jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1567
ルームメイトとやるのはあり??
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 22:57:06

皆さん異性同士で住んでいてそういう事になったことある方います??私は最近ルームメイトの男性とやってしまいました!!別に好きではないのですが、嫌いでもないし一緒に住んでいるのでそういう事になっても仕方ないかな?と思います!皆さんどうですか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 23:43:39

好きではないのなら、やめたほうがいいんじゃないですか。これから好きになれそうですか?私の友達は悲しいことがあったときにルームメートとやっちゃったことがあって、でも次の日我にかえって「昨日はやっちゃったけど、もう絶対やめようね」って話し合って普段どおりに戻ったそうですが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 00:34:46

ルームメイトばかりズルイです。トピ主さん遣らして下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 02:18:23

私の知り合い(カナダ人・男)、女の子のルームメイトができると、必ず短い期間で女の子は出て行かざるをえなくなる…。それは体の関係でです。一緒に住んでて体の関係をすきでもないのに、持たざるをえなくなるなんて…やっぱおかしいっす!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 02:26:20

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=3244&fukushu=1

↑このトピ主は、レイプのことばかり考えていて、合意の上でのことは考えてなかったようです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 03:00:48

いんじゃないの。
こんなやらせてくれる軽い女がいたほうが。
男に言わせれば
都合のいいセックスフレンド。
しかもホテル代ただ。
最高だね。
どっかにいないかなぁ。
トピ主みたいなすぐやらせてくれる女。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 14:03:47

私は、異性のルームメイトを持つ事自体が理解できません。  
Res.7 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/06 14:50:53

Res6さんと同じ。それに、もし好きになった人に異性のルームメートがいたら引く。でもカナダでは結構普通なんだよね。  
Res.8 by オクタビオ from バンクーバー 2003/10/06 15:41:20

ありあり!みんなまだわけーっしょ??
いい経験さ!やめたくなったらやめりゃいい!うん!!そのとーり!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 17:15:29

>別に好きではないのですが、嫌いでもないし一緒に住んでいるのでそういう事になっても仕方ないかな?と思います!

って・・・好きでもないのにやっちゃうなんて。だから日本の女は尻が軽いって言われちゃうんだろうな・・・。なんかトピ主さんwhoreみたいで嫌だな・・・。後勝手にどうぞ(笑)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 19:18:46

「あり」か「なし」かの問題じゃないと思います。自分をしっかり持ってほしいです。トピ主さんがそれでいいなら誰もとめないんじゃないですか?お好きなよーにどーぞ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 20:28:43

あのーただでさえ今女性のルームメイトと住んでいて理性と本能が葛藤している状態なんで、この話題止めてもらえますか?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 02:44:21

ルームメイトは何人?日本人じゃないんだろ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 07:27:12

過去のトピックを読んで疑問に思ったのですが
例えば、女性がかなり気をつかい、ルームメイトの男性の前で、寝ころんだり、例えば露出の多い服をさけたり、必要以上に近くによらない、など気を遣えば、男性の方は自分自身を押さえるのに苦労はしないんですよね?
性欲を押さえるのに苦労したと言われてる方は
女性が無防備?なかっこう?になったりしたときのみですか?疑問に思ったので聞いてみました  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 11:31:39

Res10さんに同意。あり、なしの問題ではないと思う。別に異性のルームメートなんて珍しくもないし、本人同士の問題だからそういう関係になってしまう人はそうなるだろうし。本人同士の問題でみんながそうではない。  
Res.15 by 賛成!! from バンクーバー 2003/10/07 16:18:20

一緒に住みませんか?  
Res.16 by うし from バンクーバー 2003/10/07 19:38:47

トピ主さんへ。「好きでなくても一緒に住んでいるので仕方がない」というのは一つの考え方で良いと思いますが、もし相手の男性はあなたのことが好きだったとしたら、ちょっと不誠実だと思います。お互いただヤリたかったってんなら別にいいじゃないですか。避妊だけは忘れずにね!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 23:06:54

