jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1587
元彼どうにかしてよ!!
by 無回答 from 無回答 2003/10/10 07:38:50

彼と別れてまたくっついて別れて。。私はもう彼のこと忘れたいから連絡しないでって言ってるのにわざわざ国際電話かけてくるし、メールも来る。。それで、近況報告するんだよね。いい人できたとか。。私が今までの一番の彼女だったけれど、私にもいい人できるよ。。とかわけわからない!どうして彼は連絡してくるの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 07:44:04

電話番号教えなければいいじゃん  
Res.2 by かわいそうに from バンクーバー 2003/10/10 09:20:53

教科書どおりのストーカーだな。
 
Res.3 by from 日本 2003/10/10 15:00:27

そろそろ危機感を持ったほうがよろしいかと・・・危ないですよ 汗


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 16:38:18

メールは無視、電話は相手の番号が分かっているのなら、かけても繋がらないように電話会社に手続きを取る  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 17:26:35

これまでもこれからもずっとあなたの中の特別で
いたいんじゃないですか?きっとそうだよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 18:34:45

あまり気持ち悪いようだったら彼からの電話の記録とか、メールとか一応削除せずに残しておくようにすれば。彼の行動がエスカレートしたりして警察かどこかに言わなければいけなくなったときに証拠になるよ。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/10/10 18:52:54

私も今年の夏は元彼に嫌な思いをさせられました。
RES6さんの言う通り、ある程度証拠になりそうなものはとっておくべきと思います。
先日別の用事で警察に行った時に(2時間ほど小部屋に滞在しました)ちょうど、その元彼からのメールが2ヶ月ぶりにきました。拒否をしていたんですが、、、。何故か受信されてました。別件での相談で警察に出向いていたもののついでに、と思い担当してくださった刑事さんに”実は、別件ですが、元彼から嫌がらせメールをうけて困ってるんです”と相談しました。
元彼、間が悪すぎる。警察にいる時にわざわざ見計らってかメールしてくるんだもん(偶然ですが)
警察の方も(日本ですが)相談者の要望に答えられるように相手に注意や、それなりの対応をします。
これってトピずれですね。ただ今年同じような目にあってたので、ちょっとコメントしてしまいました。  
Res.8 by とびぬしです from 無回答 2003/10/10 20:53:21

元彼は、ストーカーにはならないでしょう。気が弱いから。電話番号は、付き合っていたころ教えたので、どうにもならないし、公衆電話から電話してくるので、ストップできない。メールも、別によりを戻そうとかではない。ただ、とても優しい女性が俺の周りにいて、俺の事好きでしょうがないんだ。と私に言いたいらしい。私が、この失恋を機に旅行に行く前、彼は私にまたお互いよりが戻るかもね。って。でも、振ったのは彼なのに!!遠距離できないって!それなのに、彼からメールが来て、君は俺にとって特別な人だ。よく、どこどこに一緒に行ったよね?!覚えてる?  と言ってくる。私は、彼を忘れたいの。だから、連絡とってほしくないの。
でもどうして特別でいたいの??
それが不思議。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/10/10 21:03:23

私の元彼も同じような事を言ってきました。うざいと思いつつ、最初は、彼の話に普通に応答してたんですが、途中でイヤになりメールも拒否、電話も拒否設定。そしたら友達の電話を使ってまでメールを送ってきたり、非通知で電話してきたり。私が拒否してる事がわかれば、わかるほど感じの悪いメールが届きます。
しかし、私もまけじと、又そのアドレスを拒否設定にし、非通知拒否をしてます。しぶとい、いやっ、しつこい。そんな粘りを私にじゃなく、仕事に生かせよといいたい私です。

トピずれですみません。
 
Res.10 by 無回答  from 無回答 2003/10/10 21:15:31

電話とメールを全て新しいのにかえて下さい!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 21:49:15

振ったのが彼で、そういう行動に出ているということは、よりを戻したいけど、そういえなくて、あなたから言ってもらうのを待っているとかじゃないですかね???
で、いい人できたっていうのも、あなたにやきもちを妬いてもらいたいとか、あなたの反応を見て、やり直そうっていおうかどうか悩んでいるのかもよ?
本当に嫌だったら「告白されて付き合おうかと思ってる人がいる」とか言ってみたら?
離れているんだから、わかりゃしないし。
そしたら彼も焦って本当の気持ち言うかもよ?  
Res.12 by とびぬしです from 無回答 2003/10/11 21:07:00

みなさんありがとうございます。彼は、新しい彼女に手一杯になった様子で今の所、連絡が途絶えました。(^v^)別れたらまた連絡が来ると思いますが、しばらくは、静かに過ごせそうです。ありがとうございます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 17:05:56

おとこでそれはださいね。じゃ〜おれがわすれさす努力します。いっかいあってみたいな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network