jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1528
ブスやブサイクなど言ってる方へ!!
by 1人の人間 from バンクーバー 2003/09/24 14:40:29

人が人と初めて会う時は、第一印象を気にするのは当たり前。
けど、顔や体型で人をけなすのはどうかな?
はっきり言って幼稚すぎる。
人にはいろいろコンプレックスと言うものがあって、その部分を言われるとなると、その人は傷つくんじゃないかな?
また、ブスやブサイクと言ってる方へ1つ質問。
貴方は100%その顔や体型に満足してる?
貴方は周りから注目の的となるような、かっこよかったり・かわいかったり・綺麗な顔や体型をしている?
今や日本では超人気サッカー選手ベッカム。
ベッカムはかなりかっこいいと俺の目からみても思うよ。
しかし、ベッカムは自分を100%かっこいいと思ってはないんじゃないかな?
もし、人から貴方にバスや電車の中で真面目に『貴方はブス・ブサイクで目障りだから降りて』と言われたら嫌でだろ?
じゃあやめろよ。

あともう1つ言う事がある。これは本当に怒っているんだけども。
ブスやブサイクな顔の人が、ブスなど言ってる人へ何か嫌がらせをした?
何か悪い事でもした?
貴方たちが勝手にそう決め付けてるだけじゃない?
もし、そうだとしたら、お前らは謝るべきだ。
人を見かけだけで判断して、そこまで言うのは非常識だ。
皆暖かい感情を持った人間なんだから、人に暖かく接しようよ。
もっと落ち着いて、優しくしようよ。

Res.1 by いきなり from バンクーバー 2003/09/24 15:32:51

 ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████

                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀
 
Res.2 by はぁ〜 from バンクーバー 2003/09/24 15:56:59

レス1に賛成。
こんなトピ立てたらまたくだらない争いが続くよ。
こんなの恋話でも何でも無いじゃん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 18:56:14

もう1部の日本人男児は手のつけようが無いくらい狂っています。何を言っても無駄ですよ・・・放っておくのが一番です。どうやら彼らの1部は白人女性がお好きみたいですが私の知っている白人の友達は口をそろえて日本人男児とやるなら死んだ方がまし・・・と言っております。1部の日本人男児よ、可愛そうに。でもそれもそのはず・・・みなさん日本人男性と白人女性のカップルってあんまり見ないでしょう?なんだかんだ言って結局彼らには日本人女性しかいないんですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 18:59:53

RES3に1票。まさにそのとおり・・。  
Res.5 by 悲しみよこんにちは from バンクーバー 2003/09/24 19:09:24

レス3

それはまことですか。

それはとてもとても悲しいことです。

その白人の発言は、ここに書き込んでる
男尊女卑思想者のみならず、

すべての日本男児が気持ち悪がられているということでしょうか?

白人の女性は、日本人の綺麗女性とは違った綺麗さがあり、そういう人と
いろんな気持ちを共有できることに、
男としてすばらしいことだと思っているので、
ものすごくショックです。

その人もその人です。差別ですよ。

差別しない白人女性だっていますよね。

混血化が進み、生まれてくる子供たちが
「地球人」と呼ばれているシンガポールのように、遺伝子レベルで国境を越えているところもある昨今。

「日本人とやるくらいなら死んだほうがマシ」といわれてしまったら、

怒りを通り越して悲しみでいっぱいです。

自分にとって最高の精神攻撃でした。

すごいテクニックですね。  
Res.6 by ミッフィー from 無回答 2003/09/24 19:11:14

本当にRES3さんの言うとおりなんですが自分の事が見えてない人たちだから何言っても仕方ないんですね。

幸い、私はそういう日本人の男と会う機会がない生活を送っているので関係ないと思っています。
それにどうせすぐ帰る人たちだし(と、思いたい。でも日本にいてもらっても困る人たちですがね)。
ま、本当にこのトピ主さんもいい事言っているのですが言っても全くの無駄なのでこれからはみなさんも完全無視にしませんか?  
Res.7 by 悲しみよこんにちは from バンクーバー 2003/09/24 19:34:59

それができる人はすでにやっているわけです。

問題は、ほうっておけない人達に対して
残酷だということです。

こういう人達は、固定されたものではありません。

カナダは日本人にとってもっぱら留学の場であるので、次々と新しく日本人が来ています。

今いる人達が無視できたとしても、
また新しくきた「無視できない」人達が
現れるわけです。

これをわれわれでコントロールできるとは思いません。

これは狭義で言えば八方塞状態ですが、
広義で考えれば、こういった傾向は必ず
「シラケ」てくると思うんですよね。

今ここでウダウダ誹謗中傷している人間が、やがて精神的に成長して反省するというケースもどんどん出てくると思います。

そういうことをカナダに限らずにいつもどこかで繰り返されているのではないでしょうか?

