jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1548
ぶすって?
by 無回答 from 無回答 2003/09/30 13:45:40

ブス、ブタ、と言っている人が多いですが、女性からと男性からでは微妙に感覚が違うと思うのですが、皆さんのブスだなぁと思う芸能人、美人だなぁと思う芸能人を教えてください。
ちなみにデブの方も教えてください。
私は女優の山口智子さんて美人だと思うのですが。で、木村拓也ってかっこいいって一般的に言われてますが、私はそうは思わないのです。
どちらかと言うと苦手な顔。なのでもし、木村拓也に似た人がロブソンを歩いていたら、今日、変な奴がロブソンを歩いていたって言うかもね。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/09/30 17:09:34

私は宮沢りえさんとか、中山美穂さんは美人だと思います。確かに山口智子さんも美人ですよね。私も木村拓也は別にかっこいいとも思わないし、ブサイクでもない。普通かな。
ちなみにかっこいいなと思う俳優さんは、中村俊介です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 19:09:50

私の場合は、キムタクってハンサムだなって思ってたけど、テレビでのリアクションとかみて、いい男じゃんって思うようになったよ。だから顔がキムタク風の人いたら、ハンサムだな、とは思うだろうな。  
Res.3 by 同じ from バンクーバー 2003/09/30 21:47:40

山口智子さんとか鈴木京香さんとかステキだと思いますが、前の職場の男性は鈴木京香さんは全然キレイじゃないって言います。
キムタクもあまり思いません。
織田裕二さんがステキです。
 
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2003/09/30 22:44:15

こういうのって好き好きだもんね。鈴木京香は、私の周りの男性は結構好きな人多いよ。

キムタク人気も日本のアンケートとかだと健在だよね。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 01:03:05

キムタクは美形でしょう。誰がどう見ても・・・。だけど好みがあるから、好きか嫌いかは別ですよね。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/10/01 02:00:17

私は16歳だけど高倉 健すき  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 07:42:26

最近思う事。
そうとうな不細工とかって見たことがないかも。美人じゃないとか、可愛くない、標準的ってのはいっぱい居るけどね。
デブでも、やせようと努力している人はいいと思う。でも、デブで何が悪いみたいに開き直っている人は本当に不細工だと思う。
若い頃は、やたら人を批判して、ブスとかデブとか言っていたけど、あの頃は若かった。
ただ言ってみたかっただけかも。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 07:55:50

「ぶす」という日本語を女から男に使うのは間違っている。ぶす【醜女】容貌の醜い女性。まずい女という意味だから。
パープリンのギャルが化粧した顔を別嬪、していない顔をスッピンというのも間違った日本語、素顔で美しいことを別嬪という。  
Res.9 by 漫画のナウシカ from 無回答 2003/10/01 10:08:25

醜男と書いて「しこお」と読むらしい。
選び抜かれた強い男の事らしいぞ。

ほんとか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 11:02:24

「しこお」は半分あっている、その2がある
しこお【醜男】
1強く、たくましい男。
2みにくい男。また、男をののしっていう語。
これから男にはぶすではなく「しこお」を使いましょう  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 12:37:57

トピ主です。
あなたの思う しこお君を教えてください
男性から見たしこお君 ここでは分かりやすく芸能人で言ってくださるといいのですが。  
Res.12 by アンチョビファン from 韓国(ソウル) 2003/10/01 13:44:19

キムタクは韓国では全然人気無い。相手にされない。モテナイ。  
Res.13 by ミキ from トロント 2003/10/03 05:27:53

美人→井川遥
何だか見てしまうんだよねぇ…。彼女の事を「唇以外は地味だ」と、認めない人もいるけど、私は綺麗だなと思う。あと松島奈々子とか。顔の造形も大事だけど、雰囲気もあると思う。

あと私が見ててブスだと思う人って、たいがい化粧っけのない人、髪に全然手を加えてないような人、服装がダサい人。ちなみに芸能界では、キロロかな…。自分たちに合う服や髪にまだ出会えてないのかな…って最近見ないけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 13:25:20

へぇ〜、なんでキロロ駄目なの?私の周りキロロ見かけじゃないかも知れないけど(いわゆるビジュアル系じゃないし)、結構人気あるよ。沖縄出身だった?大人っぽくて好きだな。でも、歌が上手いね〜。最近見ないのが残念☆

