jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1520
好きってゆう感情が分かりません!!
by ミラノ from 日本 2003/09/19 21:18:35

好きって、どうゆう事なんですか??どんな時に「この人のこと好き!」って分かるんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 23:00:23

私は最近すっごく好きだなぁっていう人に出会いました!私は前は人好きになっても時間の無駄くらいに思っていました。今は彼にもっと私のこと知ってほしいとか彼のこともっと知りたいとか思います(照)今まで男性と良い関係をもったことのない私にとって今までなかった感情です!何回あってもあきません。(私はあんまり一人の人の何回も連続して会うということはないです。)少し恥ずかしいような幸せです!でも二人とも結構独立してるのでいつも一緒ではないのですがものすごく寂しかったりってことはないです。私の場合は...勉強が忙しいのもありますが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 08:06:54

私も若い頃そうだった。
何で友達みんな彼氏、彼氏って、何が楽しいんだろう、とまで思ってた。と言っても、何人かの人とお付き合いという形は取った事があります。でも、私は自分一人でも結構楽しめる人なので、その内面倒くさくなっちゃうんだよね・・・一人の方が楽しいというか。と言っても、友達と遊んだりもしますよ。
でも今の旦那に出会った時、すごく気が合って、リラックスできて、すごく思いが募って、「あーいつでも一緒にいたい」って思えるようになりましたよ。毎週末会うのが楽しみでした。それが焦がれるという感情かな?と今思います。

トピ主さんはそういう人にまだ出会ってないんだと思います。この人って言う人に出会ったら、いつもその人の事を考えて、ドキドキしたり、ワクワクしたり、そんな感情が出てくると思います。それが恋じゃないかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 20:14:33

まずは日本語を覚えましょう。「いう」ですよ「いう」  
Res.4 by へへっ! from 無回答 2003/12/03 05:04:56

今、マジでカナダ人の男の子に恋してるので、私の答えは新鮮だと思います。好きな人ができると、いっつもその人の事考えちゃう。家に居る時も、授業中にも、テスト中にも、とにかくどんな時でも。あと、その人の事、つい探してしまう。見つけたからって、声かけるわけでもないけど。ただ見つめていたいみたいな。他の人が話しかけてきても、何とも思わないのに、好きな人が話しかけてくると、笑顔がこぼれちゃう。まだまだあるけど、だいたいはこんな感じかな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network