いいねえ、私も混ぜて!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 00:59:06

おぉい、やりマントピ主!
みんなのレスを読んでるか?
何かコメントしてよ。  
Res.19 by 無回答  from バンクーバー 2003/10/08 01:08:29

トピヌシはSexがシタクテ、                                                                                           男と住んでるのでは?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 01:39:01

異性のルームメイトっておかしくない?カナダ人の男がルームメイト募集していて、私の友達は部屋を見に行ったらマッサージしてあげるって触られたらしいよ。それで彼女はびっくりしてやめたけど。異性のルームメイトって変だよ。外国人は普通っていうけど、普通ではないと思うよ。例えば3人で男1人女2人の場合は安心だけどさ。私の彼氏は学生時代3人でそうやって住んでいたって。男と女2人きりで彼女でもないのに住むのはできない派だったらしい。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 01:45:48

そうとうな好きモノですな、このトピ主。
暇つぶしのせっくすですか。
いつでもどこでも発情期。
男にとっては最高の条件ですな。
性処理女付きアコモデーション。  
Res.22 by あき from バンクーバー 2003/10/08 02:43:13

暇つぶしにもってこい!!  
Res.23 by とぴぬしです!  from バンクーバー 2003/10/08 04:04:01

トピ主です。                                                                                                   遣りたいから、                                                                                                  同棲してます。                                                                                                  本音です!  
Res.24 by うっし from バンクーバー 2003/10/08 07:35:35

男ですが女性とシェアしてます。特に間違いが起こったことはありません。部屋で話していて、ベッドの上に下着が無造作に置かれていたときは「もちっと気を使えよ!」とか思いましたが。間違いが起きるかどうかは人それぞれだと思いますが、女性がリスクを負うという事実は否めませんね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 10:14:03

私の友人何人か異性のルームメートと2人で暮らしてたけど、別にただのルームメートだったよ。別に彼氏でもないし、男だけど別にルームメートはルームメートだよ。私の感覚では。男の人がいると便利な点はあるよ。水まわりとか電気とか壊れたらなおしてくれるし、Security上女性よりなんかあったとき助けてくれるだろうし。どうしても異性を意識してしまう人には向かないと思うけど。初対面でいきなりマッサージしてくるような男は目的が見え見えだし、誰もそんなルームメートはほしくないよ。  
Res.26 by 匿名希望 from バンクーバー 2003/10/08 11:28:00

8月終わりまで半年間シェアしていた日本人女性を毎日覗いていました。ファイバースコープを持ってきていたので、部屋同士のケーブル用穴や、バスルームのドアの下から簡単の覗けました。彼女はとっても親切で小柄で可愛かったので、今は罪悪感が若干あります。先月彼女ができ、引越ししたのでもうしてません。ごめんなさい。
 
Res.27 by 変態は大嫌い!! from バンクーバー 2003/10/08 11:55:11

>彼女はとっても親切で、                                                                                             小柄で可愛かったので、                                                                                              今は罪悪感が若干あります。                                                                                            ブサイクなら罪悪感がないって、                                                                                          言ってるのと同じだね。                                                                                              先月彼氏が出来た女性のかた、                                                                                           この男性は覗き魔ですよ!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 12:31:26

トビ主さん
好きでも嫌いでもないのによくできるね〜。でも、そうなった相手が女の子を家に連れて来たら感情が変わるでしょ?

私も今月から異性のルームメイトと住んでいます。
でもそれは考えられない。。だって兄弟にしか見れない。ルームメイトってそういうもんでしょう?同性とシェアしていた時はトラブルだらけで、頭にハゲは出来るわ胃痛になるわで苦労したよ。異性のほうが気を使わなくっていいし楽だよ。

だから私はルームメイトは異性を選んでいます。

誤解しないでね。
全ての子がトビ主と同じとは限らないのよ!!!  
Res.29 by トピ主です! from バンクーバー 2003/10/08 12:36:37

Res23を、                                                                                                  読んで下さい!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 13:12:34

ルームメイトと「シェア」はするけど「同棲」は何か変。それはルームメイトっていうの?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 13:53:29


トビ主は部屋探す時、相手で選ぶの??
テクありそうとかモノが大きいとか?

