jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.156
うまくいかないなぁ。。。
by ふー from 日本 2001/08/25 07:28:08

付き合って、もうすぐ1年の彼氏が居ます。今、一緒に住んでいて、将来のことも考えています。
なのに、最近うまくいかないんです。
すれ違ってばっかり。
ケンカばかりするし、でも、ちゃんと話し合って、解決するようには、してるんですけど。
なぜか、何が問題なのかはわからないのですが、心が満たされないのです。
仕事をしてて、忙しいのは、理由にならないし、今までも、そうしてきたし。

真剣に彼との将来を考え始めてから、幸せなことも多いけど、もっとこうして欲しいって思うことも増えたし。
それって、ちゃんとお互いに話し合うべきだと思って、話してはいるんだけど。

こういうときは、抱きしめて欲しいとか、Hしたいとか、キスして欲しいとか、なぜか、今頃になって、そういうことも、タイミングが合わなくなってきてます

そういうときは、黙って、まつべきなんでしょうか?
とことん話し合うべき何でしょうか?

みなさんも、きっとそういう経験した方が、いると思います。
どうしたら、倦怠期を乗り越えられるか、教えてください。

Res.1 by 子供 from バンクーバー 2001/08/25 12:19:39

恋人として深く愛してるのに、なぜかうまく行かない様に見える。
何時になったら、お互いの欲求が満たされ“これで十分だ!”と思えるようになるのでしょうか?

その答えは、“The Mexican”にあります。  
Res.2 by 方法その1 from バンクーバー 2001/08/25 12:37:13

将来を考えているのは結構なこと。でも考えて御覧なさい、結婚するとこの先50年くらいは一緒にいるわけで、結婚前からこれじゃ・・・・先が思いやられる。

デートしてます?例えば会社帰りに待ち合わせて夜一緒に映画みたりとかしてるかな?1ヶ月に1度くらいは曜日を決めて外食を楽しむとかしてるかな?お互いの趣味を楽しんでいるかな?一緒に住んでいるとどうしても怠慢になりやすいところです。年に1度は旅行一緒にいくとかさ、パンフ持ってきて「ねえねえ、今日会社帰りにこんなの見つけてみたんだけど、暇になったら一緒にいってみない?」とかさ、どこどこ一緒に行こうよ!っていわれれば、男ってばかだからひょいひょいするんじゃない?

これはたとえ結婚したとしても続けるようにすれば、結構いいんじゃないの?結婚してもデートは必要ですよ。一緒に競馬行くのも競輪いくのもいいんじゃない?たまには・・・・

外食だって毎回寿司じゃなくてさ、「今回雑誌でこんなの読んだからここいかない?」とか話題を提供できるようなお互いであってほしいですね。どちらかが一方的に負担に感じてると関係は長続きしませんよ。

Res.3 by ふー from 日本 2001/08/26 15:15:10

デートね、してません。最近は、なんだかHも、いい加減になってきてます。
かといって、愛しているという、気持ちがさめているわけではないんですけど。

だからといって、あきらめるわけには行きません。
そんな、嫌いになって、もしくは、他にもっと優しくしてくれる人を捜そうと、すればいいのかもしれないけど、そんな簡単な気持ちでは、無いのですから。

お互いに話し合って、時間が解決して、もっと良くなることを信じて、怠慢になってる気持ちを、新鮮にしようと、悩んでるわけだし。

基本的に、食事は家で作って食べるし、デートは、車で時間があったら出かける程度。
男性諸君、倦怠期って、そういう時って、どういう気持ちなんですかね。
どうして欲しいんだろ?
あたしなんかは、Hするのも、イヤになっちゃうからなぁ。

旅行は、仕事が落ち着いたら、行く予定です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network