jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1578
胸が小さいの・・・
by やまとなでしこ from 無回答 2003/10/08 22:20:58

今すっごい好きな人がいるんですけど、
私の胸があまりにも小さいので自分に自身がないんです。
やっぱり男の人か大きい胸のほうがいいと言う人が大半で、それを思うと不安になるんです。
私はどちらかというと痩せ型で、顔はまぁまぁですが、胸だけには全然自身がなくてどうしようもありません。
男の人の意見を是非きかせてください。
小さい胸の女の子をどう思いますか??

Res.1 by 体質ですよ from バンクーバー 2003/10/09 01:11:03

やっぱり最初は見た目を気にするものだけど、きっと大丈夫だよ。
それに胸が小さい事で引くような男はやめなよ!!
だいたいなんで胸が小さいからって自分に自身をなくすの?!
もっと他に気にする事ってあるんじゃないの?!
人それぞれ体質てものがあるんだから、
胸がない、太りやすいってそんなのしょうがないって考えるしかないよ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 02:04:13

私はむしろ、ずっと胸が大きいことが悩みだったよ。体育の時間のときとか、揺れたから、ラジオ体操の跳ねるとこなんてもう恥ずかしくて。最近はこれでもいいやと思えるけど、そもそも、大きさなんて、悩むようなことでもないのかも。  
Res.3 by 山下君 from トロント 2003/10/09 02:40:33

胸小さい方がいいって男の人もいるよね。

好きになってくれたら、あんまり大きさって関係ないのかも。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 03:20:32

僕は別に胸の大きさは気にしません。
大丈夫だよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 19:53:19

俺の彼女、貧乳というより無乳。ガリガリの痩せだし、アバラ丸見えの上に
乳首だけあるって感じ。先週、とあるデパートで偶然、やや太った小学生の
女の子と彼女が売り場で並んだんだが、二人並んだところを何気なく横から
見てみたら、その小学生は余裕でCカップくらいの丸〜い膨らみがあるのに、
彼女のほうは、(実はパットでかなり膨らませているのだが)
どう見てもTシャツの胸のところだけ、不自然に三角にとがっているだけ。
小学生に完全に負けているところがかわいそうだったなあ。
後ろから見ると、彼女の方が身長は高いんだが、肩幅は同じくらいで、上半身
の幅が全然小学生に負けてるし、ヒップも2/3くらいしかない。
その小学生のケツの丸さとボリュームと比較して、彼女のぺたんこな小さい
尻が愛おしかった。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 20:12:01

胸なんて無くていいくらいだね。
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/10/09 20:46:14

私も、同じ悩みです。
今豊乳のサプリとかを飲もうかと考えているくらい。私の場合、左右の大きさも違うし、何か胸が無いのってむなしいですよね。ドレスとか着ても何か胸元の開いてるのとかって、何も無いのが…悲しい!!  
Res.8 by 思ったこと from バンクーバー 2003/10/10 00:18:55

左右の大きさが違うのは結構女性の方みんななんではないですか??心臓側が大きいっていう。個人的な意見ですけど胸のことは気にしないほうがいいと思います。なぜなら胸が無いからやだっていう人は、あなたも好きにならないのでは?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 01:23:02

確かに、胸が大きい人を見たら「お〜!!」とか思いますけど、恋愛感情とはまったく別ものだと思います。
胸が大きい人が好きな人もいると思いますけど、そんなにいないと思うけどなぁ。
関係ないよ〜!頑張ってね!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 07:52:12

私は大きすぎて嫌な思い、いっぱいしてきたよ。
小学校の頃から、それが原因でクラスメートからはさんざんからかわれたし、中学の時なんか制服きてあるいているのに、アダルトビデオのスカウトされたこともある。
そういう好奇の目とか怖くて、なるべく胸の目立たない服きたりして・・・一時は小さくする手術まで考えたことあるくらい。
胸が大きい小さいで選ぶ男の人なんか、選んじゃだめだよ。
やまとなでしこさんだって、好きな人だったら男の人のが小さい大きいなんか関係ないでしょ?
やまとなでしこさん自身をみてくれる人を選んでほしいな。  
Res.11 by やまとなでしこ from バンクーバー 2003/10/10 17:17:13