些事ですよ所詮。言葉以外の攻撃しかできないんですからここは。

そういう風に捉えないと、結構ズルズルと
誰かの返信を待ったりして、パソコンから離れられなくなってしまいます。

ネットジャンキーというやつです。

せっかく広い土地に来たのに、やっぱりもったいないと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 20:37:32

自分自信の事をブス、ブサイクって言うならいいんじゃないの。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 23:36:09

カナダにワーキングホリデーで来ている日本人の女の人ブスが多いのですよ。
特にダウンタウン歩いているのを見たらよく分かるほぼブスばかりもうカナダまで来てブス見るのは嫌だ!!  
Res.10 by すごいな from バンクーバー 2003/09/24 23:58:52

>レス9

うーむ。すごい。

他の板で何回も語りつくされ、
もう皆完全に食傷気味になってる中、

すごい新鮮な気持ちで言ってるぞ。
他のスレッド見たうえで書いてるのなら、
すごい執念だよな。

さすがにレス9に対して、
同じように返す人もいないだろうが、

なんかあまりの間抜けさにポカンとしてしまった。  
Res.11 by レス9 from バンクーバー 2003/09/25 02:39:25

うるさいな。
僕がブサイク嫌いなのは僕の母親がものすごいブサイクだからです。
そのせいで僕は子供時代さんざん苛めらました。
何しろ母親似で、負けず劣らずブサイクだったからです。
日本にいたら、ブスとしか結婚できないって目に見えたから、一念発起してカナダにきたんです。
それで周りがブサイクばかりだとそりゃ萎えますよ!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/09/25 15:13:08

↓ だから何?

 日本にすごく綺麗な人いっぱいいるじゃん、ただあんたが相手にされなかっただけでしょ?

 すっごいおまぬけ、この人。ちょ〜笑える。
 ぷぷぷっ  
Res.13 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/25 16:23:39

オマエモナ  
Res.14 by けんたろう from 無回答 2003/09/25 16:52:10

おまえもな、けんしろう。
 ワンパターンなんだよ。つまんねえ。  
Res.15 by けんしろうさんへ from バンクーバー 2003/09/25 16:53:06

          MeltyLove

lyrics:IZAM
music :A・O・I

arrange:SHAZNA,KAZUHISA Y AMAGUCHI,NORIO SAKAI

Melty Love ......

君があこがれてた恋を 今追いかけていこうか
たとえば僕と2人で
変わらない景色 肌をくすぐる春風の中で君をつかまえた

ひと目でおちた 君の大きな 瞳に恋した
午後の胸さわぎ 戸惑い隠せず
君は気づいて髪をかき上げ 微笑む

2人が夢見てる恋は 淡く優しい春色
変わることなくいたいね
僕は君のこと 大切に思う今なら 何を失くしてもいい

ひと目でおちた 君の大きな 瞳に恋した
午後の胸さわぎ 戸惑い隠せず
君は微かな鼓動がきこえた 夜を止めてずっと夢の中へ...

Melty Love
離さない 離さない 愛らしい君の笑顔
少しだけ 思い出す ピュアなあの気持ち
Melty Love
恋焦がれ 恋焦がれ 退屈な恋じゃなくて
愛しくて 愛しくて 夜も眠れない...Melty Love

Melty Love ......
空が黒く染まり 蒼い月に向かう所
白い星が降りそそぐ中 冷めた風が2人溶かして

Melty Love
離さない 離さない 愛らしい君の笑顔
少しだけ 思い出す ピュアなあの気持ち
Melty Love
恋焦がれ 恋焦がれ 退屈な恋じゃなくて
愛しくて 愛しくて 夜も眠れない...Melty Love

Melty Love ......
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/25 18:03:55

↓ ????  
Res.17 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/25 19:05:48

けんたろう、おまえもな。けんたろう、おまえもな。ツウパターンなんだよ。こんどは。  
Res.18 by このトピはおかしい from 無回答 2003/09/25 19:07:12

こんなくだらないトピ立てるより何故WHで来ている日本人の女はブスばかりなのかという議論を真剣にやった方が良いんじゃないの?皆もブスが多いと認めているわけだし。
皆こういうトピ立ててるけど真剣さが伝わってこないんだよね。もし立てないなら私が立ててもいいんだけどね。
みなさんこんなトピで語り合っても拉致があきません!もっと進んだトピを立てるべきです結局ブスが多いという事で問題になっているんだからそれについてトピを立てるべきだと思います。
いまさらこんなトピは何の進展も無くただ叩かれるだけだと思います。  
Res.19 by 滑稽 from バンクーバー 2003/09/25 19:16:44

>18

バンクーバーにブスが多いことが
そんなに精神的に苦痛なら、

死ね。

キャンキャンうるさいよ子犬。

お前がここでウダウダ言ったところで、
お前らの理想どおりの環境になんて、
絶対にならないよ。

当たり前のことなんだが、知ってたかな?

