jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1554
告白したい(>_<)
by 恋する乙女 from 無回答 2003/10/02 17:07:39

今日本に好きな人がいます。たぶん、片思いではないのですが、告白したくてもカナダと日本の距離はとても遠くて、彼の気持ちもちゃんとわからないので怖くて告白できません。どうしたらいいのかなぁ??遠距離で告白されても、男にとっては重荷になるの??

Res.1 by ろろ from 無回答 2003/10/02 20:27:10

日本に帰ってからちゃんと会って告った方がいいかと。
その方が言われたほうもうれしいよきっと。
俺なら海外にいて会えないのにいきなり
メールとか電話で言われてピンとこないなあ。
 
Res.2 by 苦しい。 from バンクーバー 2003/10/02 21:11:54

恋する乙女さんと似たような状況です。
前に一回告白して、向こうも好きだと言ってくれたんですけど、それだけです。つきあおうとかいう話にはなりませんでした。優柔不断な人だと知ってたけど、私がいつも離れて生活してるっていう負い目があって相手に決断をせまれませんでした。
今はほんとうにどっちつかずで苦しい。あきらめたいのに、やさしい言葉をかけてくれるからあきらめられない、まだ好き。
もし恋する乙女さんがワーホリとかなら望みはいっぱいあると思います。カナダから告白するにしろ日本からにしろ、しないと決めるにしろ、がんばってください。  
Res.3 by 恋する乙女 from 無回答 2003/10/03 10:40:06

いろいろなコメントありがとうございました(^^)これからどうするかはまだ決めてませんが、告白するにしろ、しないにしろ、彼を好きという気持ちは変わらないので、自分の気持ちを大切にしてこれから頑張ります!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 07:50:08

苦しいさん、私も同じ状況です。私は彼に告白され、自分の気持ちも言いましたが、私は離婚経験有りで、しかも子供もいます。お互いの気持ちはわかっているのですが、彼女にしてって言うその一言まで言えずじまい。
 かれこれ半年以上こんな状態が続いています。
 バツ一子持ちっていったレッテルが自分からはがせません。彼も抵抗ないって言ってたものの いざとなったら 引いてるのかもしれません。
 こんな方いませんよね?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 19:21:43

私も×一子持ち&彼氏ありです☆
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 00:14:39

私も×&子持ち&彼氏ありです☆
幸せは待ってても来ません。ここって時に動かないと!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network