jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1525
ゲイ
by 深雪 from トロント 2003/09/22 21:24:49

私の通っている学校(high school)には
ゲイがあまりにも多すぎます。
日本の学校ってそうゆう子に対してすっごい差別みたいなのがありますが、、やはりカナダ(海外)だからでしょうか?海外はゲイが多いとは聞きましたが・・。2学期から学校に入ったので、ちょっと驚いています!

Res.1 by from バンクーバー 2003/10/26 05:44:36

いや〜ん!ス・手・木  
Res.2 by !? from 無回答 2003/12/03 05:10:15

クリスチャンの学校には、絶対にいませんよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 07:29:22

え〜、いいじゃん!
楽しそう〜!
ゲイの人達って、楽しいよぉ?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 07:43:48

誰もがしってる日本のとあるテーマパークで働いていましたが、男は7割ゲイでした。  
Res.5 by ひろりん from トロント 2003/12/05 00:56:24

多いよね〜平井賢もゲイだったよね。NYでよく目撃されてるらしいけど・・・・。  
Res.6 by 深雪 from トロント 2003/12/05 04:27:32

私もそう思います☆
ゲイの友達結構います〜☆
みんな性格いいですよね!!  
Res.7 by 深雪 from トロント 2003/12/05 04:29:04

マヂですか!
って、、ディ○ニーランドですか??笑
実はお父さんはそこで働いてるんですけど
そんな話聞いたことないなぁ…
でもお父さんの付き合いで事務所で待ってるときとかはみんなかっこいいな〜って思いました!  
Res.8 by 深雪 from トロント 2003/12/05 04:29:46

あの平井ケンもGayなんですか?!
初めて聞きました!それって本当ですか?!(@_@;)  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/12/05 06:15:17

大阪の、USJですよ!  
Res.10 by 深雪 from トロント 2003/12/05 06:21:55

ぁぁ!ぁそこですか!笑
ってか、思い切り名前出しちゃって…(^^;)笑  
Res.11 by ひろりん from トロント 2003/12/05 11:40:24

あたしの友達NYで手を繋いで歩いてる平井賢みたっていってましたよ。でもガイセンらしいですね!  
Res.12 by 深雪 from トロント 2003/12/05 20:34:15

マヂですかぃっ!!笑
ぁの平意見ぢゃなぃ…平井ケンがGayだなんて!!
驚きだぁ…。
今私ゎL.A.にぃるんですが(トロントからまた引越しました)、そんな噂聞いたことなかった!!
マヂですかぁ?!(←聞きすぎ☆笑)  
Res.13 by 16歳 from カナダ 2003/12/06 10:09:57

私も初めは驚いたけど、今は慣れた。レズビアンの友達がいるけど、ぜんぜん気にしない。だって、性格がよければ男が男を好きになろうが、女が女を好きになろうが関係ないじゃん。しょうがないよ。世の中こんな風になっちゃったんだから。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 10:20:24

ゲイと噂の芸能人、たくさんいますよね。
ゲイよりバイの方が多いそうですがね。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 11:40:41

RES4です。私が働いていたのはUS○じゃないテーマパークです。みなさんが遊びに来た時に目にするような仕事についてる人たちはゲイ多いですよ。社員として働いている方たちはそうじゃないと思いますが・・・男の人が多く働く乗り物は要注意!あと、ダンサーとか・・・
私の知り合いもNYで少年隊のモッ君がゲイバーで男の人と戯れてるの目撃!!だいぶ昔らしいが。  
Res.16 by かな from バンクーバー 2003/12/07 00:08:56

やっぱりカナダというとう、移民で成り立っている国は世界で見ても、かなり、オープンマインドだと思います。特に、BCは貿易でなりなったいる、州なので特に、移民が多く、同性でも、結婚できるしね。もちろん、ケッベクのようにフレンチカナディアンが多いところはカソリックなので、そういう事に関してかなり、遺憾を感じている人も多いのも確かです。
トロントも、移民で出来上がったコスモポリタンなので、多いと思います。
それに対して、あなた自身が嫌と感じているのでしょうか?それなら、少しずつでいいので、理解するようにしたらどうでしょうか?
そうでないくて、カルチャーショックだけなら、多分、いずれその人たちのことも好きになっていくと思います。人間としてね。

平井堅がゲイなのはよく、聞きます。うわさなのか真実なのかよくわかりませんが。
織田裕二もそうとよくききます。よく、二丁目や大阪のベティのマヨネーズにいっているそうです。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network