jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1606
男の人って??
by akane from 日本 2003/10/13 22:27:58

好きじゃなくてもHできるんですかねぇ?
私には一年位前から二人きりで出かけたり遊んだりするようになった人がいるんです。
その人とは普通の恋人がするようなことは一通りやってしまているんですけど、一度も
『好き』とか『付き合おう』見たいなことは言われてないんです…
私は体だけの女なのかなぁ…って考えたりもするんですけど、怖くて聞けません。
こんな関係どう思いますか?

Res.1 by 男です。 from バンクーバー 2003/10/13 22:52:50

あなたと全く同じ質問は過去ログを検索すれば山ほど出てきます。
そして結論は大抵いつも同じです。

>>好きじゃなくてもHできるんですかねぇ?

できる人もいます。
でも、そんな男はロクなもんじゃない。
ちなみに私は絶対に出来ません。

>>私は体だけの女なのかなぁ…って考えたりもするんですけど、

Yes. No−Doubt.

>>怖くて聞けません。 こんな関係どう思いますか?

あなたがその人と一緒にいて楽しいならどうぞそのまま何も言わずに続けて下さい。

でも、男の立場から言わせてもらえば、一度こういうルーズな関係になった女の子と改めてシリアスな関係になるのは難しいです。何故なら自分の中であなたという人は既に「手軽な女」という定義ができているからです。国籍・年齢・職業・地位に関わらず、どんな男だって、彼氏でもない男とBed−Inできる女の人を本気で好きにはなれません。

いずれ彼にはシリアスに好きな人ができてあなたのもとを離れるでしょう。それまでの間だけでも楽しみたいというならどうぞご勝手に。

多分この後、からかいやら罵倒レスやらなにやら含めて(笑)50くらいはレスがつくものと思いますが、結論は上記のものとそんなに変わらないと思いますよ。

匿名の掲示板ですから、いろいろな人がいろいろな意見を言います。なにせ無料で相談しているわけですから、身になる意見を期待するなら同時に中傷にも耐えなければなりません。
自分のしていることを他人からあれこれ馬鹿にされるのに耐えられる度量がないのなら削除依頼出した上で過去ログ検索した方が賢明かと思います。

Res.2 by おとこですが from バンクーバー 2003/10/13 23:49:54

普通に考えて、日本に物凄い数のソープランドや、本番系風俗があるんだから、常識的に「男は好きでもない女とHする」もんだと分かると思いますが…風俗なんか、会った途端にやるわけだし…

ま、その男性が何処まで本気なのか知りませんが、「好き」とか「付き合おう」という言葉がないのは、かなり高い確率で、恋人とは思っていないでしょうね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/14 02:48:00

男の人ってひとくくりするのはどうかと思います。人によると思いますよ。 女の人だって好きじゃなくてもHする人いるじゃないですか。 ちなみに文からすると、結構高い確率で相手はあなたのことを恋人と思ってないと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 13:01:12

3-0で結論が出ました。  
Res.5 by 100以上達成。 from バンクーバー 2003/10/27 08:09:16

絶対セフレ!俺なんて顔見なかったらできるよ!ブサイクの場合。やれそうな女がいたら近づく!!人によるけど。しかもトピ主みたいに簡単にやっちゃうような女はまず彼女にはしません!もし相手に好意を持ってるんなら簡単にやらせないことですね!絶対彼女には発展しないから!  
Res.6 by えー!? from バンクーバー 2003/10/27 09:46:50

確かに顔みなくてもできるけど、終わったあと(例えばホテル出るときにとか)めちゃくちゃ後悔するから、やっぱブスはやだな。
ちなみにオレは25の時に100達成した。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network