jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1552
女性のあそこを・・・
by from バンクーバー 2003/10/02 02:04:35

女性の性器を舐めるの大好きな人っているのでしょうか・・・?あまり聞いたことないような?

Res.1 by from トロント 2003/10/02 05:50:41

私のBFです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/10/02 06:25:06

私の旦那さんです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 07:27:40

性病感染ルートの一つなので、あんまりお薦めしません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 14:59:46

え?Hしてたら舐めてもらわない???  
Res.5 by 無回答  from トロント 2003/10/03 07:19:02

>あまり聞いたことないような?

…これって普通のオラルセックスですけど…
男の人の性器を舐めるの好きな人はきいた事ありますよね?同じ事ですが…大体舐めさせておいて自分の舐めてもらえないHは最悪…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 08:00:38

>大体舐めさせておいて自分の舐めてもらえないHは最悪…

私の今までの人生で相手のを一度もなめたことがないです。たまに舐めてもらっていたので、私のセックスって最悪なんですか・・・。
自分のをなめてもらってから、相手とキスをするのも多少抵抗があります・・・。  
Res.7 by キンキーカップル from バンクーバー 2003/10/08 14:00:43

うちのだんな。私も舐められるの大好き。うちらの関係は一般的な男女関係とは役割が違うので。ちなみに私は男のあそこは絶対口に入れない(バニラセックスの時だけ。それでも精液はいらん)。そんなうちらみたいなカップルいますか?  
Res.8 by バニラ? from バンクーバー 2003/10/08 17:41:30

バニラセックスってなんですか???アイスとかつけて舐めるやつ??
あたしは彼氏の舐めるの好きです。気持ちよくなってるのん見るのが快感!
そんで舐めてると彼氏もえっちくなるからあたしのを舐めたくなるみたい。
だから69の形になること多いです。
ってか一個前のレスの人、彼女に舐めさせといてその口とキスしたくない、とか都合よすぎません?彼女は口に入れてんねやから。それはちょっと失礼やと思いますよー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 18:42:35

レス6は女でしょ。
女の方が舐めてもらって男の舐めないって事だよ。
男が女のアソコを舐めたがらない人数より、女が男のアソコを舐めたがらない人数の方が多いと思う。  
Res.10 by そうかな〜? from バンクーバー 2003/10/08 19:17:38

オンナノコのを舐めない男、結構おると思うけどなぁ。そら毎回はやれへんのんかもしらんけど。
で、実際どうなん?いわゆる『オーラルセックス』って毎回やるもん?
ちょっと疑問に思ったからみんなどんな感じか教えてー!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 07:05:24

わたしたちは毎回オーラルセックスしてます。彼は別に嫌がらずやってくれるし、わたしも彼のをなめるの好きです。相手が気持ちよくなるのを見てるのが好きというか。  
Res.12 by レス7 from 無回答 2003/10/09 08:31:31

レス8さんへ。バニラセックスとは、うーん、なんて言うんだろ、‘普通のセックス’って言ったら変だけど、特にキンキーでもない恋人同士がやるような、‘愛の囁き’のようなセックス。ロマンチックみたいな感じかね。まあ、人によっては解釈の仕方は違うみたい。他の人はオーラルも含まないみたいだし。ということで、他のみなさんはバニラセックスをどのように解釈してますか?私は‘冒険心のない率直なセックス’や、‘情熱的でロマンチックな、フェチを含まないセックス’の2つの意味で解釈してます。  
Res.13 by geek from 無回答 2003/10/10 00:13:20

過去の男で3人そういう人いました。しかも不思議なことに全員名前がJohn!笑えますよね。やはり好きというだけあって研究しているのかすごい上手でした!今の彼氏は好きではないようですが、don’t mindという感じでたまにはしてくれます。私はblow jobが好きなので彼にはほぼ毎回してあげます。気持ち良さのあまり彼が思わず言ってしまうoh shit...を聞くと私も興奮します。  
Res.14 by 熟女 from バンクーバー 2003/10/11 22:37:33

性器を舐めるのが好きな人と嫌いな人
は絶対いるとおもう。
男はほとんど女に舐めてもらう様
望むけど、女は望まない。
とくに遊びでひったかけた女の
性器は舐めないでしょう?
でも男は女に舐めてもらう。
だから平均したら絶対女が男の
性器を舐めている方が確率は
高いと思います。
ちなみに私は男が私のを舐めてる
のをみたり音を聞いたりすると
すんごく興奮する。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 22:50:05

僕の彼女は舐めさせてくれません。
(;;)...  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 15:37:15

私の付き合ってた人、みんな(付き合った人二人だけだけど)、大好きっていってたし、今結婚しただんなさんもだいすきみたいだよ。みんなすごいおいしいって言って喜んでくれてるけど・・・。私がすごく気持ちよくなるのがうれしいみたい。私は彼のをするのも大好き。おいしいもん。気持ちよくなってくれるのみてると嬉しいし、頑張っちゃう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 18:03:53

お前ら子供かよ。舐めて当然だろ。
ちょっと指で愛撫したら即挿入なの?
地味で淡白な義務的セックスだね。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 01:57:46

Res16男とみた。  
Res.19 by はずかしいから秘密 from バンクーバー 2003/11/14 04:01:03

やってもらうのだ〜〜〜〜〜〜〜いすき。男のみなさん、お願いします。やってあげてください。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 19:37:32

あたしの彼は大好きです。  
Res.21 by きり from 無回答 2003/11/15 09:47:41

ちょうどトビ主さんと同じようなギモン持ってました。私の今までの経験の場合、日本人は一回目でも舐めてくれる人が多いし少なくとも回数を重ねるうちに必ず舐めてくれたけどカナダ人の彼はほとんどやってくれません・・・・私が舐めてあげても。カナダ人の彼は2人目だからよく分からないけど、こっちの人って女のアソコはあまり舐めないの?やってほしーーー  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 12:13:47

男性器フェラするの大嫌いだけど、                                                                                         女性器時間かけて愛撫しないと怒る女が多い。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 12:23:03

Res20の者です。あたしの彼はカナダ人です。彼は頼まなくても舐めてきます。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 13:17:40

舐めない!汚いし 臭いからヤダ!  
Res.25 by こあや from バンクーバー 2003/11/15 19:51:11

↓男のも臭いだろ!  
Res.26 by 無回答 from トロント 2003/11/15 20:16:46

カナダ人の男の人の方が好きなんじゃないかな??って私カナダ人は今の彼しか知らないけど。経験不足でごめんなさいね。あっ 人種関係なく人によるかも!!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 01:06:05

なんかきもい。  
Res.28 by 無回答 from 日本 2003/11/16 05:46:47

遊びなら舐めたりしない?
好きな女の子のだけそういうこと、できる?

遊びでも本気でもセックスする人は沢山居ますよね?どうやって見分けたらいいですか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 00:36:11

あそこってどこ?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 00:42:58

マンコ汚い。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network