jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1559
どうやってアプローチします?
by 冷や汗 from トロント 2003/10/03 22:51:29

こんにちは、質問があるのです...
今少し気になっている人がいますが、未だ一度も本格的に話したことはありません。どうやってカナダ人の人にアプローチしますか? 普通向こうが何も合図を出さない場合、興味をもたれていないって事なのでしょうか?二十超えた今も一度も彼氏がいないので、はっきり言ってどうやってアプローチするのか分かりません。別に仲良くならなくても、ちょっと話をするきっかけができれば!と思っています。馬鹿な質問ですが、誰かさん教えてください...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 04:38:22

私は彼の好きなアイスホッケーの話で仲良くなりました。
冷や汗さんも、その人の好きなこと、興味のあることなんかを聞いて、話をどんどんもりあげていってみて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 04:52:47

ワーホリ肉便器ならばお尻をおっ立ててふりふり振りながら人差し指を深くエロく舐めてその内に秘めたビッチさを前面に出して攻める。もうこれっきゃないっしょ!  
Res.3 by 冷や汗 from トロント 2003/10/06 06:23:32

Res1さんありがとう、そうですよねーでもそのきっかけをつかむのも大変...本当、長い事恋愛したことなかったらやっぱり全然子供みたいにこういう事って鈍いです(苦笑)

Res2さん、一応私、ワーホリじゃなくってカナダ長いんですが、余り言われている意味が分からない。暇だねあなたも...  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network