jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1601
相談室
by マイケル from バンクーバー 2003/10/12 19:30:19

何でもどうぞ。マイケルが答えます。

Res.1 by マイケル from バンクーバー 2003/10/12 20:03:10

ルームメイトとやっちゃった、あなた!
welcome!
避妊対策はやりましょう!  
Res.2 by ドロロン from バンクーバー 2003/10/13 09:39:00

マイケル=けんしろう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 12:33:18

マイケルって名前のカナダ人で「地味な日本人」狙いの人がいます。  
Res.4 by マイケル from バンクーバー 2003/10/13 19:34:33

Am I けんしろう?
I have no clue・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 20:26:32

マイケル、お前、ウザすぎ。  
Res.6 by マイケル from バンクーバー 2003/10/13 21:12:05

what’s bothering you?
 
Res.7 by りんご from 日本 2003/10/14 09:15:27

 はじめまして。あなたは、日本の方ですか?そして今バンクーバーに住んでるのでしょうか??
 私は日本からメール送っています。  
Res.8 by マイケル from バンクーバー 2003/10/14 14:31:45

I’m in Vancouver.
You have any question?
Do you wanna talk to me?
okey,go ahead!
so,,,,,I’m kind of japanese.
お気軽に日本語でどうぞ!  
Res.9 by ハーイ from バンクーバー 2003/10/14 18:44:03

ナゼ、ハナノセイケイヲミトメナイノデスカ?  
Res.10 by お願いです from バンクーバー 2003/10/14 19:16:43

いろんなところに数行の捨てぜりふのような書かなくてもいいようなレスつけるの止めて下さい。  
Res.11 by りんご from 日本 2003/10/15 22:30:35

 私は、マイケル好きですよ〜♪だから、これからもコメント書いて下さいね。
 But how old you now? You’re in Canada now? Are you Canadian or Japanese?? I wanna hear you!! Ohhh..And what do you do in there? Why did you stay there??: )
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 22:46:46

しかし、すごい英語やな〜。
↓  ↓  ↓  
Res.13 by マイケル from バンクーバー 2003/10/15 23:20:10

ハーイさん・・・
How do you know that?

それから、りんごさん
you wanna know about me?
you know,I’m shy・・・stop it!
but・・・・・how can I say it・・・?
アイ ライク ユー
私はカナダで相談室を開いています。(you know)
and...I’m staying here becouse I have マイケル相談室。
see you soon  
Res.14 by マイケル from バンクーバー 2003/10/16 14:52:41

京田辺の方〜?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 15:10:49

なんか初級英会話のクラスみたいな内容に笑っちゃいました。みなさん仲のよいのはいいことです。  
Res.16 by マイケル from バンクーバー 2003/10/16 15:20:18

そんな・・・褒められると・・・
てれます・・・
また、遊びに来て下さい。  
Res.17 by >RES14 from 無回答 2003/10/16 16:13:34

はぁ〜い
(^o^)/  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 02:10:11

マイケル相談室。
おもしろ〜い!!!

いんぐりっしゅで答えてね。
マイケルさんは恋人いますか?  
Res.19 by マイケル from バンクーバー 2003/10/17 07:45:13

My face turned red....you know what I mean.
い、、、、、いましゅ、、no...
います.
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 08:17:16

Res.21 by S美 from 無回答 2003/10/17 08:27:34

出会ったばかりで、お互いを知るためとでもいいますか、茶に行くと、男の知人ががエロネタ(もしくは連想させるもの)を持ちかけてくることがあります。1対1でいる時の話なのでちょっと構えてしまいます。そこで相談なんですが。

<例>胸結構あるねぇ、寄せて上げたりしてるの?、ストッキング履いてる?、昔、女とホテルに行ったときにさぁ(経験談を始める)etc・・・まぁとにかく私の体の話題と経験談が多いんですよ。こういう人にたまに遭遇してまして。

こういうネタは男なら皆好きなんでしょうし、気心の知れた男友達なら結構平気なんですが、まだ日の浅い相手だとその意図がわからず、どうリアクションしていいかわかんないです。  
Res.22 by りんご from 日本 2003/10/17 08:51:00

 久しぶり!マイケルさん♪
 相談があるんですが‥‥
カナダの方の言うLIKEって、どういったときに使いますか?友達にもつかうのかな?
私は好きな彼から、”I like you a lot.”と言われ、私の気持ちも言ったのですが、まだ十分りんごの事知らないから彼女ではないって言われたんです。
 そしてまた毎日のようにチャットや電話をしている日々です‥。hug や 手をつないだり、kiss って、カナダでは友達と普通にするのかな?? あと、カナダの人はつきあう前に『友達以上恋人未満』の関係を持つって聞いたんだけど、これって本当なのかな?? 期間ってどれくらいなんだろう‥‥ りんごは今すごく悩んでます。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 11:36:04

質問です。自作自演はしてますか?  
Res.24 by suzu from 無回答 2003/10/18 21:15:16

do you have a girlfriend?? how old are you?? where are you from?? are you a canadian or japanese?? I’m a japanese girl, and I’m 17-year-old.  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 09:48:51

オナニーは、一日に何回する?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 10:16:36

で、マイケルは質問に答えないの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network