jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.162
愛とSEXは、イコールじゃないのよね。
by オドロキ! from バンクーバー 2001/08/31 00:09:56

「愛とSEXは、イコールじゃないのよね。」
って、他のトピで、とある女性(妻)の方が書いていました。

本当にそうなのか?
俺はイコールだと思ってるけど。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/08/31 00:12:40

男性で「同じ」と思ってる人がいるなんて、驚き…。  
Res.2 by オドロキ! from バンクーバー 2001/08/31 00:19:38

そりゃ、性欲はあるけど、サルじゃないんだし、
愛のないSEXなんて意味ないと思わない?

そういう意味でのイコールです。

是非、女性の方の意見を聞きたい。

 
Res.3 by male from バンクーバー 2001/08/31 00:28:46

ケースバイケースでしょ。

愛のないセックスだってあるでしょ。

逆に全て愛のあるセックスだったら、この世の
セックスの回数が減るんじゃない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/08/31 00:30:13

あぁ、何だか感動してしまった…。
私は逆に他の男性の意見も聞きたい。
オドロキ!さんのような男性は他にもいるの?  
Res.5 by sachi from 日本 2001/08/31 05:06:31

オドロキ!さんのような人もいるし、人によってとらえ方が違うと思う。私はもちろん愛のないSEXは考えられない。
 
Res.6 by A.S from 日本 2001/08/31 05:53:15

でも、SEXはみんながしてること。  
Res.7 by A.S from 日本 2001/08/31 05:54:49

でも、SEXはみんながしてること。  
Res.8 by from トロント 2001/08/31 08:15:09

うちの家系は、婚前交渉は認められておりません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/08/31 08:20:14

Res6さんは、みんなが「愛のないセックス」をするから、自分もするんでしょうか?

なんか、自主性ないね。  
Res.10 by from バンクーバー 2001/08/31 11:21:56

付き合って結構経つと、SEXなんてあんまり良いものじゃなくなるよね。
でも、それでも相手しなきゃなんない。ただの苦痛だよ。
SEXがどんなにイヤでも、相手のことは好き。ってことあって別れたくもない。
そういう意味では、愛とSEXは、イコールじゃないよね。
あえて言うなら、思いやりとSEXは、イコールかもしれない。
好きだからこそ、演技して楽しんでる振りするんだもの。そして、思いやりがなくなったら別れが待ってるのよ。
独身だったらこれでいいけど、結婚してたら、思いやり持ちつずけて、演技しつずけなきゃなんないわけだから、やっぱり奥さんは、大変なんだろうな。
 
Res.11 by AKE from 無回答 2001/08/31 12:14:07

>付き合って結構経つと、SEXなんてあんまり良いものじゃなくなるよね。

そうかなぁ。私は彼女と付き合うようになって結構たつけど,楽しくSEXしているけどなぁ。
演技しながらSEXするくらいならしないほうがいいと思うけどなぁ。

愛のないSEXについては否定もしないし肯定もしないけど,楽しくはなかった。なんかただイってお終いって感じだったな。妙な罪悪感みたいなものが後に残ったっけ。  
Res.12 by そりゃ from 無回答 2001/08/31 12:50:25

わかってないなあ...

>私は彼女と付き合うようになって結構たつけど、楽しくSEXしているけどなあ。

そりゃあなたが男だからでしょうが。
でも、彼女の本心は誰にもわからない。ということよ。

 
Res.13 by すけべ from 夫もち 2001/08/31 15:41:20

信用とSEXはイコールな気がする
愛はまだあるけど信用ができない時SEXしたくないもん
けんか中とか
でも旦那はけんか中でもすけべちゃんねる見てるから
やっぱり男の人と女の人では違うのよ
まえ誰かがSEXはいいけど旦那とは嫌になってきたってそういうことかなあ
これは自分の考えで他の人はわからないけど
 
Res.14 by AKE from 無回答 2001/08/31 16:19:59

> そりゃあなたが男だからでしょうが。

でも、彼女の本心は誰にもわからない。ということよ。
そりゃそうだけど,そんなこと言い出したらキリがないんじゃない?そう言うことしか言えない方がちょっと寂しいんじゃないですか?  
Res.15 by 私も女です from カナダ 2001/08/31 19:02:59