お前みたいなやつが持ってる可能性なんて、何もないよ。これからも何もできない。
陰で愚痴をいい、自分じゃ何もしない。
できないからね。

お前が小、中学生だってんなら、しょうがない。

もしも二十歳こえてるなら、死ね。

それだけ確認したかった。

 
Res.20 by 1人の人間 from バンクーバー 2003/09/25 19:21:36

レス18へ
私が不思議に思うことだけど、そんなブスやブサイクと言ってどうなるの?
どう変わるの?
どんな風に言ったってどうしようもないじゃん。
何も変わらないんだし。
拉致があかないのはブスやブサイクと言ってる方じゃない?
もう少し人間的に大人になったほうがいいんじゃない?
 
Res.21 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/25 20:03:23

オマエモナ  
Res.22 by レス18の人へ from バンクーバー 2003/09/25 22:23:35

初めまして〜うち思うんだけど、カナダのワーホリの女の子そんなにブス?かわいい人いっぱいじゃんっうちがブスで基準がおかしいのかな?だからレス18の人にあっていろいろ話してみたいなあ〜女のことそこまで言うんならかっこいいのかな?連絡先教えてや〜  
Res.23 by 1人の人間 from バンクーバー 2003/09/25 23:44:43

res22さん
トピ主ですけど、俺も会ってみたいなぁ。
かなりかっこいいでしょうね。
トピ主からのお願いです。
レス18さん会って話しませんか?  
Res.24 by レス22 from バンクーバー 2003/09/26 01:27:39

ねー思いますよねーべつうちのことブスってデブって笑ってもいいから会いたいわ〜レス23の人と一緒にお願いしまーす!  
Res.25 by 18 from バンクーバー 2003/09/26 13:30:53

うるさいな。
僕がブサイク嫌いなのは僕の母親がものすごいブサイクだからです。
そのせいで僕は子供時代さんざん苛めらました。
何しろ母親似で、負けず劣らずブサイクだったからです。
日本にいたら、ブスとしか結婚できないって目に見えたから、一念発起してカナダにきたんです。
それで周りがブサイクばかりだとそりゃ萎えますよ!!    
Res.26 by 横浜ありーな from バンクーバー 2003/09/26 18:21:53

18さんへ
わたしもあなたに会いたいな。
その時あなたの母親の写真を持ってきて欲しいな。私が思うに、貴方の母親はぶさいくとは思えないな。どうしてかというと、いつも男の子は自分の母親の事をくさすでしょ?
会ってみれば、上品でいい感じな女性だったりする事多いからね。
自分が不細工なのを母親のせいにするのは
すごくいけないことですよ。顔って言うのは自分の生き方ですごく変っていくものなので、
貴方の今の不細工な顔はあなたが自分でつくった事になるんですよ。責任転嫁するのはひきょうですよ。
いつが暇ですか?あなたの都合に、合わせてもいいですよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/09/27 13:43:29

>僕は子供時代さんざん苛めらました。
何しろ母親似で、負けず劣らずブサイクだったからです

ブサイクでもすごくいい奴だったり、自分の意思が強くしっかりしている子供はいじめられません。
いじめられた理由は顔だけじゃないのは明らかでしょ?
自分でそれに気付いてないとこ見ると頭も悪いのでしょう。かわいそうに。  
Res.28 by この世の中は競争社会なんだよ。本人の努力は関係なくスタートラインは受精前から始まっているのだよ。 from バンクーバー 2003/09/28 13:19:11

資本主義と共産主義みたいな話ですね。>1

1さんは小学校の先生ですが?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 14:34:42

やっぱ人って中身だょね・・。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 19:28:22

>うるさいな。
 僕がブサイク嫌いなのは僕の母親がものすご いブサイクだからです。
 そのせいで僕は子供時代さんざん苛めらまし た。
 何しろ母親似で、負けず劣らずブサイクだっ たからです。
 日本にいたら、ブスとしか結婚できないって 目に見えたから、一念発起してカナダにきた んです。
 それで周りがブサイクばかりだとそりゃ萎え ますよ!!  


