jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1574
まだ愛してるのに
by ごめんね from 無回答 2003/10/08 06:39:45

どーにもならないのはわかっているけど苦しい
噂に惑わされすぎた自分が悪いのがわかった
私はうざい女だった
彼を責めすぎた
壊したのは私
彼はいっぱい優しかったのに間違いを責めすぎた
もう遅い

Res.1 by from 日本 2003/10/08 15:03:20

また新しい人を好きになったら、その失敗を繰り返さないようにイイ恋して下さい。
まだあったら話聞きます  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/10/09 00:21:49

どのような状況だったのですか?
修復は無理なの?  
Res.3 by ごめんね from 無回答 2003/11/25 23:06:21

出会った頃の様に                                                                                                 私ともう一度遣り直して貰えないでしょうか                                                                                     彼方じゃないと駄目なのが分かりました                                                                                       わがまま言ったり責めたりしません                                                                                         心を入れ替えて彼方ともう一度一から                                                                                        スタートしたいので宜しくお願いします  
Res.4 by みち from バンクーバー 2003/11/26 01:40:26

Res3の方、頑張ってください。  
Res.5 by ごめんねさんへ from 無回答 2003/11/26 10:11:15

こういう、クサいポエムみたいなのって、寒気するけど、こういうのって、どういう顔して、レスするの?(ごめん、嫌味でなくて、単なる疑問。なんせ、私、おばさんだから)
これ、ユーミン流して、朗読して欲しい。
なに、なに?どーにもならないの?
そっかー、じゃあ、仕方ないねー。
なに?なに?噂に惑わされた?うざい女だったの?
噂って、何か子供のようだねー。
彼はゲイだとか?
ま、噂も立つくらいの男でいいんじゃない?
うざいのはうざい。
責めすぎた?壊した?
自業自得だねー。
なに?なに?もう遅い?
分かってるんじゃん。
本当に彼はあなたを想っていたのなら、壊れなかったかもね。
本当に想われてはいなかったということだねー。  
ごめんねさんは、若そうだよね。みんな、こういう経験をして学んで進んでいくんだよ。
ま、がんばれ!
心のモヤは時間が解決してくれることもあるよ。

Res.6 by sorry from バンクーバー 2003/11/26 12:59:55

I’m really sorry for RES 5.  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 15:20:01

私も同じ状況で別れました
でも噂は本当に煙の立たないところには
たたないって言うのを実感。
噂は私の場合、本当でした。
彼の嘘を見抜けなかった(付き合っていたころ)私の落ち度でした。
 英語なのでなおさら。
でも、噂があるということは何かあるはずだと思います。当時、私も自分を責めて後悔したけど、彼の間違いを指摘しても反省しない彼は私をダメにするって分かった。優しいだけではあなたをダメにすると思う。ちょっと変な言葉になりましたが、あなたをうざい女にした彼はあなたにふさわしい相手ではありません。と私も言われました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 15:58:45

うざくなるのは当たり前です!私も同じような経験のあるひとりです。もうすごくすごく気持ちわかります。でも浮気するような男だった(ごめんね)んだし、今はつらいかもしれないけど、時間と次に彼ができたらすぐ忘れられると思います。浮気相手の人は超ぶさいくで、頭悪いだろうから。。そういう人っていませんか?利用されたその相手の女の方がかわいそうだよ。自分を責めるのだけはしないで!いい男はごろごろいます。頑張ってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network