jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1556
遠距離中の方
by 一人で日本に帰っちゃった。。。 from 日本 2003/10/03 06:59:43

長距離電話についてなんですが、カナダから日本だとテレカで安くかけれますよね。でも日本からだと1分100円以上だったりしてなかなかかけれません。。。
日本にもカナダで売ってるようなテレカがあるようなのですが、どなたか一番お得なカードをご存知ないですか?アジアにかけれる安いテレカは見つけたけど、アメリカ方面へお得なカードが見つかりません。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 11:45:18

テレカみたいのありますけど…やっぱりそこまで長く話せないような気がしますよ。
だから私は、国際電話を安くかけられる会社と契約しました。
契約するのは無料で、1ヶ月に使った分だけ料金を支払うシステムになってます。
1度も使わなかった月はお金払わなくてもいいし。

ちなみにhttp://www.credicall.net/index.htm
私はここの会社と契約してます。
見てみて下さいね。

お互い遠距離に負けないよう頑張りましょう!  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2003/10/04 09:43:50

IPフォンってご存知ですか?

インターネット回線を通して電話をすると安く電話で来ますよ。YahooのBBPhoneとかチェックしてみたらいかがでしょう?以前僕は日本とアメリカで遠距離していましたが、日本アメリカ間3分7.5円でした。つまり一時間150円です。日本カナダ間はもっと高いかもしれませんが、それでもまだリーズナブルだと思いますよ。

http://bb.softbankbb.co.jp/bbphone/price.php

一分カナダまで12円って高いでしょうか?

それに日本から電話した方が回線の質は良い気がします。

あとG-Callっていうのも見てみた方が良いかもです。

http://www.g-call.com

頑張ってくださいね。  
Res.3 by o from 日本 2003/10/04 18:13:20

G−CALLを二年半くらい遣っています。初め。JALの飛行機の中でみつけて、怪しかったらやだな・・。と思ったのですが、自分の自宅番号と携帯番号を登録したら、1分15円で、六秒単位(だったとおもう)で計算されて行きます。
 この二年半一度も問題ないですよ。安いと思うと結構つかってしまうので、一応国際電話と思って必要なときに使っています。
 明細票も無料でもらえるので、いつ、どこに、通話時間などもわかります。
 一度つかってみてはどうですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 00:19:18

へぇ〜 いろいろ有りますね。僕も参考にさせてもらいます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 03:32:27

私も怪しいと思いつつ、G-Callをはじめました。と思ったらなかなか使い勝手がいい。毎月の明細を見るのは全然怖くありませんよ。これは6秒ごとの計算なので、留守電に残す時とか便利です。
長く話す時はYahooBBです。こっちの方が毎分だと安いのです。
と、まぁ使い分けていますが、後者は時々電波の悪い時があります。  
Res.6 by 一人で日本に帰っちゃった。。。 from 日本 2003/10/05 09:18:24

色々あるんですね☆
情報いっぱいありがとうございます!
これで楽しく遠距離がんばります。。。(^▽^;)  
Res.7 by A子 from 日本 2003/10/05 09:19:19

私も今遠距離中ですが、電話代は日本からかけるとかなり高いから、時間だけが気になってなかなかゆっくりと話ができませんよね。でも、私たちは今、MSNの音声チャットでお互いの声を聞いています。。必要な物はお互いMicrophoneだけですね。あとは、MSNのメールアドレス。それさえあれば、話し放題の時間は気にしなくていいし、電話代もかからないし、超〜おとくですよ。声も電話なみに綺麗に聞こえるし。。。遠距離の方ぜひそれを有効に使ってください!!お互い淋しさに負けず、頑張りましょう!!  
Res.8 by ?? from 日本 2003/10/06 20:42:04

私も、遠距離をしています。私はソニックコムを使っていますよ。結構、いいです。カナダまで、1分10,9円です。
http://www.soniccom.co.jp  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network