jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1521
お互いに・・・
by 無回答 from 無回答 2003/09/20 18:45:56

お互いにすごく愛し合っているのに、何か事情があったり、避けられない出来事が起こって彼と別れてしまった方いらっしゃいますか?今どのように気持ちをコントロールしていいのかわからない状態です。是非アドバイスを下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 21:08:06

私も事情があって別れました。
お互いにとっても愛し合ってたのに。
すごく辛いですよね。
私も気持ちのコントロールができないし、
泣いちゃう毎日でした。
でも 縁があったらまた一緒になるよ。その時に向けて 自分を磨いていた方が良いんじゃない?って友達に言われて そうだな。って思って今、少しでも良い女になろう!って思って色んな事にチャレンジして、小さな事もすごく喜んでみたりしてます。
辛いと思う。今は、誰も助けられないと思う。でも、がんばって!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/22 11:52:18

私も大好きな彼とどうしようもない理由があってわかれなければなりませんでした。

相手も好きでいてくれるから余計辛いんですよね、すごくよく分かります。

月並みですが、時間がゆっくりと傷を癒してくれます。私も一年前は頭がおかしくなってしまうぐらい悲しみでいっぱいだったのですが、今はなんとか友達(本当は嫌だけど)としてたまに連絡を取る程度で満足しています。

そのうち気持ちも落ち着いて来るから、頑張ってね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/22 17:50:12

愛し合っているのに別れざるを得ない事情って何だったんですか?
まだまだ経験が浅いせいかよくわかりません...。

結婚という話になった時は、例えば外国人同士で双方の家族が身近にいて助けないといけない状態...などがそうなのかな?
恋人という段階で本人達の気持ちとは関係なく別れる事情って何だろ?

遠距離?不倫?お互いの夢?
これらのことは本当に愛し合っていたら何とかなると思うのですが...。

もしよければ、書ける範囲で良いので別れないといけなかった理由を教えてください。  
Res.4 by めぐ from バンクーバー 2003/09/23 15:02:27

私の目標が、カナダで大学を卒業しそのままこちらで働いて移民になること(その後はしばらく働いた後にカナダに定住するか日本に帰るか決めるつもり)。
彼は自国で親のビジネスを継がないといけなかった。
遠距離で頑張っていたけれどお互いの人生設計に接点が無いので束縛し合うのは良くないと思い別れを選択。
まだずっと好きだからさみしい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network