jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.152
彼はどこへ?
by あん from 無回答 2001/08/15 18:09:07

好きな人が日本にいます。でもカナダに来ました。来る前に告白したけど、「気持ちは嬉しいけど、キミはカナダにいく。でもキミがカナダに行ってもメールするよ。」と言われました。思っていた通りの返事でした。
そして私はカナダ入り。最近まで連絡がありました。しかし、ここ2週間ほどメールもない。ONの表示(MSN)もされてない。でもEカードを受け取ったメールがきた。つまりメールのチェックはしてるんですよね。でも返事がこない・・・。
単に忙しいの?それとも私を避けてる?

彼とは1年以上の仲です。告白したはここ半年前の話。
「返事が遅くなっても送るから。カナダにいても送るから。」と言われたのを信じていいのでしょうか?
私はこのまま彼からの連絡を待った方がいいのでしょうか?
こういう事って、よくあるのでしょうか?

Res.1 by ☆☆ from バンクーバー 2001/09/14 16:37:24

連絡はありました?あれから連絡がないのなら寂しいですね。あんはどのくらいの間隔でメールをその人に送ってたんですか?もし毎日とかだったら、告白した後だし、怖がられたんじゃ・・・。酷な事いってごめんね。
二週間くらいなら友達だし変じがなくてもおかしくはないですよ。って私は思います。頑張ってください。  
Res.2 by 芹加 from 無回答 2001/09/14 19:02:47

親しい人ほどメールするのが面倒に感じるときがあるけど。これって自分だけ?  
Res.3 by あん from 無回答 2001/09/14 20:00:05

連絡ありました。
出張へ行ったそうです。彼は出張が多いです。
その後もMSNで話をするせいか、メールは来ませんね・・。MSNでの会話は週に3回程度。ほんの数分。仕事中だから・・。
彼への気持ちは正直言って、前より薄れてきました。やっぱ離れてるし、彼が言ったように新しい環境って人の気持ちを変えるのかな・それか彼が恋愛対象としてみてくれてないので、諦めがついたのか・・。でも友達には変わりないですけど。。

ありがとうございました。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network