jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.160
後悔しています。
by 葡萄 from 無回答 2001/08/28 05:49:58

私はとても寂しかった。彼との将来が不安だった。そして好きな人を裏切ってしまった。
彼はもちろん傷ついた。でも「I love you」と言ってくれた。3年付き合ってるけど、初めて聞いた言葉だった。
私の裏切り、彼は数日寝れていない。睡眠薬をたまに飲んでいる。

でもそんな彼は結婚してる。別居中。奥さんにも違う彼氏がいる。離婚も間近。

私はなんてバカな事をしたんだろう・・。


Res.1 by ちょっと from 無回答 2001/08/28 11:06:06

わかりにくいんですが....
不倫中の彼に隠れて浮気をしたのを、彼にみつかった....ということですか?

それなら最低ですね。
さっさと彼と別れた方がいいでしょう。
あなたと彼には将来はないですよ。ただの時間の無駄。だと思います。  
Res.2 by 恋愛先生 from 無回答 2001/08/29 00:07:54

彼の奥さんに連絡を取ったのですね。
それで二人が別居になったのですね。

でも葡萄さんが悩む必要はありません。
葡萄さんが何もしなくても、いずれ二人はそうなったでしょう。
彼にとって本当に葡萄さんが必要なら、いずれ葡萄さんと彼は再会するでしょう。  
Res.3 by 教えて from バンクーバー 2001/08/29 11:47:47

Res.1さんとRes.2さんと解釈が全然違うんですけど、ほんとはどっちなの?
それとも、もっと別な解釈があるのかな?
葡萄さん、もっとわかりやすく書いてください。  
Res.4 by 子供 from バンクーバー 2001/08/29 12:41:23

私の解釈は
離婚という形を取らない彼に、かなり不安になって、他の人と、、、
そのことが彼に分かってしまって、彼がショックで眠れぬ夜が続いている。
そのことに対して、後悔してる?

どーなんですか?
彼がきっちりとした態度を取ってれば、そんなことは、なかったはずでしょう?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/08/29 13:28:37

どっちにしろ、バカなことですね。
*** 削除 *** (Jpcanada.com)
好きにしたら?
ここに書いて、すっきりするわけもないだろうし、(「貴方は馬鹿じゃないよ」っていって欲しいだけだろうけど)*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.6 by そうですか from バンクーバー 2001/08/30 19:40:39

でも大丈夫です。
彼も貴方と同じように貴方を裏切っていますよ。
同じ分類の人間なんだから。
 
Res.7 by 葡萄 from 無回答 2001/08/30 20:58:02

まさに子供さんの言う通りです。  
Res.8 by 質問 from 無回答 2001/08/30 21:04:12

子供さんの >他の人と、、、 の後には「浮気」とくるんですか?

やっぱり最低!!  
Res.9 by 子供 from バンクーバー 2001/08/31 00:29:18

批評家ほど楽な仕事はないですね。
他人の仕事にただ文句をつければいい、

打開策を見つけられるか、それに見合うだけの優しさをなぜあげることが出来ないのでしょうか?
私は不思議です。

彼はまだ離婚してないようなので、彼にも非があったと思います。
私は、自分の彼女に何時も安心感を与えてるし、今後も与えていくつもりです。
距離と時間をを置くか、じっくり将来についてもう一度話してみては、どうでしょう?
信頼の回復は、かなり難しいですが。。。  
Res.10 by 責任 from 無回答 2001/09/05 19:29:09

後悔している・・・なら、一生責任を取り続けるしかないですね? この先何度か、または一生疑われても仕方ない。その覚悟はありますか? 辛いですよ・・・やっぱり。 でも、裏切られた人はもっと辛いんだから・・・・それを理解してあげなきゃいけないですね。

覚悟がないのなら別れましょう。自分のした事に責任が持てないようで嫌かもしれないけれど・・・・・自業自得です。

でも、葡萄さんが開き直っていないだけ 個人的には応援たいです。大変かもしれないけれど,頑張って!

裏切られた彼の立場が痛いほど分りますが,本当に好きなら やり直せると信じています。
 
Res.11 by ばぼん from バンクーバー 2001/09/12 11:28:55

でもそんな自分に酔ってるでしょ。
あー私ったらなんて罪な女…
なんてね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network