jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1540
告白を断った後・・・
by 悩み中 from バンクーバー 2003/09/27 19:50:10

もし仲の良い女の子に告白されたら、どう思いますか?
私と彼は、2人だけでも食事にいったりする気楽な関係ですが、私は彼が好きで、これ以上隠し通せる自信がありません・・・
かといって、今の関係を無くすのも辛い・・・
もし、あなただったら、断っても、友達でいる?
それとも、そんな気持ちがあるならウザイなって思ってしまって友達関係すら止めてしまいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 20:11:45

もし失敗してもすぐにとは言わないけどあなたが彼に対して恋愛感情を抱かないなら友達関係も続けられると思います!!でも、失敗を恐れず前に行ってほしいとおもいます!!  
Res.2 by 悩み中 from バンクーバー 2003/09/29 04:34:45

ありがとう・・・・
でも、その人は私にとって、他のどんなに仲の良い友達にも言えない自分の本当の気持ちとかを素直に話せる大切な人なんです。
なんで、失いなくないって気持ちが先にたってしまうんですよね・・・
今は、きっと断られても、彼のことを想わない日は来ないような気がする・・  
Res.3 by from 日本 2003/09/29 07:17:36

悩み中さんへ
私も同じような立場にいるので、気持ちはよくわかります。私はそんな関係をもう4年位続けちゃってます。ひとつ違うのは彼に彼女がいること。なんでずーっと楽しい友達の関係でいようと今まで思っていましたが、最近とりあえず自分の気持ちは伝えようと思うようになりました。彼女から奪う気持ちはありませんが、自分の気持ちに嘘はつけないので、とりあえず自分の思ってることを伝えようと思ってます。それによって今までの関係が今後どうなるのかわかりませんが、きっと全く音信不通になるようなことは無いと思ってます。(今までのつき合いから考えると・・・。私だけそう思ってるのかも?)
好きだと思う気持ちがあるのなら、伝えたほうがいいと思います。「やらないで後悔するよりも、やって後悔したほうがいい」と私は思います。がんばってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network