jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1600
一目惚れ!!!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 14:29:27

昨日、グランビルのロンドラで友達を待っていた時、
ニットをかぶった、背の高い、私好みの男の子と目が合った!!
結構、かっこよくて、軽く、一目惚れしちゃったかも?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 15:57:19

他に特徴は?どんなニット?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 16:21:13

>Res.1
君では絶対に無いので気にする必要ナス!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 16:36:10

res2
何勘違いしてんだ?お前うざい。消えろ。
話題がひろがんねえだろ?あ”?  
Res.4 by マイケル from バンクーバー 2003/10/12 19:31:51

それってぼ・・・僕のこと?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 21:15:28

特徴は・・・一瞬しか目が合わなかったから、
あまり、覚えていないんだけど、
白っぽいニットに、目がパッチリしてたぁ♪
彼女いるのかなぁ〜・・・?  
Res.6 by みっき〜 from 日本 2003/10/13 07:30:51

こわぁぃw

私の彼もぉ〜ニット好きなんだよね〜><

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 12:34:03

RES6あんた馬鹿  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 13:33:28

res3
話題ひろげようなんて、お前がうざい。消えろ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 13:51:56

res8
あんたがうざいよ。バカじゃないの?興味ないんだったら見なきゃいいじゃん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 14:19:40

                 ∧_∧
                 ( ´-ω-)
                 ( つ旦O まー落ち着こう
                 と_)_)  
Res.11 by マイケル from バンクーバー 2003/10/13 19:36:17

さぁ、明日は何色のニットにするかなぁ  
Res.12 by マイケル from バンクーバー 2003/10/14 14:47:31

・・・・・・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 20:18:45

トピ主さん、その日、黒いズボンに黒にジャケットを、
着てましたかぁ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network