家電や家具の有無よりもtake overにゴムは入っているか?バイブやアイテムは揃っているか?とか??

で、相手が下手だと次の部屋を探すの?

超ウケル!!
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 14:11:50

私もとぴ主さんのいっていることがいまいちわからないんだけど。シェアと同棲てぜんぜん違うものだけど。同棲って感情的なものがあって一緒に暮らしている関係だと思うけど。同棲しているけど好きでもないの?だったらただ単にみんなの言っているようにたまにHする相手がほしいだけなんじゃないの。  
Res.33 by ヌシです! from バンクーバー 2003/10/08 14:42:17

私は毎日でも遣りたいです!                                                                                            新しい男も募集中です!                                                                                              早く逝きたいです!                                                                                                お願いします!  
Res.34 by シャーロック・ホームズ from 221 Baker St. 2003/10/08 15:42:25

トピ主は「やる」と書いているのに、
Res.2・23・33だけが「遣る」と書いています。
トピ主は「無回答」のハンドルネームを名乗っているのだから、「トピ主です」を名乗っている人は、なりすましの別人でしょう。
けんしろうか?
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 16:17:07

そっか、じゃRes.2・23・33はトピ主さんじゃないってことね。  
Res.36 by 私は本物です!! from バンクーバー 2003/10/08 16:25:02

一文字二文字違うだけで、                                                                                             偽物扱いしないで下さい!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 16:35:32

いかせてあげようか?
今週でも待ち合わせて  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 21:50:50

最低!!
女をなめんな。日本に帰れ。  
Res.39 by 無回答   from 無回答 2003/10/08 23:19:55

ぺロぺロ、お前は不味い!  
Res.40 by 偽レベル低いよ   from バンクーバー 2003/10/08 23:27:02

最低!!                                                                                                      男をなめんな。日本に帰れ。                                                                                            無回答さんが本物の、                                                                                               レベル低いよさんです。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 13:53:28

無回答さんってどの無回答さん?私も無回答だけど。。。っていっても誰もわかんないんだからいいんだけど。無回答はいっぱいいること、お忘れなく!  
Res.42 by 偽サービス from バンクーバー 2003/10/09 14:13:13

みなさん、下品な言葉はやめましょう。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 18:05:13

痛い。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 20:11:04

痛いってビミョーと同じく最近日本でよく使われてるの?それとも43さんだけ?ちょっと浦島なもんで、いまいち意味が?なんですけど。はずかしい、さむいってこと?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 23:27:22

>res40
僕は男だけどなめてもらうの大好きです。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 01:31:42

私の感覚ではなし。
ルームメイトはルームメイト。
自分がいいと思うなら人にいちいち意見求める必要ないじゃん。
ただ、こーゆう女を自分の彼女にはしたくない。  
Res.47 by 無回答 from トロント 2003/10/10 02:06:17

この話題くだらねーぞ!!勝手にやってろ!そんで病気もらって日本に帰れ。  
Res.48 by 無回答   from 無回答 2003/10/10 02:23:26

レス38の人だよ。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 03:01:05

やるだけならすごくいい女。
彼女にはしたくない、にもう一票。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 15:18:09

自分も。彼女にしたくない、にもう一票。
まぁ溜まってるオトコにとっては最高の女かも。
でもビョウキもってそうだから、自分がトピ主のルームメイトでもやりたくない。
怖いし!!  
Res.51 by 無回答 from トロント 2003/10/10 19:34:16

トピ主さん。
どうやら生き方変えたほうが良いみたいだね。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 10:59:50

叩かれまくりのトピ主・・・
応援してあげたいが、無理!!!!
かってにやっててくれ〜〜〜。くだらねぇ
。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 12:00:00