え?演技するの?セックスで?たぶん、そうゆう方々はオーガズムを経験したことがないのでしょう。もっといろいろ試したほうがいいんじゃないでしょうか。

私の彼は、自分がイッた後でも私がイクまではがんばってくれます。私もあーしろ、こーしろと注文つけます。

正直に言うと、今の彼がこの快感を教えてくれました。過去に3人つきあった(寝た)人がいたけど、やっぱり演技してたかな。  
Res.16 by 男1 from 無回答 2001/09/01 15:50:32

俺の場合、今まで好きな人以外ともSEXしたことはあるし、女の子と一緒に寝るのはとても楽しいから、意味のないことだなんて考えたことはありませんでした。ほとんど全ての男が俺と同じ考えだと思ってたんだけど、違うんでしょうか?
彼女意外とSEXしないのは、なんだか彼女を裏切ってるような気がするし、彼女が知ったら悲しむだろうし、彼女と別れたくないからであって、別に愛のないSEXはしたくないからってわけではありません。
それより俺が知りたいのは、女の人はSEXに対してどんな考えを持っているかです。楽しむだけのSEXっていうのはあんまり考えられないことなんでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/07 23:24:20

私も、今まで好きな人以外とSEXした事ありますよ。彼氏がいる時は、男1さんと同じ意見で裏切りたくない気持ちでセーブしてるだけ。
色んな人と経験して、色んな事を知れば、彼氏が出来たときに大変役に立つと思います。
SEXってその人の性格とか全てが出る気がする。普段凄く優しくて、細かい所まで気を使う人でも、いざSEXとなったらザツだったり。その逆もあるけどね。
私は、本当に好きな人になら私が出来る限りの事はしてあげたいな。彼が気持ち良さそうにしてる顔を見るのが嬉しいもん。

愛≠SEXな時もあれば、愛=SEXな時もあります。
それは相手を思う気持ちに比例するんじゃないかな。

これが、女1のコメントです。
他の人はどう考えてるんでしょうか?  
Res.18 by 女2 from 無回答 2001/09/08 00:26:28

>それは相手を思う気持ちに比例するんじゃないかな。

私は別な経験があります。
相手のことは大好きだけど、その相手とのSEXが嫌いで悩んだことがあります。
だから、SEXが相手を思う気持ちと比例するとは思わない。
だって人を好気になるという気持ちは、SEXが一番大事だとは思わない。
どんなに相手のこと好きでも、相手とのSEXは好きになれないこともあるし、逆に、どんなにSEXが合っても、相手のことが好きじゃない場合もあると思うから。

 
Res.19 by 女1 from バンクーバー 2001/09/08 11:26:21

女2さんへ

「それは相手を思う気持ちに比例する」と書いたのは、相手を凄く好きだったら、例え彼とのSEXに満足してなくっても浮気なんて考えないんじゃないかな。と言いたかったのです。私の文章ではうまく表現できなかったようです。

SEXには相性があると私は感じています。
女2さんが言ってる通り、心と体の相性が合わない人だっていますよ。
結婚するなら、両方バッチリ合う人としたいですよね。


男の人の意見を聞いてみたいです。
もし、結婚したいくらい好きな人とのSEXが満足できなかったらどうします?
結婚した後で浮気するのは、奥さんとのSEXに飽きたから?
ずっと、同じ人(奥さん)だけとのSEXを楽しむって不可能?
未婚者としては、色々聞いておきたい所ですね。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2001/09/08 18:28:20

女1さんの文章 >それは相手を思う気持ちに比例する。から、相手をすごく好きだったら、例え彼とのSEXに....と言いたかったのです。
というのも、だいぶ無理があるように思う。
何ど読んでも女1さんの文章からそこまでの気持ちは読み取れないように思う。
うまく文章表現ができてないというより、そんなこと全然いってないようだけど。

トビ逸れたけど、ちょっと気になったから。  
Res.21 by from 日本 2001/09/09 00:03:01

 オナニーでいいじゃん、
「愛とオナニーは、イコールなのかな?」
自分を愛してるってことなのかな。。。自分でするって??

 猿にきいてみよーっと。  
Res.22 by 見返り美人(男性) from バンクーバー 2001/09/09 10:31:25

すべての人に対してはいえなくても、的を得たことを言っているでしょう。そうでなければここまで風俗関係の産業が発展しませんって。女性にはまだ男よりも貞操観念が少しは強いってこともあるかもしれませんし、どちらかというと受身的なところがあるからでしょうが、男性ほどは目立たなくても、気持ち言いSEXが純粋に好きでその方向に行動を取る人もいますよ。
(男性ほどではないにしても)。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 15:49:11

up  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network