jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1519
今更だけど・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 18:09:54

私はつい最近彼氏と別れました。別れる前は彼氏の子と好きではなく他の人が好きでした。でも、彼氏は私のことが好きでなかなか別れてはくれなかったけど・・・何とか別れることができました。しかし・・・最近気がついたらその元彼のことをすごく考えてる自分がいるのに気がつきました・・・。元彼とは同じ学校で毎日会います。気がついたら元彼を探している自分がいます・・・まだ好きなのかもと思うのは私だけでしょうか・・・今更もうやり直してとはいえないし・・・別れるとき散々酷いこと言ってしまってるし・・・

はぁ…どうしよう。

Res.1 by 美湯 from 日本 2003/09/19 21:10:28

それは、諦めるべきです。付き合ってる時は他の人が好きで、酷い振り方をして、あげくのはてに、いざ別れてみて本当は好きだなんて自分勝手だと思いませんか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 02:18:15

とりあえず、散々醜いこと言っちゃった元彼に謝ってみたらどう?

こういう事って結構あるよ。別れちゃってから好きかも…って思ったり。そばにいる時は気付かなかったりするのに。行動してみて縁がなきゃそれまでだけど、何もしなかったらずーっと後悔しちゃうかもよ。それはススメない。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/20 03:28:51

美湯さん>ですよね・・・自分でもそー思います。自分勝手ですよね・・・このまま自分の気持ち隠していた方がいいのですよね。

レス2さん>ありがとうございます・・・ん〜謝るだけやっぱり謝った方がいいもんなんですかね!?でも・・・やっぱり気持ちは伝えられないと思います。元彼は今でも私のことを好きだといっているのですが・・・それが本当かどうかはわかりません。
もし戻れたとしても上手くいくのでしょうか!?このままそっと遠くから見ていたほうがいいのかなとふと思うのですが・・・それはそれで辛かったりもします。

はぁ・・・
なんでこんなにうじうじしてるんだろ?
情けないですよね・・・・

Res.4 by 美湯 from 日本 2003/09/20 06:45:58

隠すっつーか・・・偉そうなこと言えないのだが、自分の行動を改めたほうがイイですよ。確かに謝ってもイイと思うけど、付き合うのはどうかと。辛いのは分かるけど、彼だって辛いと思う。自分のことばっかじゃダメだよ。  
Res.5 by Res2 from 無回答 2003/09/20 14:09:15

え、元彼まだ好きって言ってくれるって事は多分両想いってことだよね?なにやってるの、もったいなすぎ。でも今度進展ありなら彼の事ちゃんと大事にしなくちゃバチ当たるよ。

好きって言えなくても今思ってること伝えたら彼も嬉しいと思わない?それに謝らなくてもあの時は酷い事(あれ?昨日は“醜い”って書いちゃった。怖!笑)言っちゃったねって言えば分かってくれるかも知れないし。今度は彼を大事にしたいって気持ちがあるならGOサイン。  
Res.6 by from   2003/12/18 03:28:33

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network