jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1614
DTでかわいい子見た?
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 10:46:15

最近DTでかわいい子見たやついる??俺、この間コンビニ屋で見た!!!小柄で目がぱっちりしてて、食いつくように”ミヤザキハヤオ”作品を見てたあなた!!きゃわいい〜の〜。てな感じでみんなが見たかわいい子情報待ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 12:37:17

この前とてつもなく可愛い子コンビニ屋で発見。目が大きくて細くて色がむちゃくちゃ白い子。可愛すぎて惚れた。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 21:23:05

RES1の人の言ってる子は多分俺の友達だな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 21:52:11

TDバンクの受付の人がすごい綺麗で、色っぽいよ。久しぶりにドキッとしました。  
Res.4 by マイケル from バンクーバー 2003/10/15 23:28:00

you guys are talkin about me?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 23:45:17

一目惚れしてしまった。Res2さん、情報下さい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 01:47:31

そんなにかわいいって思ったら声かけなよ!女もそおゆうの期待してるよ、
きっと。
 
Res.7 by ざぶとん猫 from バンクーバー 2003/10/16 20:52:48

トピ主さん、もしよかったらその子の特徴に
ついてもっとおしえて!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 02:43:35

こんびにやじゃないけど、色白でかわいい子が同じ学校に入ってきた。違うクラスだけど。久々に目の保養。○XI○で頑張ってるキミだ!きゃわいいの〜〜。


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 11:55:40

かわいい子を求めに、海外へきたんかい!?  
Res.10 by res2 from バンクーバー 2003/10/17 15:54:14

その子は茶髪の肩まで長い髪。目はかなり印象に残る大きい目そしてかーーーなり細いし肌も白い。他にも説明できますが本人に迷惑かけたくないのでこれくらいで。どなたかが美人探しに来たのかってありますが誰でも美人は好きだと思いますよ。もちろん俺も美人見たら今日はラッキーだなとか思うし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 16:41:03

私もその娘昨日見たかもしれない? すっごく細くって身長160cm位でした。 日本では、芸能界にいる系でした。でも、そこまで可愛い日本人ってあんまりここにはいないですよね。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/17 17:27:45

ざぶとん猫さん、その子の特徴は目が大きかった事。髪の毛がおだんごみたいになってた事。かっわいい!もしや知ってる子?  
Res.13 by Res1 from バンクーバー 2003/10/17 18:15:54

この前見た子はいまどき珍しくほとんど化粧してなく好感度大。でも肌すっげーきれいだったな〜。雰意気もむちゃくちゃかわいかったし。もう1度会わしてくれー。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 19:40:42

私は女だけど、かわいい子みたいわ〜。。。。って別に変な意味じゃないです。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 23:08:28

トピヌシさん その子は色白?男連れ??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 23:39:31

トピヌシさん!!その子俺知ってるかも!!もう少しヒントをくれ!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 01:49:32

かっこいいひともみたいのーーー。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 02:54:15

カッコイイ人みてどうするの?頭に焼き付けて帰ってオカズにするの?(笑)  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/10/18 14:08:48

とぴぬしさん  他に特徴は??  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 14:19:25

レス18、あほちゃうか???意味がわからへん。  
Res.21 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/19 18:59:53

他に特徴?みんなが言ってる色白の子とは違うと思う。ちょとアサグロい感じ。そこ子の事知ってんの?情報ドシドシ募集で〜す!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 21:04:13

私もかわいい人見るのすきー。カッコいい人見るより、かわいい人みるのすき。きれいなものとかかわいいものって、性別関係なくいいよね。
最近かわいい人見てないなー。
きれいな体を見にストリップも時々行きます。最近はあんまりいいストリッパーがいなくて。(プロの体じゃないし、ダンスがヘタ)
私もかわいい人、みたいなー。化粧の薄い、髪が黒くて長くて、やせすぎでない人がいいなー。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/10/20 01:42:38

とぴぬしの言ってる人知ってます!!絶対知ってます!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 01:57:22

RES22さん!!
その人って誰なんですか?
本当に知ってるんですか??  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 02:33:33

すんげーかわいいこ発見!!そして話しかけていっしょにコーヒーを飲みに!次ぎ会う約束しました。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 06:24:23

色白でかなり明るめのロングの茶髪、身長は165くらいかな?細くてすごくきれいな子が俺のクラスにいた。モデルみたいだったな。コンタクトのブルーしてたな。その当時は。い○みちゃんっていうんだ。また会いたい。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 00:22:30

