jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1565
バツ1子持ちの女の子をどう思いますか
by 無回答 from 無回答 2003/10/05 19:52:04

 僕の好きな子の状況は[バツ1子持ち(二歳)]彼女の気持ちも知っています。僕はそんな彼女のことを愛しいと思っていますが、カナダ人男性・女性の皆さんも 相手の離婚・子供がいることに対して特に「いやだ」と言う感情は抱かないものでしょうか。
 僕の友達は 相手に子供がいるから嫌と言う意見が多いのですが、日本人だからそう思うのか、また、外国ではそれほど気にすることがないのかを聞かせてください。

Res.1 by それほど、というか from トロント 2003/10/05 21:23:03

ぜんぜん気にしません。 
子持ちということは、それだけ考慮しなくてはいけないことも出てきますが、離婚率が高いNorth Americaでは半数以上が離婚経験アリですし、子持ちの人も多いです。  子供が親元を離れるのは結構早いし、それよりもパートナーと一緒にこの先数十年一緒にやって行くこと、「結婚」の方が大変。  結婚生活30-40年歴の夫婦の方が珍しがられます。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 21:30:12

トピ主さんが日本人であれば、外国人(カナダ人)がどの様に思うかなんて関係ないのと違いますか?
実際に将来どう感じるかは日本人であるあなたなのですから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 23:49:09

気になりません

一度結婚して、子供を持っている女性の事を「女の子」と呼ぶのはどんなものでしょう・・・?
「女の子」といいたくなるような幼い言動をする刀のですか?もしそうなら、やめたほうがいいかもしれません。

問題はとぴぬしさん自身の中にあるとおもいます。
彼女のお子さんとも付合って行けますか?仮に結婚するとして、彼女がお子さんの親権を持っているのならば、一緒に暮らす事になりますよ。
父親代わりをしなければならないかもしれません。
自分と彼女の間に子供が出来たとき、子供たちを平等に見る事が出来ますか?

配偶者が再婚の場合、当の本人同士の問題よりも子供がいるために問題が起きて離婚となる事が多いそうです、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 12:48:59

子持ちのバツ1でも、子供なしのバツ1でも恋愛は一生できるものではないでしょうか?
しかし、子持ちの場合子供も好きにならないと難しい。だって子供がまだ小さいなら子供は彼女の一部だから。

日本の場合相手だけが好きで、子供が交際相手に虐待されたり殺されるっと言った話はよくニュースで見る。

1人の女性として相手を好きなのか、1人半として相手を好きになれるかはあなた次第。  
Res.5 by みち from バンクーバー 2003/10/09 22:15:57

こっちの人ってあんまりそういうの気にしないよね。問題はトピ主さんが気にするか、じゃないでしょうか?

私の知り合いも、バツ1で子持ちの人と付き合って結婚しましたが、本人全然気にしていませんでしたよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 00:27:16

トビ主さんは、世間体が大事なんですか?
それとも、自分の考えが大事なんですか?
正直!世間体は気になると思うのですが・・・本当に好きならば周りの事は気にしない方がいいと思います!
自分の考えが1番大切です。  
Res.7 by kuki from トロント 2003/11/26 10:08:07

私自身バツ1の子持ちです。彼(カナダ人)と付き合いはじめて、1年ちょっとですが、彼は私たちのことを(妻と息子)と呼んでくれています。そして何より私たちのことを心から愛してくれています。自分が相手に対してどう思っているか、それさえ分かっていたら何も心配することなんて無いんじゃないですか。

彼が時々嘆くことは、私の息子が本当に自分と私との間に生まれた子だったらよかったのになあ。ですけどね。でもパーフェクトな息子だといつも言ってくれますよ。頑張ってください。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/29 11:46:10

難しい問題ですね。なんといって良いのかわかりませんが、頑張ってください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 03:02:34

golf??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network