jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16
女ゴゴロを教えてください!!
by BCボーイ from バンクーバー 2000/12/09 11:19:29

女ゴゴロについて教えてください。現在、好きな子が日本にいます。その子とは日本にいたころは友だちとしか思っていませんでしたが最近、毎日のようにメールをくれるようになり、その子のことが分かるに連れてすごく気にかかるようになりました(惚れました)。最近、その子には気になる男が現れたみたいで、よく2人で出かけるそうです。しかし、彼女の文脈からなんだか僕に興味があるような気もします。それに仕事で忙しいのに普通の男友達として僕を見ていたら毎日メールをかくでしょうか?男の立場としては気に入ってる子じゃなければ毎日メールなどだしませんけど・・。どうかこれを見ている女性の皆さんご意見を聞かせてください。

Res.1 by from バンクーバー 2000/12/09 18:07:32

ものにするまでがおもしろいっていう人がたくさんいるから、好きにさせるのがおもしろいというか・・・・・・離れてるからなおさら、他の事もできるし・・・・  
Res.2 by 寝れないメメ from バンクーバー 2000/12/10 04:42:37

う〜ん。彼女はあなたに気があるでござんしょ。しかしながら、遠くのキムタクより、近くのくさなぎ君ということわざのように、好きだけど遠くて会えないあなたより、近くにいる、誰かさんに惹かれるというのもある。彼女は、迷ってるんじゃないのかな?まぁ、女心と秋の空ですからねー。男なら惚れた女は、かぁーっとさらっちまえー!!頑張れ!!  
Res.3 by BCボーイ from バンクーバー 2000/12/10 09:52:41

寝れないメメさん、始めまして。「遠くのキムタクより、近くのクサナギ君」ですか。なるほど!!と思いましたよ(笑)。やはり、男と違いますね、考え方が。ありがとうございます。今度、一時帰国したときにコクってみようとおもいます!!  
Res.4 by 芹加 from 無回答 2000/12/10 14:47:13

中距離の仲居くんはどう?  
Res.5 by 今日も寝れないメメ from バンクーバー 2000/12/13 04:17:22

中居くんは司会業で頑張ってもらいましょう。(意味不明)ちなみに私はスマップのファンじゃなかったりする。  
Res.6 by ゆり from バンクーバー 2000/12/15 00:13:53

私はただの友達でもせっせとメール書くよ。だって、前の彼氏は筆無精だったから、返事をくれる人に書いてた。今はほとんど男友達には書かないけど(時間ないから)。
関係ないけど、前の彼氏とは別れてよかったです。あんな、ひよわっちい男、なんで好きだったんだろう?
 
Res.7 by BCガール(?) from バンクーバー 2001/01/05 00:08:07

BCボーイ君のような経験あるよ!私は、その人とは今では凄いクロースな親友です。 彼の事好きだったのがキッカケで、留学し始めてから文通を始めました。あん時はE-mailが、あんまり普及してなかったから1週間に最低1通多くて4通ぐらい手紙を交換していました。こんな関係が既に6年以上続いています。外国に居てそんな彼には精神的に凄く支えになってもらい、日本に帰るたびに彼と付き合ったけど、友達が長すぎて、離れている期間が長すぎて 駄目だった。 でも、お互いに恋人がいない時は、いつも親密な私達! 絶対に彼とは切れないと思うし、お互いに尊敬していて、特別に思っている。 今後どうなるかわからないけれど・・・・・アドバイスになっていないよね?! ごめん! でも、やっぱり離れていると難しいよ?! 本当に大切なら、ヤッパリ付き合えないのが私の女心です。 離れているのに引き止めとくのは可哀相だし自分も辛くなるよ?!もし君たちがmeant to be togetherなら、きっと付き合えるよ! 君の事好きなら、気になる人が出来た!と彼女は言えないはずだよ!? ハッキリ言ってごめんね?! 次ぎに行こー、次ぎに!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network