jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1569
日本人と韓国人の恋について
by イチゴ from バンクーバー 2003/10/06 14:03:54

違う掲示板に韓国の男の子はエッチさせてくれるから日本人の女の子と付き合ってると書いてありました。私の彼は韓国人です。何か、それを見て少し不安になってきました。。。別に心当たりがあるとかってわけじゃないんだけど。日本と韓国って近いようで、まだ遠いですよね。文化とか考えとかも違うし。そんなこと考え始めたらキリがないのかもしれないけど、すごく不安になってしまいました!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 14:24:50

人によると思うよ。日本人でもいろんな人がいるように、韓国人でもいろんな人がいるから。別に韓国人の男性みんながH目当てに日本人とつきあっているわけではないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 14:30:58

「日本人の女の子は簡単にヤれる」というのは通説なんでしょうか。

否定しようにも、そういう話をカナディアンからよく耳にしてしまう。

苦笑いしかできないのだが、
「簡単にやらせた」頃があってもいいかなと思えてきた。

だまされたり傷ついたりしないと、
いい女にはなれないからな。

でも、悲しいぞ日本男としては。
もうちょっと転がしてくれ。男を。
どの国にいても男なんてどうせ女より
バカなんだから。  
Res.3 by もも from バンクーバー 2003/10/06 19:10:47

私も韓国人の彼氏がいます。付き合って1年位になりますがそういう不安にかられたことはありませんでした。初めはちょっと考えた事もあったかな・・・。
先の事はあまり考えていないけど、今は幸せです^^とっても信頼できて頼れる存在です。  
Res.4 by 朝鮮人大嫌い from 無回答 2003/10/11 22:43:12

日本人が世界の嫌われ者朝鮮人と
付き合っているのは最低。
恥を知れ。
こんな事日本ではありえないでしょう?
さっさと帰りなさい。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 00:15:49

今からそんなに心配しなくても、嫌でも帰国の時にどう思われていたかわかると思います。
真剣に好きで付き合っていたなら、韓国人の男の人の場合は(結果的にどうなるにせよ)将来の話をしたがります。
H目的やバンクーバーの雰囲気に流されただけだったら、帰国後適当に相手にされてそのうち自然消滅でしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 00:28:19

>だまされたり傷ついたりしないと、
いい女にはなれないからな。

訳わからん事言うな  
Res.7 by むかし from 無回答 2003/10/12 03:48:22

韓国人の彼を好きになりました。

韓国自体も好きだったので、言葉を覚えたり、努力しましたが、結局韓国人の男の人って、最初の押しはすごいけど、具体的に結婚とかそういうのになるとはっきりしないし、あんまり大事なことは言わない。
で、結局「おれは日本人とは結婚出来ないし、したくないから分かれよう」って感じで。
もちろん結婚したり、うまくいってる人もたくさんいるけど、付き合う前にじっくりその人の人となりを見たほうがいいのかもしれませんね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 05:14:42

韓国人との結婚はまだまだ壁がありますからね・・。
祖父母世代ですと日本への偏見が絶えませんので、
友人関係さえも反対されるケースも。。
実際私も(女同士)友人関係を反対されてました。お祖母さんが戦争時、日本人のせいで盲目になったらしく・・
お祖母さん自身は、私を悪く言いませんが周りに言われました。
でも友達の説得でなんとかなりました☆
本人次第ですけどね☆  
Res.9 by 無回答 from ダウンタウン 2003/11/30 19:03:11

レス4へ
おまえふざけるなよー。韓国人を朝鮮人って言ってるおまえは一体いつの時代の人間だ?北朝鮮人と韓国人との区別も出来ないのかこの能無しが。しかも何を偉そうに恥を知れだ。おまえこそ日本人の恥だよ。歴史もまともに知らないくせに人様の国を勝手にけなすな人間のカスが。世界の嫌われ者とかぬかす前にまずもっといろんな国のこと勉強しろ。こんな異国の地まできて異国の文化を学んでる人ならそんな台詞はでてこないだろ。
トピ主へ 
韓国人の男って考えないで彼自身の人間性を考えてあげてください。もちろん人によってはそうかもしれないけど人間なんて国じゃなくて人それぞれでしょ?日本人の男だってやるためだけに出会ってるやつらわんさかいるしそうじゃない人だっているんだから。韓国人だとか何人だとかで悩むくらいならいっそのこと日本人と付き合ったほうがいいと思う。言葉もちゃんと通うじるしね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 21:13:26

全くRES4のような奴がいるから未だに日韓関係が完全に改善されないんだよ!同じ日本人として恥ずかしく思います。RES4のような人はさっさとこの世から消えてください。  
Res.11 by SH from バンクーバー 2003/11/30 21:50:45

韓国人の友人たくさんいるけど、みんな良い奴だとは言えないな。良い奴もいるし、信頼してる奴もいるけど、腹に一物抱えてる奴も多いよ。もちろん日本人に対してね。どこの国にもいるだろうって言われたらそれでお終いだけど、やっぱ韓国人の日本人に対するもやもやはあると思うけどな。信頼してくれてる人ってのは、国は違えど自分で解るもんだしね♪

俺の韓国人男性の印象は、やっぱ付き合って将来の事とか、どんな小さな事でも言ってくるようになったら、まじめって印象が強いかな。最初は鬼のように押してくるから、そこで折れないで下さい。不安なら一旦立ち止まってちゃんと考る事も必要だと思います。

後、やっぱ男からみても日本人の女の子が軽く思われてるのがすごく悔しいです。だからこっちに来てオープンになる人も多いと思うけど、恋愛くらいはしっかり考えてもいいんじゃないかなと思ったり♪


