jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1604
遠距離恋愛。
by えりな。 from バンクーバー 2003/10/13 01:55:35

似たようなトピックあったと思いますが、ごめんなさい。
皆さんは遠距離恋愛続いてますか?
お互いに信頼しあって浮気もせずに相手もしていないと信じて付き合えてますか?
私は約半年前にカナダに来ました。日本にいたときからの彼氏がいたので、そのまま今のところ続いてます。夏休みに日本へ一度帰国して会いましたがまだ日本へ帰る予定は未定です。大体あと一年くらいと思っているのですが・・・。
彼氏は本当に不精な人で、電話もメールもほぼ私からして、やっと返事がくる程度です。
皆さんはこういう時どうやって解消してるのですか?私は彼氏から返事が来ないたびにイライラしてしまいます。別れるつもりもないのに別れることとか考えてしまいます。

Res.1 by ぽす from 日本 2003/10/13 05:32:19

私と、逆のパターンですが・・・
彼氏がCANADA、私は日本・・・

気持ちは凄く分かります!

私も、つらいケド離れてしまった事が後々の良い経験に繋がれば・・・と最近やっと思えるようになりました。

私は、年末に逢いに行くつもり!

出来れば、彼氏にも旅行がてら遊びに来てもらえたらイイのにね!

お互い、遠距離恋愛頑張りましょうね。
p(^^)gガンバッテ!  
Res.2 by ☆☆☆ from 日本 2003/10/13 06:17:31

私もその気持ちよーくわかります!今は私が日本、彼がカナダでの遠距離です。彼もマメではないと私は思うので、電話、メールも私からのほうが多いと思います。連絡が取れないと、本当イライラしますよね〜。時差もあるし、何やってんだろ?と不安になることも。でも、遠距離恋愛ってやっぱりかけひきなしで、自分の気持ちに正直になるべきだと思いますヨ。あとは自分も忙しくすることかな?私もなんだかんだ言いながら、もうすぐ一年経って12月にはカナダに戻ります☆ 遠距離恋愛がんばって乗り切りましょうね〜。どうしても落ち込んだ時は彼に正直に自分の考えてること伝えればいいとおもいますよ。不安なのはみんな一緒!がんばってね♪   
Res.3 by えりな。 from バンクーバー 2003/10/13 09:19:36

お返事ありがとうございます!
やっぱり書き込みしてよかったです。思った以上に励まされるんですね。
☆☆☆さんの意見のように自分の気持ちに正直になるのが一番と私も思います。
が!ちょっと前に「メールも電話も控えるから」ってメールいれてしまったんです。。。
いっつもこうやって後悔します。。。彼に「そんなこと言わないでよ」って言われたいだけなんですけど。そんなことを私の彼は言わないのに。
もう毎日こんなことの繰り返しですぅー。
どうしたらいいんでしょう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 17:03:22

じゃ〜そんなはなしも聞きながらごはんでもたべいこーよ。  
Res.5 by えりな。 from バンクーバー 2003/10/13 20:41:13

えーっと、res4さんは「ボス」さん?それとも「☆☆☆」さん??それともまったく別の人??
遠距離してる者同士語るのも楽しそう!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 20:57:42

だれだれ。俺はひろ。又暇なときご飯でもいってはなししよーよ。  
Res.7 by みんな一緒 from 無回答 2003/10/14 05:51:21

なんか、私もちょうどそんな悩みを持っていたんです。みんな一緒なんですね。やっぱり、女の子のほうとがマメなんだなぁって改めて思いますね。なんとなく、私だけじゃない!って思ったら気が軽くなってきました。最近、その連絡するしないでちょっともめてたんです。私も、連絡を減らす。。みたいなメールを送ったところなんですよ。あぁ、やってしまったって感じですね。  
Res.8 by えりな。 from バンクーバー 2003/10/15 00:53:51

レスありがとうございます!
やっぱり男は不精で女はマメってことで諦めるしかないんですかね。。。
私も最近は諦め気味で愛想をつかしてきましたよーー。
「みんな一緒」さんはそのメールを入れてしまった後どうしました??彼の反応は?
私は相変わらずいつも通り普通に流されましたー。
その後メールは普通にしてるけど電話はケンカのもとになっちゃうしかけないようにしてます。。。
皆さんはどうですか??
 
Res.9 by 私も from トロント 2003/10/16 21:21:24

私も遠距離恋愛中!しかも同じ悩み・・・。彼氏は日本で私はカナダ。いつもこっちから連絡するって、悲しいですよね。しつこくして嫌われるのも恐いし。素直になるって、難しいけど、早く会って、幸せになれるといいね☆  
Res.10 by えりな。 from バンクーバー 2003/10/18 04:07:55

レスありがとうございます!
やっぱりみんな同じような気持ちなんですねー。
やっぱり私は最近はみんなの意見のように自分を忙しくして考えないようにしてます。
ちなみに遠距離恋愛してる方はみんなどれくらいおきに連絡とってますか??  
Res.11 by みさき from バンクーバー 2003/10/18 22:32:21

連絡は毎日メール。たまにできない日もあるけどお互い了承してるから我慢できる。
お互い目標があってそれに打ち込んでいるから励ましあってなんとかやってるよ。
ちなみに遠距離ももう5年目がすぎました。会えるのは年に1,2度。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network