jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1568
男の人に質問
by 不安 from モントリオール 2003/10/06 00:47:22

今好きな人とは離れた距離にいます。
離れているだけ不安が多く、気持ちを伝えたいと思うようになってきたのですが、メールでの告白って、どう思いますか?
普通の友達よりは仲が良く、よく2人でもでかけたりしていました。
もしかしたら、ただマメなだけで、みんなにそうなのかもしれないけど、ほぼ毎日メールもくれます。
でも、メールで告白して、毎日来ているメールがこなくなったら、悲しすぎる・・・

メールでの告白って、どうですか?
電話の方がいい?
それともやっぱり会うまで言わない方がいい?
アドバイスお願いします〜

Res.1 by まー from 日本 2003/10/08 05:44:03

私は女ですが、自分だったら、会った時に伝えたいです。
 私も今 カナダで言う『友達以上恋人未満』って!?とトピたてています。私は、会って伝えました。顔を見ないと彼の表情が‥気になるから‥‥
 でもこんな結果に‥‥本当に悩んでいます。どうしたらいいんでしょうね‥

頑張ってください!私の分も^____^
私も今度また旅行に行く予定なので、後悔しないように頑張ります!p(^_____^)q
お互い頑張りましょう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 22:51:18

毎日メールが来るってことは、その人は貴方が少し気になるからメールをするんじゃない?
まぁそうじゃない人もいるけど。
私も会って言われたいけど、遠くにいるのなら電話やメールでもいいんじゃない?
遠くにいるなら、会う事ができないんだから。
あとは貴方がどう思うかだよ。  
Res.3 by はまちゃん from 無回答 2003/10/08 23:02:31

男性が女性か知りませんが
会って告白するのがいいと思います、
結構緊張しますが
(失敗すると泣きたい苦なるけど)
そのほうが相手にツ自分の本音が
100%伝わっていいと思います。
失敗体験と成功体験から

がんばってくださいね。
でも離れた距離にいるなら合う時間を
作ったほうがいいと思いますよ。
それで相手の気持ちもわかります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network