jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1523
女の子のテクニックについて
by 無回答 from 無回答 2003/09/22 11:47:25

 男性の皆さんに質問なんですけど、彼女がHがうまいと引きますか?それとも嬉しいですか?

 私はまだ今の彼一人しか知らないのですが、彼にしてあげる時、一生懸命しているのですが、いまいち上手に出来ていないみたいなんです。
 今はインターネットでテクニックの情報なんかも手に入るそうなので、勉強しようと思っているのですが、ふと女の子は何も知らないままの方が魅力的と感じる人もいるのかなあと思ったりしたもので。

 正直に答えれいただければ嬉しいです。
 ちなみに、本気で付き合っている彼女だと考えてください。
 (遊びなら、当然テクニシャンが良いとおもうので)

Res.1 by 私も知りたい。。 from バンクーバー 2003/09/22 16:25:34

お返事になってなくてごめんなさい。私は最近出来た彼に「うまいね」と言われました。あんまり嬉しくないです。「うまいね」=「慣れてるね、遊んでたでしょ」みたいに言われてるみたいで・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 20:57:26

本気で付き合ってるんだったら、彼と一緒になって勉強したほうがいいんじゃない。
思い切って彼に聞いてみたりするのもいいと思う。
健全な性行為は恥ずかしいものじゃないしね。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/22 21:17:55

彼に聞きながら気持ちのいい所を知っていくといいと思います。
ちなみに私は同棲していた彼氏が自分の快感だけを求める奴だったからか、他の人にかなり男性を感じさすことが上手い事を指摘されてから、慣れてる、遊んでるって思われるのが嫌で小出しにしていますよ〜!
お互いで開発していくのが良いと思う。いきなり彼女が新しい事されたら浮気してたのか?とか勘ぐる人もいるからね。
あんまり気にしないで!愛しあってるんだからさ〜。女性でゴメンね。  
Res.4 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/22 21:26:47

ういっすー!!
結構ここカナダではまぐろが多くて困っているナンパにはすぐついて来るくせに受け身な女が多い。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 23:57:41

何?まぐろって?  
Res.6 by どらえもん from バンクーバー 2003/09/23 00:04:42

一人の男としての意見を述べさせて頂くと、やはりテクニックがあったほうがいいに越したことはありません。しかし、私には妻がいますが、妻はそれほどうまいと言うこともなく、フェラもしてくれません。それでも互いに愛し合い、尊敬しあっているのでそれでいいのではないでしょうか。彼氏に素直に聞いてみるのがいいと思います。それからまた愛が深まることもあると思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 00:59:42

レス6さんかっこいい!

トピずれごめんね。  
Res.8 by ? from 無回答 2003/09/23 01:20:33

上手いとそそるのはオレだけか? どーすればいーかわかーんなーい みたいなのは嫌いだ。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/09/23 09:24:15

カナダ人の彼氏に手でしてあげたら「上手い!君にこんな才能があったとは!」っておどろかれて逆にびっくりしたことがあります。誉められるのはいいんだけど別に経験豊富なわけでもないので恥ずかしかった。別に恥ずかしかる必要はないのに、やっぱり自分のなかで「女の子はセックスに積極的であるべきでない」って思ってるのかもしれません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 17:40:14

2人で一緒に上手になるのが一番!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 11:57:08

セックスはお互いが高めあっていくものだと思っているので、どこが気持ちいいのかとか、どうすればいいかなど、率直に言ったり、聞いたりして努力していたら、テクがよかったのか、率直過ぎたのか、彼は本気半分、冗談半分で私が以前風俗で勤めていたと思っているようで、それはそれで複雑な心境です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network