鈴木京香とか色が白くて目が綺麗な人が綺麗って思う。笑うと最高って男の子たち言ってた。たまに色白の人みかけるけど、羨ましい〜。
 
Res.15 by みみい from バンクーバー 2003/10/03 13:42:06

キロロはいいよ。好きだよ。
ブスって言われてる芸能界の人って、見かけっていうか、顔に意地の悪さがにじみでてる人って言う気がするな。綺麗な人ってテレビで特にオシャレな格好してなくても、やっぱり綺麗。  
Res.16 by 福岡県人 from バンクーバー 2003/10/03 23:51:58

res11>
しこお君と言ったら、私の場合武田鉄也かな…。顔というか、体のバランスが悪すぎて嫌だ。よく博多弁使って福岡県人であることアピールしてるけど、やめてほしいなぁ…笑。陣内孝則だったらどんどん博多弁使って!という気になるけど。(^・^)  
Res.17 by お父さん from バンクーバー 2003/10/08 15:04:52

やっぱりキロロは不細工だね。あときもいのが狩野姉妹。美人といったら。。。長谷川京子とか。。デブは太いひとでしょ。
藤原のりかとか(笑)  
Res.18 by 魚夏 from 無回答 2003/10/08 15:54:53

美人→矢田亜希子(やまとなでしこの時が一番)。ブス→小池栄子。  
Res.19 by たけ from バンクーバー 2003/10/08 20:59:59

俺はキロロ好きだぞ。昔はうーんと思ったが。  
Res.20 by ミッキ from トロント 2003/10/08 21:05:32

キロロ?こういうので名前があがる事自体、え?と思う。なんか的外れっぽくない?そんなことない?もっと松本あきこ(だっけ?)そういう芸能人の名前があがりそうな気がする。きろろ私も好きだよー。  
Res.21 by レス13 from 無回答 2003/10/09 01:07:13

すいません…だいぶキロロのことで波紋を呼んだようで。あくまで【主観】ですから。
改めて芸能界で、ぶすと言われても思い浮かびませんよね。
山田花子や光浦挙げても当たり前すぎるし。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 01:12:07

浜崎あゆみ
あの作られた顔をなんとかしてくれ  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 02:10:45

やけにここキロロファン多くねーか?
それとも全部同一人物の書き込みか??  
Res.24 by 私も from バンクーバー 2003/10/09 02:17:29

私もキロロはブス?って聞かれたらなんで?って感じ。話題にのぼらない気がする。  
Res.25 by 山下君 from トロント 2003/10/09 02:32:32

キムタクは男が見てもかっこいいよね?

山口智子は女が見ても美人と思うし。

ブスは誰?って好みの問題だからな。キロロは歌が好き。話題にのぼったから皆答えただけだよ、好きか嫌いか。わたしも答えちゃってるし。

あと、藤原のりかがデブだなんて、驚いた。  
Res.26 by アキ from バンクーバー 2003/10/09 02:54:24

ケインは男にも人気ない?
細い女のひとが日本では人気あるのかも。
ハナちゃんとか好きって人結構いない?  
Res.27 by TAWARA from トロント 2003/10/09 21:02:45

res20>
キロロ?こういうので名前があがる事自体、え?と思う。なんか的外れっぽくない?そんなことない?

お前のレス自体的外れ。所詮は好みの問題だろ。そいつがキロロがブスと言ったらブスなんだよ!俺も思うに明らかにキロロはブス。一人は目細いし、もう一人はデブでダサイし。キロロがブスじゃなくて松本明子がブスだというお前に美的センスについてまず説明してくれ。俺がブスだと思うのは堀越のりだ。  
Res.28 by たけ from バンクーバー 2003/10/09 21:15:17

Res27、
おまえ凄い事言うなー。俺がキロロ好きなのは、俺の元カノに似てるから。明らかにブスってそりゃないだろ。  
Res.29 by みち from バンクーバー 2003/10/09 21:41:58

レス27の方、それでニックネームの
Tawaraちゃんについてはコメントなしですか?(笑)

キロロと松本明子かあ。それ、やっぱキロロ可哀相かも。。。キロロは性格良さそうだよね。  
Res.30 by ミキ(レス13) from トロント 2003/10/09 23:45:06

レス27さん
TAWARAってもしかして田村亮子のことですか?この間久しぶりに日本に帰ったら、県産米のCMに田村選手が出てた…。しかも結構何回も流れてた。その中で彼女がビックリした顔のアップがあるんだけど、その顔が生理的に受け付けなくて、県産米のCMが始まるたびにチャンネル変えてしまう…。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 00:01:43

ミキさん、多分その人だと思います。わたしそのCMは観た事ないんですが、前に2ちゃんに遊びに行った時ボロボロに書かれていたような…。セクシー写真集の事で怒っている方がいましたが、どなたかご覧になられましたか?  
Res.32 by ミッキ from トロント 2003/10/10 00:20:22

