいました。母乳なので、lubrication を使わないと出来ないんですよね。でも、私はそこまでしてしたくない。あまりにも長くなってきてるので、旦那が医者に相談するかと聞いてきたけれど、、、。あまり早くに断乳するつもりもないし、どうなることやら。ちなみに夫婦の仲は良いですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 21:21:35

母乳ってセックスに影響するんですか?
わたしは普通にしています。
 
Res.3 by セックスレス夫婦 from 無回答 2003/10/16 21:59:39

res 2さん、
いいですね。本では、皆が皆そうなるとは限らないとはありましたが、私はダメですね。旦那もストレスたまって、毛が薄くなってきた〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 00:22:54

私はまだ子供がいないんですが、かなり減ってきました。1週間に1回くらい。しかも、なんか義務っぽく感じちゃうんですよね。彼がHしたいのかどうかはよくわかりません。でも、私が”その気に”なれません。週1のそのときも、がんばって自分を盛り上げる感じ。しかも、やたら早いんです私。そしてその後はもう気も失せてしまい・・・みなさんどうやってそんなムード作りますか?やっぱ彼が作ってくれますか?うちのはそんな器用なタイプでもないし・・・。なんかいい方法しってたら教えてください。結構悩んでます。あ、ちなみに家も夫婦仲はいいです。  
Res.5 by 夫婦仲 from 無回答 2003/10/17 00:50:33

うちも夫婦仲は良いですが最近は私がその気にならず2、3ヶ月音沙汰なしなんてこともあります。 ちなみに子供はいません。 エッチな気分になっても旦那とするのが何だか面倒くさくって、自分で処理してしまいます。   
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/10/17 06:40:55

うちは子供が二人いますが一人目生んだときより二人目生んだ後のほうが回数増えてます。

たぶん、子供がいるとなかなか二人きりの時間が出来ないのでその分時間が出来た時お互いすごく甘えます。それで週3.4回ぐらいでないでしょうか。  
Res.7 by 未熟 from バンクーバー 2003/10/17 08:49:58

質問デーす。
皆さん妊娠中はどうしていたんですか?10ヶ月もセックスしないの?
私、とっても子供がほしいのですが、旦那とのセックス関係が超良くって、セックス生活を10ヶ月も無くすなんて、自分はできるかわかんない!旦那だって、10ヶ月も我慢してくれるんだろうか?!

皆さんどうしてるの?!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 14:31:36

妊娠中もSEXしていたよ。もちろん安定期に入ってからだけどね。あまり激しいのはダメですけどね。大丈夫ですよ。臨月にはいってもダメだよ。
旦那が言うには毎日のように体型が変わっていくので、毎日違う感じで良いよって言ってくれた。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 15:17:15

go to east-side of Vancouver and ask some hookers for sex...it’s good...no hiv  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 15:27:47

トピヌシ,ネカマ??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network