jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1582
疑惑の写真
by やきもち from トロント 2003/10/09 01:20:40

昨日彼の部屋で、知ならない女とのツーショット写真を見つけました。その写真は私が彼に出会うよりもずっと前に撮られたものなので、前の彼女かな?と思いました。でも彼に聞くと、「ただの友達」と言います。
その写真、彼がその女の人の肩に腕(手?)を回してるんです!その女の人が本当にただの友達だとしても、私としては彼が他の女の人にそんななれなれしく触っているという事実事態ショックです。

ちょっとわかりにくい内容になってしまいましたが、カナディアンの友達同士の男女が写真を撮る時に触れあうのって普通のことなのかな。。。と疑問に思いました。
みなさんはどう思います?

みなさんはこれについてどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/10/09 01:33:25

全然普通のことですよ。少なくとも私がカナダで過ごした生活の中で。初めてあった人でも、肩とかに腕回すし。さすがに、街で手をつないで歩いてたら、「はっ?」って感じになるけども・・・。ちなみに、日本でもそうじゃない?友達と写真撮ったりするときとか・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 01:35:44

私は、カナディアンの友達と写真とる時に、肩に腕とかまわされてますけど。
どうなんでしょ?  
Res.3 by やきもち from トロント 2003/10/09 01:54:45

お返事ありがとうございます。
やっぱり私が気にしすぎなのかな。。。
う〜ん。。。複雑な気分です。

私は日本でも写真を撮る時に男友達が腕をまわしてきたことってなかったからなぁ。

それからもう一枚その女の人が微妙に彼にもたれかかって寝てる写真もありました。

それもパーティーで酔いつぶれたらありなんですか?
 
Res.4 by みち from バンクーバー 2003/10/09 03:10:50

日本にいた頃はあたしもそう思ってたけど、こっち来たら全然普通って分かったよ。
ただの友達って言うんだったら、そう思ってればいいんじゃないかな?  
Res.5 by トッポジ−ジョ from トロント 2003/10/09 05:57:49

全然普通だから、気にしないほうが良いよ。わたしも友達達とパーティー行って
写真撮るときそんなの当たり前だし。それよりあんまり疑いすぎて、彼氏を怒らせない様にねー。  
Res.6 by やきもち from トロント 2003/10/09 06:16:37

トピ主です。
みなさん、コメントありがとうございます。
そのことでさっき彼と話してたんですが、やっぱりただの友達だったみたいです。ただその女の人が彼に好意を抱いてたらしいです。
たしかにそうやって言われてみると、そんなオーラが写真からでてるかも…

でももう半年以上前に撮られた写真なんで気にしないことにきめました。

みなさん、コメントありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network