jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1557
やっぱ日本人の女の子は一番!!
by jaz from バンクーバー 2003/10/03 17:10:16

これは自分の意見だけど、いろんな国の人と付き合ったがやっぱ自分は日本人の女性がいいです。

Res.1 by music from バンクーバー 2003/10/04 00:15:28

私も、自分には日本人男性が一番だと気がつきました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 00:53:08

其れで良し◎  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 01:37:07

外国人ばっかり選んで付き合ってる子以外は、日本人が自然になじみますよ。
でも、外国人の彼がたまたまいる子たちは、情もあって別れられない人もいると思うな。  
Res.4 by イチロー from バンクーバー 2003/10/04 01:50:04

うんうん、私も同意します。
私には3年半付き合ってる日本人彼女がいますが、彼女は今オーストラリアに住んでいます。私も浮気してないですし、彼女もそういうことはしてないと信じてます。離れてるけどラブラブなので(すいません)。
ちょっとというか、かなりトピズレしてすいません。
でも日本人女性は本当に働き者だし、どこの国の女性より他人に気を使える美しい女性だと思います。
それに毅然とした自立心と知性が加われば完璧だと私は思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 01:59:19

私は女です。おなたと同じく私は日本人の男の人が全然いいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 07:18:51

 僕もなぜか日本人以外に興味がわかない。ほかの国の方で魅力的な方だなって思う人もいたけど、好きになる人は必ず日本人。やっぱり日本人には日本人の魅力があるのかな。タイプの問題かもしれないけど。  
Res.7 by jaz from バンクーバー 2003/10/04 07:29:28

ですよねーーーー!
どうせ批判されると思ったが、ありがとう!!!
だれかすばらしい女性はいないものか??
MY FUTURE FIANCE どこに????  
Res.8 by RES6 from バンクーバー 2003/10/04 07:47:17

RES7さんにまったく同感です。 自分にとってのFUTURE FIANCEはどこにいるんだろう。って思う今日この頃。   
Res.9 by music from バンクーバー 2003/10/04 08:13:31

日本人男性が一番自分に合うってわかってても
バンクーバーで見かける日本人は圧倒的に女性が多い気がしますので、素敵な日本人男性と果たしてここで巡り合えるのかな〜と最近思っています。
でも、その前に(ベタですが)自分磨きします。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 16:35:09

大丈夫です!素敵な人は居ます。それは、見かけではなく自分にあってる人のことをいうと思います。私もつい最近付き合い始めた日本人の彼が居ます。彼とはずっと友達でお互い恋人には。。。とおもっていましたが結局二人でいると色々がんばれるし、楽しいし。なにより、心地よく素直になれる!これが一番だと思います。いつかきっと素敵な人にで会えると思います。がんばって!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network