jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1531
友達に相談できなくて辛いっす!
by 睡蓮 from バンクーバー 2003/09/25 02:50:35

私には好きな人がいますが、彼には日本に彼女がいるので、彼はもちろん、友達にも相談できないので、かなり辛いです。
その人とは、今年の2月に友達の紹介で会ったのですが、知り合った頃は、他に好きな人がいたし、その人の事は、彼女がいるのも知っていたし、友達としか思ってなかったし、日本に帰った時も、なんとも思わなかったんです。まぁ、寂しいなぁ、、くらいで。夏にバンクーバーに戻ってきた時も、久しぶりに会えて嬉しかったんですが、別に何の感情もありませんでした。学校が始まるまで、その人とは毎日のように会っていて、その人の友達と3人でとてもよい関係が続きました。女は私だけでしたので、アイドル気分で、とっても心地よかったんです。でも、後から彼と同じ大学の交換留学生が何人か合流して、一緒に遊ぶようになって、私を含めて女4人、男5人のグループになりました。私は昔からテリトリー意識がすごい強くて、3人で心地よい関係だったのが、徐々に崩れてきました。そして、彼への恋心を知ったのが、ある日、私以外の女の子と彼が二人で遊んだというのを知ってからです。その子は私と彼より年下で、男から見て、”守りたいタイプ”の子で、彼のお気に入りになりつつありました。それを知ってから、もう考えが止まらなくなって、一気に気持ちが高ぶってしまいました。その子が彼のお気に入りというのが、誤解だとわかり、最初は”お気に入りのおもちゃを盗られた”感覚だろうと思おうとしましたが、今では完全に好きになってしまいました。
私は顔に出やすいタイプなので、彼にバレないように、周りにばれないように必死です。
告白したところで、彼女がいるし、日本に帰るのも知ってるし、たとえお互いが日本に帰ったところで、九州と関東なので、遠距離になってしまい、私は遠距離はできないタイプなので、とても辛いです。
もー、どうしたらいいかわからず、かなり情緒不安定です!

Res.1 by 無回答  from トロント 2003/09/25 21:21:16

ぶつけるしかないんじゃないの?
そこまで考えてるんだったらはっきり
好きなんだけど、彼女がいるの知ってるから、気持ちだけ伝えておきたいって感じで。
それでないと、まさか態々告白して日本にいる彼女から横取りしようとかはトピ主さんは思ってないと思います。
私もそうやって恋が終わった事があるのですが、すっきりしましたよ… 
このテリトリー意識が凄いってのもあれですが、でも伝えないで終わるより伝えて終わったほうが…いいと思いますけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network