jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1609
やっぱりショック。。
by ひまわり from バンクーバー 2003/10/14 08:33:28

ワーホリでこっちにきてから、彼氏と連絡が途絶えてました。たまにメールしても、天気の話とか差しさわりのないメールしか来なくて。今までずっと私たちの関係を確かめたかったけど、来る直前に、一年なんてすぐだよ。だから、お互いにがんばろう。一年経ったら空港に迎えに行くよって言われて、会えないのにけんかするのも嫌だからずっと彼の気持ちを聞けないでいました。 半年経った今、真実を聞きたいとメール、電話したら、 ごめんなさい、他に好きな人が出来たから許してくださいってメールがきて。 本当にショックで、もしかしたらって思ってたけど、やっぱり実際に知るとショックだー。 早く立ち直って忘れたいよーー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 03:03:22

女性は失恋をして綺麗になるんだよ。 せっかくカナダに来てるんだし、日本に彼氏がいるって事で、たくさんの出会いを逃してしまうかもしれないんだよ。     
たくさんの恋をして、綺麗になったらいいじゃん。 私も今までたくさんの恋愛をしました。 年齢を重ねると、あれは若い頃しかできなかったなぁって恋愛もたくさんあった。 年を取ると女は特に結婚を意識してしまうので、そうなると`この人は付き合うのはいいけど、結婚は無理だなぁ`とかって簡単に付き合えなくなったりするし、今のうちに色んな人との恋愛を経験するのもいいんでは????   人生なるようになるし、人間はそんなに弱くないから、今の辛い気持ちも切ない想い出になる時があると思います。きっとあなたにもすてきな恋愛がまた巡ってくるよ。  自分の外見だけじゃなく、内面も磨いて成長したらいいじゃん。  人生は恋愛だけじゃないし、今ワーホリでカナダにいるっていう人生のなかで特別な時間をめそめそして過ごすのはもったいないよ。 自分のやりたい事や勉強したい事一生懸命してたら、きっとあなたももっと輝くはず。   そしたら男の人はそんなあなたにきっと目をひかれるはずです。   向上あるのみ。 自分の経験の中で無駄な事なんて絶対ないし、今の経験がよかったって思える日がいつか来るはず。    がんばって!!!!!     
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 03:59:43

ひまわりさん頑張って!!  
Res.3 by S子 from 無回答 2003/10/15 05:02:55

わかるよ!!私はご飯食べれなかったし、よく眠れなくなっちゃったよ。その時はもうおかしくなりそうってくらい体が重くて苦しかったよ。

でも、今はまだ実感得られないと思うけど、時間が解決してくれるっていうのは本当だよ。ちょっとずつ、楽になっていく。他の男の人に目を向けたり、勉強に専念したりっていう余裕も出てくる。完璧に忘れるにはまだ掛かりそうだし、未練も無いわけじゃないけど、辛さはだいぶ減ってきたよ。私は今失恋1ヶ月目でこんな風になってきました。

ひまわりさんも頑張ってね。カナダで出会う男の子には夢を持った魅力的な人も多いと思うし(帰国してそう思う)。新たな恋じゃなくても、他に楽しみみつけて前向きに行ってみよー!  
Res.4 by ひまわり from バンクーバー 2003/10/16 13:33:21

本当に、元気の出るメールをありがとうございました。読んでたら泣いちゃいました。今はまだ思い出すけど、これからに期待してリラックスしていきたいと思います。いつか会ったときに、ああ、手放さなければ良かった、、って後悔させたいです  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network