jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1566
失恋しちまったよ・・・。
by 頑張るぞ from トロント 2003/10/05 22:42:12

今日只今、失恋しました。
なんかすごくすっきりした!!!
相手には恋人いるっての知ってたけど、諦められなかった。
けど、さっき正直に自分の気持ち伝えた。
英語での会話だったから相手も理解できたのがわからないけど・・・。
後悔とかしてません!
さて、次の恋頑張るぞ!!
でも少し勉強もしなきゃ(´□⊂)ウワァン


Res.1 by トロ from バンクーバー 2003/10/05 23:29:05

うう、相手に気持ちを伝えたのですか〜。
私は、まだ伝えてないですね。
相手に恋人がいるのに告た「頑張るぞ」さんの気合いを私も見習いたいです。  
Res.2 by 私も! from バンクーバー 2003/10/06 00:56:01

頑張るぞさん!
私も前にあなたとまーったく同じ状況でした。
まだ好きです。
振られたけど後悔もしてません。
次いつ恋するのか分からないけど、
マイペースでいこうと思います。
頑張りましょう☆
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 01:29:58

好かれたら彼女がいようが相手も嬉しいと思うよ。まだ終わってないかも知れません…。今のうちに、自分を磨くことに徹する事をお薦めします。

でも、とりあえず言えたのエライ!勉強大変だと思うけど頑張って!あとこういう時こそご飯もちゃんと食べてね☆  
Res.4 by トロ from バンクーバー 2003/10/06 08:43:14

「頑張るぞ」さんに見習って、当たって(砕けて)来ます〜
とりあえず、こちらの気持ちを伝えてだけはおきます。
私は今後数日以内に完全なる失恋を迎えるのかな〜(´□⊂)ウワァン  
Res.5 by よく言った。 from バンクーバー 2003/10/06 09:33:32

告白したら、「実は婚約者が居るんだ。」と言われて(←相手の事知らなさすぎ?)それまでのくしゃくしゃした思いが、フッと無くなってスッキリしたのを思い出した。そうそう、もっと素敵な出会いがきっとあるよ。  
Res.6 by 頑張るぞ from バンクーバー 2003/10/06 15:29:55

私も言えてよかったなと思います!

トロさん!頑張ってください!
もしダメだったとしても相手の心の内にはトロさんの存在があると思います。

RES2の私もさん!私もまだ彼の事好きです。まだ諦めたくないけどきっとこの先いい人現われると思います。
てか、そう願います(笑)お互い頑張りましょう!!!

RES3さん!やっぱ嬉しいもんなんですかね・・・。私は反対にうざがられてると思ってます^^;
まぁ今は自分を磨いていい女になります!!

RES5のよく言ったさん!私より状況がすごいですね。
私も気持ちが落ち着きました!まだまだこれからいっぱい恋愛できるし、頑張りましょう!!

みなさんありがとうございます。励ましの言葉すごく嬉しいです。
同じような立場の方いますが、後悔はしないようにしたいですね。
相手に告白したところで、私という存在が彼にも知れたわけですから!
それだけでもいいかなと思っています☆

ちなみに、FROMトロントになっていました。。。バンクーバーです。  
Res.7 by トロ from バンクーバー 2003/10/07 21:51:14

話しました。私もすっきりしました。

もっと早い段階ならば、状況が違っていたことを聞かされました。
時間の悪魔にやられた感じです。(´□⊂)ウワァン  
Res.8 by 頑張るぞ from バンクーバー 2003/10/07 22:50:55

トロさんお疲れ様です!!
てか、それ悔しくないですか?
未練あると思う。。。トロさんの恋愛状況わからないけど。。。  
Res.9 by エムコ from トロント 2003/10/09 00:23:19

みなさんめっちゃ切り替え早いですね!?
エムコは未練たらたらなのですごくうらやましいです(^^;
彼女持ちの人に数週間アプローチし続けてフられ続けてます(悲惨
今もかわらず大好きです
すごくツラいしあきらめたいのはやまやまなのですが気持ちが言うことを聞いてくれないんですよね・・・
早く彼女と別れないかなぁとかそうゆう事普通に思ってます
私めちゃくちゃ考えが黒いなぁ・・・
って事もわかってるんですけど(−−;  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 01:18:21

Res9さん>>
好きな人にふられ続けて、向こうにパートナーができても良い友達でいて、10年後にとうとうゲットして結婚したひとがいます。これは男性の場合ですが、女の場合もあるかも?です。
諦めちゃダメかも知れません。でもそこまで想えるって勲章ものです。  
Res.11 by トラちゃん from バンクーバー 2003/11/25 16:24:43

未練たらたら女って最悪キモすぎ  
Res.12 by みち from バンクーバー 2003/11/25 16:26:46

ブ細工だから振られる。  
Res.13 by 君がしっつこいよ。みちなんて名前に変えて from 無回答 2003/11/26 01:13:10

レス11=レス12  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network