やまとなでしこです。
最近好きな彼と一緒に遊びました。
そこで、なんとなく○○君は胸の大きな子と小さい子どっちがいい??っと聞いてみました。
そしたら、「見る分には大きい子がいいけど、彼女にするなら大きいのは大変かもね」って言ってくれたのでちょっと一安心しました。
みなさんが言うように胸にこだわる男の方だときっと好きにならないほうがいいですよね。
でも胸が大きくて悩むなんてちょっとビックリだし、私からしたらうらやましいかぎりですよ。でもみんな自分の体のことで不満があるんですね。
ちょっと安心というかがんばろうと思ってきました。ありがとうございます。
みなさん優しくて本当に嬉しいです。
もっと中傷的な事が返ってくるのかなぁ〜なんて思ってました。

 
Res.12 by やまとなでしこ from バンクーバー 2003/10/10 17:17:57

やまとなでしこです。
最近好きな彼と一緒に遊びました。
そこで、なんとなく○○君は胸の大きな子と小さい子どっちがいい??っと聞いてみました。
そしたら、「見る分には大きい子がいいけど、彼女にするなら大きいのは大変かもね」って言ってくれたのでちょっと一安心しました。
みなさんが言うように胸にこだわる男の方だときっと好きにならないほうがいいですよね。
でも胸が大きくて悩むなんてちょっとビックリだし、私からしたらうらやましいかぎりですよ。でもみんな自分の体のことで不満があるんですね。
ちょっと安心というかがんばろうと思ってきました。ありがとうございます。
みなさん優しくて本当に嬉しいです。
もっと中傷的な言葉が返ってくるのかなぁ〜なんて思ってました。誤解しててごめんなさい。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 19:13:32

自分から
>顔はまぁまぁ
なんていう女で普通に見れる顔だったことってあんましナス。
胸のせいではなくて自分の顔と性格に問題あるんじゃない?それなのにもてないのを胸のせいにしているのは見苦しいゼー。  
Res.14 by 無回答   from 無回答 2003/10/10 20:10:17

外側から内側に寄せるように毎日毎日繰り返すと大きくなります。  
Res.15 by 思ったこと from バンクーバー 2003/10/11 01:15:15

すごいことをさりげなく聞いたね!
いやーすごい、びっくり。そんな事って聞かれたらつい相手のその部分とかを意識しちゃうよ。いやー勇気に乾杯!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 15:41:26

別に関係ないっしょ。
私は胸が大きいですが、良い事無いですよ。電車の中でオヤジにジッと見られたり、痴漢にあったり・・・。
大きいと垂れやすいから必死で引力に逆らってるし(お金かけてます)、形も崩れないように必死で頑張ってるし(デカくて形悪いとババ〜だからね)、走ると揺れて痛い時あるし、デブに見えるし良い事無いっす!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 17:33:25

私も胸ないです。だからやまとなでしこさんの気持よくわかります。今の彼氏と付き合う前も太りたい、胸を大きくしたいばかりにサプリメントを飲んでみましたが付き合ってから全くのんでません。それは今の彼がそんなガリガリの私でもセクシーだっていってくれるし私自身を好きでいてくれてるのにあほらしくなったからです。もちろん健康を考えてもっと太るために食べなさい!とも怒られますが・・・。
結局は中身だと思います。私もセクシーな胸の開いたドレスを着たいですが私は自分の体系にあった服を楽しみたいと思ってます。
あんまりそういうことばかり考えて自分のことを見失わないように頑張ってください。
私も頑張ります!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 07:58:13

 
Res.19 by stone from バンクーバー 2003/11/25 08:47:32

俺は胸は無いけど、真剣にお付き合いした人がいましたよ。
逆にそれえ離れて行ってしまう人なら、俺は辞めた方が良いと思いますよ。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 14:37:32

人を外見で選ぶような安い人より、あなたの内面を好きになってくれる人を選んでね。
胸が小さいのもあなたの個性だと思って自信もったほうがいいよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 20:52:58

小さいと言っても色々あります。とぴぬしさんはどれくらい小さいんですか?普通にAカップぐらいだと悩む必要はありません。さくらんぼうを背中に付けたらどっちが前だかわかんないとかだと考えるでしょうが…  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 21:11:28

あたしゃAAカップだよ!!!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 22:00:20

電池ですか?!!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network