知ってます!!会える方法も知ってる!!金かかるけどね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 02:08:31

レス26さん?
知り合いにい○みちゃん、ブルーのコンタクト、身長も同じくらい、、、まさに同一人物の人がいるのですが。。。
かわいくないですけど。自信過剰で本人だけがかわいいって思ってる典型的タイプ。
別人かな?!
でもどー考えてもあてはまりすぎ。
人それぞれ趣味がちがうからなーー。  
Res.29 by res26 from バンクーバー 2003/10/21 05:58:36

多分同一人物だと思う。まだ某ESLに通ってるのかな〜
彼女、とにかく目立ってたし、ちょっと気になってたんだけど、外人の彼と学校の外でいちゃついてたの見て諦めた。
まだ日本に帰ってないんだ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 18:22:26

私もれす26が言ってる子、知ってるよ。可愛いというよりも、モデルみたいにきれいだと思った。人形系?。しかも性格悪そうには見えなかったけど。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 01:01:14

26さんのい○みちゃんの、自作自演では???そんな気がしてきた。ふぅ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 01:06:29

い○みちゃんてハーフですか?純日本人?
 
Res.33 by KR from バンクーバー 2003/10/22 01:12:39

れす31さんってい○みちゃんのことよく知ってて、嫌いだからそんなこと言ってるのかなと(自作自演のこと)思ってしまった。嫉妬ですか?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 02:44:52

レス33へ。
レス31ですが。自分は通りすがりのものですが!!い○みなんて子は知らんよ。
しかも自分、オトコだよ・・・
嫉妬ですか?なんて質問するあたり、女ってねちっこくて怖い・・・と思った。
思い込みの強い、ねちっこい女、それはあんたのよーな女だよ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 02:46:41

い○みちゃんはハーフです。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 03:25:05

レス31さんへ
「女ってねちっこくて怖い・・・」???
あなた、レス33に、思いこみが強いっていってるけど、どうしてレス33が女だって言い切れるんだよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 03:30:41

レス36
アンタは荒らしだ!!
あっちこっちで荒らしてんじゃねー!!
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 03:45:38

れす36
消えろ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 20:38:02

Res31と同じく。 私もそう思ってきちゃった。本当ならごめんなさい!  
Res.40 by res26 from バンクーバー 2003/10/22 20:41:30

自分は男で、彼女の自作自演じゃありません。本当です。気軽に書いたレスで迷惑かけてすみません。  
Res.41 by もも from バンクーバー 2003/10/22 20:45:30

私の友達もすっごいかわいいです。小柄で、目がばっちりしてて。トピ主さんのいってる人の髪型とか、だいたいの身長とかわかります??  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 21:55:58

でも仮にそのい○みちゃんとかいうコの自作自演じゃないとして、こんな掲示板の中だけで、そのコのこと知ってる人がこんなにいるってこと事態が不自然。。。
いくらバンクーバーが狭いとはいえ、どー考えてもおかしくないですか?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 23:05:23

   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;’`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`’’’:,’.´ -‐i
   ’、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐’゙  ̄  ̄
    `”゙’ ’’`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 
Res.44 by 九州男 from バンクーバー 2003/10/22 23:43:47

マジっすか!?その人かもしれませんね!おめでとうございます。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 01:26:14

43さん。おもしろい。。。。。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 03:43:39

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&from=2116&d=5

このい○みちゃんの自作自演に決定と思われます。何者だ!?この女。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 03:53:22

でもこれに関しては、本人の自作自演じゃないと思うんだよね。結構そう思ってる人多いと思う。

こういう事があるから、名前出す人はこれから気をつけなきゃならないよ。本人に迷惑がかかっちゃうじゃない。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 04:57:40

えびフライ....笑った!  
Res.49 by レス36 from 無回答 2003/10/23 05:47:40

Res.36です。なんで私が荒らしなんですか?レス31=レス37=レス38さん。
荒らしたことなんてないですよ。

「色白でかなり明るめのロングの茶髪、身長は165くらいかな?細くてすごくきれいな子が俺のクラスにいた。モデルみたいだったな。コンタクトのブルーしてたな。」
って、レス26さんは言ってますが、こんな感じできれいな子って滅多にいないですよ。私も彼女見たことあります。彼女、ダウンタウンのESLに通ってましたよね。すっごく目を引く子だったので、会った人は印象に残っているのだと思いますよ。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 09:44:07

バンクーバーの東側に行けばいいよ。もっと肌をだしてる子いるよ。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 20:20:30

