jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1602
あの子はドコだ〜!?
by あぁ片思い・・・ from バンクーバー 2003/10/12 19:43:19

もうすぐ日本に帰るワーホリ男、22歳です。
ある女の子を探しています。
春くらいにダウンタウンでちょくちょく見かけて、それで2.3ヶ月見なくなって日本に帰ったのかなー、と諦めていたらこないだ9月の頭くらいにまた発見したんです!
浜崎をスポーティーにしたみたいな感じの女の子で、服装はカジュアルでジーンズとかカーゴパンツとかで、
とにかく目がかわいい!あの目にやられた!
髪型はセミロングくらいの長さで、赤っぽい色だったと思います。
ロブソンなどで何度かすれ違ったのですが、たぶん関西出身の人です。
日本人っぽい男と一緒にいたから彼氏なのかなー・・・。
あー!日本に帰る前に人目会いたいーーー!
と思ってるのですが、近頃めっきり見かけなくなりました。もう日本に帰っちゃったのかなぁ?
この子だ!と心当たりのある方、情報ください!
こんなに気になってるのだから、もう思い切って告白してみようかと思ってます!

Res.1 by マイケル from バンクーバー 2003/10/12 19:57:12

その子ならあの子でしょ。一度、下にレスしてみてください。詳しいこと盛りだくさんです。  
Res.2 by lplp from 日本 2003/10/12 20:57:31

>レス1 怪しい・・・
 
Res.3 by たぶん from バンクーバー 2003/10/12 21:19:06

あたしその子知ってるかもー!!!
浜崎?うーん、雰囲気は全然ちゃうけど、目とかけっこう似てるかも。パッチリ目でボーイッシュな感じの子やろ?その子性格もめっちゃいいで!すごいおもろい子やし!
でも残念ながらもうバンクーバーにはいません。確かアメリカかどっかに行ったはずやでー。トピ主さんドンマイ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 15:33:12

BCITの前でそれらしき女の子見たよ。
確かに関西弁だったね。
っていうか知り合いの友達みたいだったけど。
 
Res.5 by あぁ片思い・・・ from バンクーバー 2003/10/13 21:46:16

マジですか?それっていつくらいのことですか???最近めっきり見なくなったもので・・・(;_;)ってかBCITってドコですか???あぁ気になる〜!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 21:55:10

トピ主さんはその子と話したことあります?友達少し似てるかも。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 22:22:25

BCITはワシントン州です。頑張って行ってこよう!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 22:35:45

BCITってメトロタウンからちょっと北へ行ったところになかったっけ。  
Res.9 by monn from バンクーバー 2003/10/14 00:26:43

その彼氏っぽいって人はどんなかんじでしたか?髪型とか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 00:30:59

BCITはノースバンクーバーだろ_?  
Res.11 by マイケル from バンクーバー 2003/10/14 14:45:28

BCITで待ってます。情報盛りだくさん!
雨降りそうなので傘持参。
see you soon!  
Res.12 by あぁ片思い・・・ from バンクーバー 2003/10/14 19:11:50

彼氏っぽい男は背が高めで、髪型は短い感じだったと思います。けっこうかっこよかったかも。あぁー!彼氏なのかー?ただの友達であってほしい・・・!  
Res.13 by あぁ片思い・・・ from バンクーバー 2003/10/14 19:18:07

それと、その子と話したことはないです。一回スタバで近くの席になったことがあって(見つけたからソッコー隣の席に座ったんですけど・・・)話してるのをちょっと聞きました。イントネーションからして関西弁だと思うのですが、確かじゃないです。そのときは英語も喋ってたから。英語の発音はけっこうきれいで、けっこう喋れる方だと思います。
ロブソンとかで何度かすれ違ったけど、ほんと、マジ好みなんです!めちゃくちゃかわいい!ってわけじゃないと思うんですけど、なんていうか、雰囲気がすごいかわいらしくて、元気な感じで。。。まだバンクーバーにいるのかなー?ここ1ヶ月ちょっと見かけてません。あぁ・・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 20:07:25

それって、あたしですか?ははは。

けれど、すごく私の特徴にそっくりだったんでコメントするんですけど、もう少しその子の特徴を教えてもらえますか?勘違いだったら恥ずかしいんで。



最近まで(2ヶ月前)までダウンタウンの学校言ってました。それもダウンタウンのBCITの近く。それで今は引越ししたんですよね。ただ、日本人のかっこいい子と歩いていたかは定かではないです。英語はこっちに数年すんでいるので下手ではないですけど。親友で関西の子いたのでエセ関西弁話すとよく関西の人がからかいます。

 
Res.15 by Res15? from 無回答 2003/10/14 20:47:33

会えるといいな!
頻繁に外出してればいつかまた会えるかもな。
応援してるぞー。
情報じゃなくてすまん。
 
Res.16 by 美人探し from バンクーバー 2003/10/14 23:56:44

実をいうと僕も人探ししてます。9月にはいってから、みかけなくなったあの子。。。髪はかなり長くて、茶髪。身長168くらいかなー。きれい系の子で、よく青いファイル」をもってた!!日本人離れしてて、スタイルよかったなー足長くて。服もおしゃれで、めだってた!!だれかこの子しってますか??もししっている人がいたらおしえてください!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 00:04:26

青いファイル?気になりまする。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network