jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1597
温泉はどこがいい?
by 温泉旅 from 無回答 2003/10/12 03:49:46

年末に彼が初来日します。
そこで温泉に連れて行きたいと思っています。
が、いろいろと探してはいるのですが、なかなか希望の温泉が見つかりません。
条件としては以下のものです

−露天混浴がある
(彼が知らない人とお風呂に入ることは嫌だということから)

または

−部屋数の少ない宿&貸切露天風呂
(この時期はとても混む。その上、部屋数の多い宿だと貸切が不可能な事がある→経験済み)

−和式旅館
−長野・山梨付近

どこか良い温泉宿知っている人いませんか?

Res.1 by 元旅行会社営業マン from バンクーバー 2003/10/13 14:59:10

今日本にお住まいですか?もしお近くの大手旅行会社があれば企画物のカタログがかなり使えます。パンフレットの「宿泊プラン」などを探してみてください。
貸切風呂の情報もアイコンで一目瞭然。
あとはじゃらんもかなりお得です。
最近は家族風呂や貸切風呂、風呂付の部屋など、旅館もいろいろ工夫をしてるのでがんばって探してください。
那須や栃木方面だと貸切風呂の企画がやたらとあるんだけどね。

長野
白骨温泉(人気なので予約は余裕を持って)
四万温泉(もしかして群馬かも)

山梨
真木温泉

年末はやはり常連で予約がいっぱいだったりするけど、日にちを少しずらす事はできないのかな?今年はばっちり5連休だからね。宿泊プランなどの企画ものは、旅行会社があらかじめ確保している部屋だから、根気よく探してるとキャンセルなんかも出てきます。お客さんによっては2つも3つもおさえている人がいるからね。

Res.2 by 温泉旅 from 無回答 2003/10/19 04:47:56

ありがとうございます。
今は、私は日本にいます。
そうですね、やっぱり旅行会社に聞いた方がいいですかね?
じゃらんで調べたら、なかなか希望の温泉が無く(あれもしてあげたい、これもしてあげたい、っていろいろ条件がついてしまって・・・)
でも旅行会社に頼むと、手数料とかとられるのですよね?
こういったとき、いろいろ詳しかったらな〜って思います。
再度、お返事ありがとうございます。
情報に基づき、根気よく探してみます!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network