このトピ主とやってしまったルームメイトです。
私も皆さんと同じ意見です。
別に好きではないのですが、見かけは嫌いでもないしたまっていたのでやってしまいました。
実は他にも同じような関係の女はいっぱいいます。
よく日本人女は白人男に簡単に股開くといいますが日本人男にも簡単に股開きます。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 15:34:37

↓ホンモノか?!  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 15:36:50

↓怪しいな・・・。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 00:36:44

私もシェアメイト誘われた経験がありますが、自分からしっかり断ればいいだけのことじゃないですか?そういうことになって仕方ないと思うのはちょっとおかしいですよ。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 10:08:56

私もそう思います。きっぱり断ってもなお、やろうとする人は日本人でもカナダ人でもあんまりいないと思います(その場合レイプになりますから)。  
Res.58 by 無回答  from バンクーバー 2003/10/12 11:36:39

相手の人が気持ちよくなり、感じてしまった時は合意になるので、レイプにはなりません。  
Res.59 by 57 from 無回答 2003/10/12 11:44:26

男は一応できるかも知れないからだめもとで誘ってみてそれでOKだったらもうけものって感じでしょ。でも嫌だといってるのに無理矢理やろうとするのは普通の人じゃないと思います。  
Res.60 by 無回答 from トロント 2003/10/12 12:19:49

Res.58は合意とは言わないと思います。レイプはレイプであることには変わりません。  
Res.61 by まあまあ・・ from バンクーバー 2003/10/12 13:33:02

いづれにしてもトビ主は遣りたのだから心配無用!そんなマジにコメントしなくても。。  
Res.62 by Res.53 from バンクーバー 2003/10/12 13:38:58

このトピ主とやってしまったルームメイトです。
僕は2〜3回遊びのつもりだったのですが、最近は彼女のほうからせまってくるので困っています。(正直、あまり好みのダイプではないので。)
どなたか僕のかわりにこの女の相手をしてあげてくれる方いらっしゃいませんか?
ルックスはまあ普通だと思います。
興味のある方はレス残して下さい。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 13:59:52

↓はぁ???わけわかんねえ。
勝手にやってろ。
この場をそーゆう手段の場にするなよ。
うざい!!そんなにやなら引っ越せばいいじゃん。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 14:15:27

↓とか言いつつ興味あるクセに。。。クス。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 14:30:31

Res.63=トピ主  
Res.66 by マイケル from バンクーバー 2003/10/12 20:01:22

go to マイケル相談室  
Res.67 by Hello Asia from バンクーバー 2003/10/13 13:46:35

ぜひ、紹介して下さい。返事下さい。  
Res.68 by Hello Asia from バンクーバー 2003/10/13 13:48:42

このトピ主とやってしまったルームメイトです。
僕は2〜3回遊びのつもりだったのですが、最近は彼女のほうからせまってくるので困っています。(正直、あまり好みのダイプではないので。)
どなたか僕のかわりにこの女の相手をしてあげてくれる方いらっしゃいませんか?
ルックスはまあ普通だと思います。
興味のある方はレス残して下さい。



ぜひ、紹介して下さい。返事下さい。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 14:59:20

ぜひ紹介し下さい。v00993456@yume-21.com  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 15:01:23

さて、どうしましょうトピ主さん?  
Res.71 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/10/13 15:36:09

Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 00:00:30

ぜひぜひ紹介し下さい。Star_Dustmemory@hotmail.com  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 03:07:57

どーーしてみんな気がつかないかな〜〜
みーーんなトピ主の自作自演ってことに。
ルームメイト=トピ主。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 03:09:37

レス64

レス63は女だよ。キョーミあるわけないでしょ。
むかつきすぎて乱暴な言葉遣いになったけど。
頭悪いね。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 16:07:28

