jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1555
メキシカンの男性について
by 無回答 from 無回答 2003/10/03 00:52:52

ここのトビではカナダ人とのこいばな等が多いようですが、誰かメキシカンと付き合った、または付き合ってるという方はいらっしゃいませんか?私の通ってるESLにはメキシカンが多く、やはりラテン系なのか一風「遊び人」のように感じます。が、とてもフレンドリーで楽しい人達です。メキシカンの男性も魅力的だなぁ。と思いますがどうですか?もちろん、日本人男性も魅力的ですよ!カナダ人も! でも、聞きたいのはメキシカン男性についてです。ご意見よろしくお願いします。

Res.1 by えすにっく from 日本 2003/10/03 01:00:32

私が付き合ったメキシカンは、とにかくHが大好きだった。なんか、情熱的?なのかなぁ本能のままに・・・みたいな  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 01:08:47

前に付き合っていたメキシカンの彼。情熱的なのは、最初嬉しいけど、次第に重くなってきて、疲れて別れた。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 07:54:15

わたしも生まれて初めてできた彼氏がメキシカンだったけど、重すぎて結構すぐ別れちゃいました。学校の教室や廊下でもすぐキスとかしてくるし…とにかく彼らは熱いですね。誕生日にはわたしの机の上にバラが置かれてましたもん。文化の違いだから受け入れようと頑張ったけどやっぱりダメでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 00:18:15

私の彼は、メキシカンです。私もラテン系=遊び人という先入観がありましたが、実際付き合ってみたら、とても真面目で誠実な人で驚きました。メキシカンでも遊び人、真面目な人、色々な人がいると思いますので、出会った彼を良く見てから付き合う事をおすすめします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 16:43:56

私の知り合いも一時期メキシカンとつきあってた?子がいましたが、彼女の方は結構真剣だったけど、彼のほうは遊びでした。一方的に彼女の方がぞっこんになっちゃったのでよく考えずに付き合ってしまったと思います。中には恋愛を軽く考えてるメキシカンも居るので気をつけて!!でもどの国の人とつきあうのにもきちんと見極めてからと思います!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 13:33:09

私の友達にメキシカンの男性が居ます。今は、特定の彼女は居ませんが、セックスフレンドが居ます。彼が言うには「その子とはとても良い友達で自分によくしてくれるし良い奥さんになると思うけど、自分の好みじゃないので付き合う事はない」って言ってました。彼も「この関係は良くないから終わりにしよう」と言ったらしいんですが、彼女の方が彼にぞっこんでそれでもいい感じです。私には彼に都合良く使われてるって感じに見えますし、彼女にとってもきっぱり諦めさせる方が良いと思うんですが彼女が望むから続けてるんだと思います。他にもトロントに住んでいる女性と良い感じの人が居るみたいなんですが、遠いから付き合ってはいないようです。電話してもいつも喧嘩になるし疲れたからメールで終わりにしたけど、彼女の方が彼にぞっこんでまだ連絡してるようです。私には彼の恋愛事情は理解できませんが、人間性は良いので良い友達です。でも、もっとメキシカンについて知りたいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network