jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1575
みなさんは、素敵な恋愛してますか?
by ピーターらぶらぶ from バンクーバー 2003/10/08 09:35:57

私はしてまーーーす!!ここの掲示板見るのとっても楽しみ。だっていろんな人がいろんな恋愛について、時には悩んでたり、ハッピーだったり、そして、悲しかったりね。そいうのって、恋愛してるって思うし、みんないいねいいね、と思ってます。だってそういう気持ちいつまでも忘れたくないじゃん。
私はカナダ人のダンナ持ちですが、時間を重ねていく度に、よりハッピーにラブラブに日々を送っております。でもね、そんなこと言ったって、もちろんケンカはするし、もうこの人とは一緒には住みたくないっ!とかね。
そういうのってより良い関係を目指すには、必要なことだと思うし、ケンカしたからってもう好きじゃない、愛してないっていうのとは違うよね。
みなさんの掲示板を読んで、あーー私もこうだったーーとか、わかるわかるとか思わず言っちゃう(みなさんもそう?)。
遠距離の人の話題を読んで、自分達の経験を思い出したり、まだお互い日本でつきあったばっかりの頃のいろんな想い出に、他の人のメッセージを重ねたり。。。(日本語合ってる?すいません。。)
とにかくいろんな意味でみなさんのコメントにスマイルしてしまいます。恋愛は傷つけ傷つかれ、悩み悩まれ、愛し愛され。いろんな恋愛があっていいと思うんです。
ちなみにうちのダンナは私が若くして出会ったので、彼が私にとって人生初めてのボーイフレンドでした。彼は恋愛経験がいっぱいありますが、その中でも私以上に‘いい女’に出会ったことはないと言ってくれます。
少しおのろけになってしまいましたが、なので、私にはハートブレイクというのがわかりません。変な意味ですが、ある人たちはそれを経験していて、またある人は経験したことがない。お互いに羨ましいと思う部分が恋愛にはそれぞれあると思うんです。それも‘いろんな恋愛’に入りますよね。
みなさんの‘いろんな恋愛’これからもいっぱいきかせて下さい!! これからも人生、恋愛楽しみましょうね!!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network