jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1538
片思い
by なな from バンクーバー 2003/09/26 13:49:10

好きな人がみんなに優しいのでやきもちで苦しいです。見たくなぁ〜。しかも日本に彼女がいるのでした。。。

Res.1 by 私なんか from バンクーバー 2003/09/26 14:44:45

  彼に友達として付き合おうって言われて振られて、友達として家に遊びに来ても
そばにいるのに前みたいにイチャイチャできないのでつらいよー
 彼女じゃないから君のために時間は割けないって言われたのに他の日本人の子と遊びに行って次の彼女を探すとか言われてしまった。
やっぱ日本人好きのカナダ人には要注意だと思った。  
Res.2 by りの from バンクーバー 2003/09/26 16:07:40

私も好きな人が誰にでも優しいのでやきもちで毎日苦しいです。職場が一緒なんだけど彼が他の子と話してるだけで苦しくなります。ジレンマでどうかなりそう。。。  
Res.3 by やっこ from 無回答 2003/10/08 06:34:34

 やっぱり、友達に戻ったら、いちゃいちゃしないものですか?
 私は今、彼女になれず 彼との行動(エッチではないですが)に疑問です。  
Res.4 by エムコ from トロント 2003/10/09 00:11:19

エムコも片思い中です
相手は彼女持ちなのですよ〜(:;
ヤキモチどころじゃないんですよね(−−;
好きって気づいた瞬間からすごくツラくて
あきらめなきゃあきらめなきゃって事ばっか考えて自分を洗脳してますが
なかなか切り替えのできない私の性格なのです・・・

この恋についてののトピを立てたくてもその人このサイト見てるから怖くて立てられない(^^;  
Res.5 by はな from バンクーバー 2003/10/15 16:10:14

私も片思い。相手は彼女もいて一緒に住んでる。彼もみんなに優しい・・・。辛いけど好きだから仕方ない・・・。きっかけがない限りあきらめられないよ。  
Res.6 by KANA from 無回答 2004/12/13 20:03:36

あたしも会話クラブの先生に片思いです。彼も彼女もち&みんなにフレンドリーだし優しい。。妬いちゃうよぉ。本当…どうせあたしなんてたくさんいる生徒の一人。。本当きっかけないと先に進まないよー  
Res.7 by 軽い女? from バンクーバー 2004/12/13 21:06:20

私にも好きな人がいます。バンクーバーで出会った、カナディアンではないですが日本人ではない人です。馬鹿みたいにほんとに好きで、好きで、この恋を通してこんな私もいたんだって色んな発見があるような、今までにない出会いでした。
でも、その人にも、日本に彼女がいたんです。
今、その人と一緒にいるのは自分だからって、彼女は遠い日本だからって、自分を励まして、彼を振り向かせるためにがんばりました。
そのうち彼も「I like you」程度には好きになってくれたんです。でも彼はいつも言います。
「I wish I had met you before I had knew my girlfreind.If so,I would have fallen in love with you.」
そんなこと言ったって、時間なんて戻せないよ。どうしたらいいのかわからないよ!
「You’re my friend but very special」
でも私には彼の沢山の女友達と私がどう違うのかわからないよ。
もちろんセックスもした。だってこんなに好きになった人に抱かれたいって思ったから。
でも時々この行き場のない思いが、心に重過ぎて、どうしようもないときがあるんです。でも、こんなこと、こんな関係、友達には相談できない。
彼氏でない人と簡単にセックスしちゃう軽い女だと思われるのが怖いし。遊ばれてる馬鹿な女って思われるのが怖いし。読んでる人もきっとそう思ってるよね。
遊ばれてるかも、でも、一緒にいるときホントに幸せだったんです。
長々と自分のこと書いて、すいません。ちょっとすっきりしました。ありがとう。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/14 01:12:08

死ね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/14 18:48:30

だれがやってるんやろなー、こんな意味わからんこと。

とぴぬし=ひろしです。  
Res.10 by みぃ from バンクーバー 2004/12/19 21:12:13

ひろくんへ

”お友達になりたいなぁ”って思っていた、ひろくんと去年知り合えて、そして、一緒に遊べて、すっごくすっごく夢みたいに幸せで嬉しかったの。私の気持ち、なんとなく気付いてるカナ?私、ひろくんと一緒にいると、とっても素直な飾らない自分でいられて、そして楽しくてたまらなかったんだぁ。でも、ひろくんは好きな人が出来たかな・・・分からないけど、そんな感じがするの。勇気がなくて聞くことが出来ないけど、また、一緒に遊べたら嬉しいな♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network