Res46 に同意見  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 02:11:57

とぴぬしの言ってる人はその人じゃないでしょ?  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 02:26:22

いずみちゃん!  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 02:34:17

なんでい○みって子の自作自演なんだ?
自作自演してなんかいいことあるんだろうか。。
あとRes36の人が異様に叩かれてるのもよくわからん。
Res36の人にちょっと突っ込まれた人が
一人でムキになってるように思えるんだけど。
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 10:27:03

なんだかこの掲示板何でも自作自演って決めつける人が多い。

この前ほかのとぴでコメントしたら、とぴ主の自作自演だろうって、言われた。私はとぴ主ではないのに。別に関係ないことでしたね、ここでは。さようならぁ。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 17:24:10

さっきグランビルStでめちゃめちゃかわいい子発見!髪の毛はロング、ちょっと赤っぽかった。
背は高めで黒いロングブーツ、赤い手さげバッグを持ってたな確か。
んー。かわいかった。
たぶん日本人かと。
ちなみに男と歩いてた。
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 21:41:36

↓なんで彼氏ってわかるの。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 21:42:24

↓かれし、って言ってなかったね。男といたのね。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 22:49:19

デービーでたまに見る子。ギャル系(死語?)がダメなおれ。黒髪で化粧っけのないあの子が天使に見える。。。
でもこの子も男連れだった。。。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 17:42:28

シーモアのコーヒー屋でよく見かける昼飯してる子がかわいいっ!!あー話しかけたい・・・・でも勇気がない・・・・
せめて名前だけでも教えてくれーーーーーー!!!!!!!!  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 23:31:57

今日夕方グランビルの駅前でお人形さんみたいな(多分)日本人をみました。髪はさらさらのロングで、白の品のいいコートを着てた・・・女の私でも見とれてしまった・・・  
Res.62 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/29 21:14:57

俺の見た子はい○みって子じゃないね、カラーコンタクトなんてしてなかった。背は小柄155前後。ちっちゃかったわ。レス27さん、お金払ったら会わせてくれるわけ?でもそんな出会い嫌だわ。その子の特徴言ってみてよ、本当同じ子?  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 00:19:25

小さくて、色は白くはなくて、髪は真っ黒ではなく、きれいと言うよりはかわいい顔でしょ?   レス27より  
Res.64 by ^ -^ from 無回答 2003/12/12 21:31:59

いずみちゃん!  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 04:18:40

今日コンビニ屋でかわいい子見た!小さくて目がぱっちりしててVIDEO見てた。

 
Res.66 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 13:06:37

このいずみちゃんっていう子見た。
みんなが言うほど可愛くなくてガッカリ。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 00:54:37

週末にロブソンのクラブにいた子!2人だったかなー。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 00:15:27

ブレンズコーヒーの子がかわいかったな また会いに行きます  
Res.69 by ひろし from バンクーバー 2003/12/16 19:22:09

昨日、背が高くて、巻き髪のお姉系のキレイな子を、
ロブソンのロンドラ前で見た!!
また、会いたいです。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 20:28:34

はぁ〜可愛い子は大体男持ち。ってか、俺も彼女いるけど一緒に遊んで〜〜〜〜〜〜〜  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2003/12/16 23:13:43

見た目、気にしない男、多くないか?エエ!!っていう女に男くっついてて、可愛い女に男がいないってパターン、多くねえ?
そんでもって、バンクーバーの女の子、これでも可愛くなったんだって。昔はもっと悲惨だったぞ。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 23:39:23

70さん、
彼女がいるのに、どうして男持ちかどうか気になるの?  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 02:07:11

↓ あたしだって彼氏持ちだけどかっこいい人は気になるよ?
男も女も関係なく、これは性です。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 11:06:14

彼氏彼女がいてもかっこいい、かわいいっていう感情は普通誰にでもあるでしょ。日本はかわいいこ多いし。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 14:45:35

↓72の方が言ってるのは、かっこいい可愛いが気になるというより、「男持ち」かどうかじゃない?そこまでは気にしないよね、自分に彼氏とかいたら。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 14:50:59

↓自分は彼女いるのに、かわいい子が男持ちか気にする人が知人にいます。その子に男いなかったらすぐ乗りかえようと思ってるらしい。。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 20:57:45

ロブソンのロンドラに巻髪でキレイなたぶん日本人みたー。背は高いか普通だったけど・・・。同じ時間にまた行ってみます!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network