お前馬鹿か?そんなに自分の顔が嫌いで自分の生みの親の事下すような言い方しか出来ないなら死ね。そしたら自分の顔見なくてすむだろ。これネタか?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 03:08:24

お前は死ねるのか。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 03:12:19

Res30の奴、至る所で死ね死ね言ってる奴だな。本当は自分が死にたいんじゃないの?  
Res.33 by わはっは from オタワ 2003/09/29 07:22:23


顔の悪さは親の責任
ここでアホ言ってる人たちの性格/頭/魂の悪さは自分の責任
…と言った自分は自分の責任でコメントした
顔のことばかり言っている低次元の人たちの10年後が楽しみ
顔は整形手術以外に直す方法ないけど
魂の悪さは改善できる、自分で
やってみたら?
 
Res.34 by 心は錦 from トロント 2003/09/29 09:03:35

私は思春期の頃、ブスで一部の男子にいじめられたので未だに胸が痛みます。カナダに来てまで外見だけで判断されるとその当時のことが甦って凹みます。  
Res.35 by トピ主? from 無回答 2003/09/30 10:28:25

トピ主に激しく抗議する!!
言論の自由が認められている以上なにを発言しようといいんじゃないですか?わざわざこんなトピを立てなくても余計に盛り上がるだけだと思いますが・・・  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/09/30 12:24:11

     ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  /\   \   /|
  |||||||   (・)  (・) |
  (6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    _||||||||| |  わしはベッカムだぞ!
   \ / \_/ /    \________________
     \____/
 
Res.37 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 06:47:12

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.38 by from トロント 2004/06/20 08:12:06

でもやっぱりぶさいくはきもい。
顔がきもい人見てると正直気分悪くなる
同時に哀れんじゃうなぁ。
顔もその人の才能のうち
ぶさいくな顔は人生でマイナスになる事のほうが多いと思う
トピ主自信がぶさいくだからこんなのトピたててるのかと思ってしまった(笑)
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 09:06:21

まりとかさ、女の名前使ってトピあげる人たまにいんね  
Res.40 by 金払え、金を! from バンクーバー 2004/06/20 11:52:19

全く人の顔を不細工とか、ブスとか言ってる人って、中身をみてないというか、幼稚園生と同じと思います。そういう事を言うって事は、よっぽど人生がうまくいってないんだろうな。。女にいつも振られるとか、エッチする相手がいないとか?かわいそう。。
なんか、顔、顔、って正直気持ちわるいです。勉強もしないでよっぽど暇で、ロブソンとかで可愛い子探す事しか脳がないんだろうね。それじゃ可愛い彼女はできないだろうよ。
ワーホリはブス!?みたいな事いう人もいるけど、そうでしょうか?私の周りはみんな可愛いし、ちゃんと彼氏もいるよ。またその彼氏たちもかっこいい。。あと知らない人でも、コンビニやとかで、うわー可愛い人!って人今までいっぱいみかけたんだけど。。
そんなにカナダはブスだらけ、とかいうなら日本に帰ればいいだけのこと。そこできれいなお姉さん探せばいいじゃん?みつからなければ、風俗でもどこでもあなた好みの女性を探せばいいじゃん。なら金払え、金を。

実は。。日本でも誰にも相手にされず、風俗嬢にも嫌われ、カナダに逃げてきたとか。。(もちろんカナダ女性に相手にされるなど論外でしょうが)  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 17:29:29

>私の周りはみんな可愛いし、ちゃんと彼氏もいるよ。またその彼氏たちもかっこいい。。

じっさい美男美女は見かけないから仕方ない。似たもんどうしが一緒かと。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 20:22:46

敗者の言い訳みたいじゃん?こんなん書き込む前に自分のいいとこ磨けば??  
Res.43 by from バンクーバー 2004/06/23 01:16:09

見かけやろが〜〜!始めは見かけからやろ!                 お前は大体ベッカムか?相手の気持ちになりすぎやで!             俺はブスは嫌いや!ブスはホンマ道を歩かないでほしい!ブスはナンボいってもブス!                 ああああ!これだけは、言わしてもらう!あんたはブスの顔は好きなの??    まずね〜アンタね〜ブスの味方になってどないなるの?僕はブスが好きなんですって言いなはれ!!  
Res.44 by from バンクーバー 2004/06/23 19:09:57

貴方はどんぐらい馬鹿できもいのですか?
これってさ、自分がきもすぎだから書いてるんでしょ・・。  
Res.45 by Red Eyed Peace from バンクーバー 2004/06/24 00:19:30

トピ主さんとRES40さんへ

You are so real.
もう見た目がどうこうというより精神が不細工な連中に何を言っても無駄です。
できるだけ気にしないことです。


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network