 
Res.12 by みかん from 無回答 2003/12/01 00:52:27

 あたしも韓国人の彼氏がいます。今これを読んだ事で又不安を抱いてしまいました。前回にも何回も韓国人に対するレスを読みました。でも苺さん、あなたが彼を好きなら信じるしかないですよ。付き合ってるうちに彼がそうか、そうじゃないかとか分かってくるのかも・・・・

 付き合ってどれくらいなのですか???あたしは今遠距離になってしまいました。毎日不安で不安で辛いです。でも彼を信じてます。あたしには彼が好き!って気持ちがあるから、離れて分かった事もあるし。会える日を待ち、彼を信じてます。近くにいる彼氏が欲しいとか思うけど、そんな事で今の彼と破局もいや。後で後悔したくないので、今は前向いて頑張ってます。

 苺さんもがんばって!!!回りなんて気にしなくていいです。  
Res.13 by 今俺の好きな人は from 韓国人 2003/12/01 01:00:45

彼が韓国人、彼女が日本人というのはたまに見かけるがその逆はほとんど見かけない。何故なんだ。俺は今一生懸命アプローチしてるんだけども相手は「日本人とははちょっと・・」って感じなんだよね。日本という国には憧れているようなんだけども、日本人に対しては信用してないというか警戒している節があって残念です。俺の知ってる韓国人(男)は、くやしいけども優秀な奴はずば抜けて優秀、またはうさんくさい口先だけの見栄っ張りのどちらかだな。両極端、中間はいない。平均的に語学の能力は高いと思うよ。性格とかの内面まではよく分からないけどね。
トピ主は韓国の離婚率がずば抜けて高いの知ってるか?一年間の結婚と離婚の対比がなんと3:2位で(もちろん世界ワースト1位)社会問題化してると最近のニュースでよんだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 01:28:49

レス13へ
てかそれただ単にあんたが男として好かれてないだけだよ。国のせいじゃないから。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 02:19:49

自分の好きになった人をもっと信じたほうがいいよ。
私も前にこっちの大学で知り合った韓国人と付き合った事あるけど
彼は今までつきあった日本人より情が深い人だったし、
ものすごく頭のいい人だった。


移民は日本人より韓国人の方が圧倒的に人数が多いそうだから
いろんな人がいると思うけど、彼との事頑張って!!!
最近韓国のドラマにはまってんだけど超かっこいい男の子が
いるんだよね。背も高くて、スタイルよくて。台湾とか香港とか
でも彼は売れてるって。

日本人男性もいいけど、多国籍男性ともつきあってみるのも
自分のためになるからいいんじゃないかな。恋も勉強だし。
結構恋から得るものも多いじゃん。韓国人もやさしくて良かったよ。  
Res.16 by ベジマイト from シドニー 2003/12/03 13:33:21

雨にも恨み 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 慾は果てしなく
決して静まらず いつも大声でどなってゐる
一日にコーリャン四合とキムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に旱魃や飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
みんなにでくのぼーと呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに わたしは なってるニダ
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
  __  |      ̄| ̄ ̄   
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||  
Res.17 by 日韓恋愛推進委員会 from 韓菜打 2003/12/05 20:44:20

1. もう一度キス
2. フレンズ
1/2+2/2=ファイチングガール  
Res.18 by 16歳 from 無回答 2003/12/06 10:01:47

私的に、韓国人は苦手だけど、韓国人の男みんながそういう考え持ってるわけじゃないんだから、心配しなくても大丈夫だよ。自分の彼への信頼なくしたら、人生暗くなっちゃうよ。  
Res.19 by 進行中 from 無回答 2003/12/07 03:38:20

私の相手も韓国人で、付き合いも長くなってきたので、
結婚話も出てきていますが、いまいちふんぎりがつきません。
国の教育によると思われる事と、個人的な資質で、
大丈夫だろうか?と思う事があるからです。

国の影響だと思われる事は、
「日本人には何を言っても、何をやっても許される」
と思っている事です。
こういうことを実際に口にするので、困惑する事があります。

個人的な資質では、
・何よりも「お金」が一番大事
・筋道の通った話し合いができない
・失敗はすべて他人のせい
・気に食わなければ大声で罵倒する
・暴力をふるう
・極度に時間にルーズ etc.

という部分が気になっています。
よく考えてみると、私の日本人の友人には
(交友範囲が狭いですが)、
こういった資質を持った人がいないし、
相手側の友人でこういったことにいくつか当てはまる
人がいたりするので、
もしかしたら、国、と言うのが少しは関係
しているのかも、と、実際に付き合ってみて
思う事が良くあります。
「国で分けるのはどうかと思う」
とか、「個人で違う」という意見も理解できますが、
現状では100%同意できなくなっています。

ただ、良い面もたくさんあり、相性も良いので、
あきらめずに一緒にいるんだと思います。

なんだか言いたい事が自分でもよく分からなくなってきました。

これに関しては、ずうっと、一生考えつづけて行くんだろうなと思います。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 04:24:06

進行中さん、あんたは間違ってるよ!
類は友を呼ぶって言うでしょ?あなたの付き合ってる男とその友達がよろしくないのでは?んなこと言ったら日本人も韓国人もあまり変わらないから!むしろレディーファーストな面とか情に関しては全体的に日本人の男達より上だよ!!  
Res.21 by Res42 from バンクーバー 2004/07/26 06:16:13

本当だっつーの。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 20:44:59

なんかここのトピってすっぱくてξ臭いがプンプンするけど何かあるんですか?めちゃくちゃ目に染みる。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 04:03:26

↓それ言えてる(ワラ)↓  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network