ぜひぜひ紹介し下さい。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 02:44:28

・・・コメントなし  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 08:13:15

トピ主に選択の権利は?  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 11:12:23

あり。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2003/10/18 01:43:15

ない。  
Res.80 by 無回答 from トロント 2003/10/18 05:30:16

でもさ、

ルームメイトが例えば歳の近い異性だったとするでしょー、そしたら、この人は生理的に受け付けない!って人とは住まないんじゃないの?そういうシチュエーションになったらどうしよう?って皆ちょっとは考えてルームメイト選んでるんじゃないのかなぁ。必ずしもそれが目当てっていうんじゃなくてもさー。

当然、それが狙いでルームメイト探す人が居てもおかしくないよねきっと。私がもし彼氏欲しくてどうしようもないって時、ステキな部屋にステキなルームメイトが居たら正直、ちょっとは期待しちゃうかも。ある意味同棲生活だもんね。だからありかなしかっていうんじゃなくて、あってもおかしくないわな、って思う〜。

そういう理性保てないって人や相手を信用できないって人はやっぱし、異性を避けるだろうしね。それで彼氏彼女探せるとしたら、なんて便利な文化だろうって思う。日本ではないもんね。
 
Res.81 by 地球人2 from 無回答 2003/10/18 11:51:22

私だったら、生理的にうけつけるかうけつけないでルームメイトを選ばないですね。一緒に住むわけだから、信用できそうな人かどうかが、一番のポイントです。例えば、何か問題あったとき話し合って解決できそうかとか、生活スタイルが自分とあっているかも結構ポイントです。例えば毎日リビングでパーティーを開くような人だったら顔がいくら好みでもダメです。逆に恋愛感情もてない人のほうがルームメイトとしてはなんでもシビアに話し合えそうでよいです、私の場合。ルームメイトとやるのは、なしです。もちろん。この場合やるのは恋愛対象としてではなくて、ただやるんですよね。つきあわないなら、やらない。つきあってからなら、やる、のが普通と思います。  
Res.82 by みさき from バンクーバー 2003/10/18 22:37:50

この質問の意図は?
やっちゃった事の正当化?それとも自責の念に浸りたいの?
後悔するならやるな!やったなら後悔するな!と思います。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 02:36:54

私の自作自演です!すべて作り話です!  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 14:32:10

up  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 15:23:25

up  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 07:58:39

 
Res.87 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 14:29:45

ぜひ、こんな人とシェアルームしたいですね。紹介して下さい。連絡待ってます。電話番号もしくはメールアドレスお願いします。  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 16:39:26

はあ〜 やりたい…  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 20:07:28

Res.87
それならあなたのメアド教えなさい。  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 20:53:27

↓教えたらありですか?  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 22:53:23

解答が無いから、やっぱり自作自演だね!  
Res.92 by Res.87 from バンクーバー 2003/11/26 14:22:31

レス89へ
fechilove@yahoo.co.jp
返事下さい。  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 16:14:14

なし!
今は平気でもあとで後悔する事請け合い。
止めとけ、出て行け、もうやるな。
段々相手が見えてきて、好きになった場合もなやむし、段々相手が見えてきて嫌いになった場合もなやむんじゃないかな。
普通の感覚ならね。
好きでも嫌いでもないってのは…これからどう転ぶかわからないってことだし。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 00:01:01

好きにすれば!  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 00:10:14

人を好きになっていっしょに部屋探して住み出すのは問題ないんだけどルームメイトから恋人にってのはうまいこといかない例が多いね。でもあなたの場合はセフレ感覚なんだからうまくいくかもしれないね。お互い外では相手のセックスして部屋に帰ってきて気が向いたらセックスするってのもいいんじゃない? 俺はしないけど・・  
Res.96 by なかやままさし from 無回答 2003/12/18 16:06:38

ok  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 21:21:49

ok?  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 21:41:03

NO!  
Res.99 by ぷぷぷッ from 無回答 2003/12/19 22:18:30

(^_^)v◎ぷぷぷッ◎(^_^)v  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/20 01:01:23

いえーい!100とった!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network