jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1617
チャット・メールで始まる恋愛はあり?
by 悩み・・・ from バンクーバー 2003/10/16 01:13:08

チャット(日本の)をよくします。多いときは一日に10時間とかw(やりすぎ)

それで、必ずと言っていいほど口説かれるんです。変な意味じゃなくって・・・気になる・・・放って置けない・・・などと言われます。
そこのチャット部屋に行って半年くらいになりますが、5・6人の人から同じことを言われました。もちろん、相手は私が留学してることを知っています。今まではずっと断ってきたのですが、また一人・・・。

そういう奴らは他の奴も口説いてる!っていうのが一般論?だと思うんですが、そうでもないんですよね・・・。他の女の子たちは全くそういうのがなくって、うらやましがられてます。

チャットやメールで始まった恋愛をしたことのある方はいますか?
みなさんはこういう恋愛どう思いますか??

Res.1 by さみぃー☆ from バンクーバー 2003/10/16 03:28:30

私はありだと思います!実際に私はそぉーゆーのから恋愛になったことはあります。
でも、メールだけやチャットだけだは判断してはいけないですよ。ネット上だったら何でもいえるからね。そんなことで悩む必要はないです。それをきっかけにあって話をして恋愛になることはあるとおもいます。でもメールだけやチャットだけでは恋愛とはいえません!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 04:50:58

現実みれば冷めるものだともいます。いい人にめぐり会うのは稀です。一時的な相手を探すにはうってつけなのかもしれませんが  
Res.3 by ちゃんリンシャン from 無回答 2003/10/16 10:57:57

私の夫は、元ペンパルの相手です。だから、ありだと思うのです。しかし、私達が始めた頃は、パソコンを持っている人が少なかった随分昔、今のように、チャットやメールに関わる犯罪が無かった頃です。
まだ、会わないうちから口説いたりするのは、危ないと思いますよ。気をつけてくださいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 15:02:54

きっかけとしては有りだと思うけど、ネット上だけで盛り上がりすぎちゃうのもどうかと思うよ。
顔とかスタイルも性格もなにも、ほとんどわかってないんだしさ。
実際に会ってみて恋に発展するってのは有りだと思うよ。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 19:17:18

 私もいつも自分の空き時間に同じ人とチャットして1年が過ぎ、この前会いました。お互い口説く事はなく、現状報告のような会話や、日常のことなど様々でした。会ってみても印象は同じでとてもいいかたでしたよ。
 恋愛が始まるかは、一度会っただけなので分かりませんが。。。  
Res.6 by 女の子 from 日本 2003/10/16 19:57:18

こんにちわ。
私もあるサイトで現在の彼氏と出会いました。
毎日、チャットで話すうち、携帯のメール交換をし・・・電話をするようになり、サイトで知り合ってから3ヶ月後位に初めて会いました。

ニュ−スなどで色々事件が起きている中、会うのにとても勇気が要りました。

だけど、人の多い所で逢うという条件で逢いました。実際逢うと、チャットやメールで話ている通りの人でした!

それから、何度か逢うようになり、1ヶ月後には付き合いだしました。
現在交際続行中です!

今月から彼氏がWHでカナダに行ってしまって遠距離ですが毎日、チャットやメールしています。
今は、逢う事は出来ませんが以前と変わらないので気持ちはいつも傍に在るきがします(逢いたいけど^^;)

相手のこと気になるようなら、お友達等と数人で遊びに行って見るのもイイかもしれないですね!  
Res.7 by きっかけとしてはいいんだろうけど from 無回答 2003/10/16 20:02:46

アリだと思うけど、チャットに時間を
費やしている男ってちょっとキモいかも。

>多いときは一日に10時間とかw(やりすぎ)

誰がオンラインかがすぐわかるチャットルームなら
「コイツ、いつもチャットルームにいるから絶対寂しいんだ。
言い寄ったら落とせる!」
と思われている気がしますが。

ネット犯罪多いそうなので気をつけて下さいね。  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2003/10/17 01:15:25

 手段の一つとしてはありだろうね…。
ただ私が心配なのはトピ主さんがネットの世界に入り浸っていること。(本人は否定するかも知れないけど) 5・6人の人から口説かれるって言ってるけど、その人たちトピ主さんのことどれくらい知ってるのかな?写真はもう交換し合ったりしたの?
 私もHNを頻繁に変えて利用することあるけど、口説いてくる人間って大概同じ人物なんだよね…。何か必死すぎると言うか…。たぶん彼にしてみたら、【とりあえず会ってみて気に入らなかったらまた別の子を】という感じなんじゃないかな?だから、【向こうが口説いてくるから】じゃなくて、「この人だ!」って思う人をトピ主さんのほうが決めて、それから遭うかどうか考えるというのが良いんじゃない?

ちなみに私の知り合いにメールで出会った人と結婚した人がいます。彼女は父親の仕事の関係で海外に住んでたこともあって英語はペラペラ、で相手の男性は日系カナダ人で教養のある、立派に仕事をしている男性でした。メール上だけでなく会ってもお互い気があい、結婚ということになりました。二人ともたまたまきちんとした人間だったからよかったのかもしれないけど、こういう出会いも悪くないなと思いました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 06:39:11

今日 出会い系サイトで知りあった人と デートしたら楽しかったし その人 とってもいい人だった。
全部とはいえないけど いい出会いもあると思う。
だから そういうのもありなんじゃないかな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 03:10:53

res7>
アリだと思うけど、チャットに時間を
費やしている男ってちょっとキモいかも。

言えてる!私もチャットで知り合った男の子がいて、私は夜10時からネット始めるんだけど、彼とメッセ出来るのは週一くらい。メールは3日に一度位しかやり取りできないし。最初は寂しかったけど、逆にPCの前にベッタリ張り付いてる男も嫌だな…w。他の人も言ってるけど、ネットの世界にこもり過ぎちゃだめだよ、とぴぬしさん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network