Res27>>えー!なんで私だけ狙い撃ちされてんのー?笑
それで松本明子(進め電波少年の?)はオッケーですか?私沖縄一年くらい住んでたから沖縄の物とかひととかスゴイ好きなんだよねー。キロロ二人ともイイ顔してるよ、おてんと様みたいなー。

 
Res.33 by ミキ(レス13) from 無回答 2003/10/11 02:02:57

レス31さん
田村選手のことタワラって言うんですね、初めて知りました(笑) 私は2ちゃんねるでそのことがどう言われてたかは分かりませんが、その週のTBS「あっこにおまかせ」では笑いものにされてましたねぇ。男性へのアンケートでは【びっくりした】がセクシー写真への第1位の感想として挙げられてましたが、少数意見がとにかくひどい(笑) 【見てはいけないものを見てしまった…】とか【こいつ、やりやがったな…】等。
 田村選手のことを「かわいい」と言わなければならないという暗黙の了解がマスコミにはあるんだろうなぁと思ってたから、その番組での田村選手の扱われ方を新鮮に感じたのを覚えてます。
 タワラか…いいネーミングだね。
 
Res.34 by 無回答 from 日本 2003/10/11 11:45:11

あの、タワラでわなくてヤワラちゃんじゃないでしょうか・・・・・・・?(笑)
間違ってらすいません。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 23:08:40

res34>
間違いじゃないです。
ヤワラちゃんて言うと、あの漫画のかわいい子ですよね。
それが田村亮子の外見とあまりにもかけ離れているので、どこからともなくタワラちゃんと命名されました。  
Res.36 by 無回答 from 日本 2003/10/11 23:22:18

そうだったんですか?
皮肉ですね・・・、(笑)なんか同情したくなっちゃいました。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 15:30:58

up  
Res.38 by Res42 from バンクーバー 2004/07/26 06:19:41

とぴぬし限定!!  
Res.39 by やっぱ from バンクーバー 2004/07/27 01:13:49

美人は長谷川恭子といわせまゆこ!

ぶすはーー近所の歯医者の娘。
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 13:05:45

美人は中村玉緒!!


ぶすはーー松たか子
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 19:58:23

↓玉緒に似てるといわれる女はそう信じたいだろーな

 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 11:30:36

谷亮子は、柔道だけだったら嫌われたり叩かれてなかったと思いますー。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 14:17:05

美人
中谷美紀(今は少しやせすぎかな)

ブス
広末りょうこ(あれがもてれば私の友達はみんなもてていいはず)

ハンサム
V6の岡田くん(背が低いのが 悲)

不細工
嵐のメンバー全部
 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 22:07:31

中谷美紀は美人だねぇ
矢田亜希子も

世間ではきれいと言われているが私は嫌いな顔
米倉涼子
モー娘。顔いじりすぎ

ハンサム
真珠夫人の最後はいい息子になった人(名前わからない)
香港スター、アンディ・ラウ(40歳過ぎてるのにこの男前さ!肉体美!)

全然かっこいいと思わない
ペーなんとかって人(今日本で人気のコリアン俳優、林家じゃないよ)  
Res.45 by 20女 from バンクーバー 2004/07/30 03:28:39

日本人の男はかっこいいけど、
何なの、韓国四天王とか!!!!
目が細くて笑うと目じりが思い切り垂れ下がって、変態的な気色悪い目。

どうみたって、日本人の男の方がいいだろ!
ピーコも言ってたぞ!

ある、アナウンサーが
ぽろっと本音をこぼしたら、
韓国俳優好きな婆あ達からクレーム殺到だとさ!どうなの、これ!!!!

日本人男芸能人のがかっこいい!!!
婆あはだまってろ!!!!
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 04:57:52

↓ぶすのひがみ  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 07:46:30

↓45=♂  
Res.48 by 45 from バンクーバー 2004/07/30 09:01:23

ひがむって誰に?
韓国の俳優に?冗談じゃない、
男と女の顔じゃ比べられないじゃないですか。
それに男ってなぜ決め付けているんですか?
あなた達、本気でぺヨンジュンかっこいいと思えるんですか?
だとしたら、もう口出ししませんが。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 09:07:39

ヨンジュンは別に好きじゃないよ。イ・ビョンホンの方が男らしくて好き。まあ私は男らしくて強い優しさを持ってる人が好き。日本男性にはそれがない。韓国男性でもそうじゃない人がいるけど、やはり素敵な人は日本人とは比べ者にならないです。私は韓国で暮らしていた事もありますが、全然違うと思います。日本人男性はよく言えば優しいけど弱々しいんだよな〜  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 17:38:46

バンクーバーに生息している日本人女なんか所詮世界一の勘違い腐れ雌豚  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network