jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1518
もう好きではないのかも!?
by 秋風 from バンクーバー 2003/09/19 14:42:48

彼氏のこともう好きではないのかもしれません。
よく一緒にいるしそれなりに話もするし会わないとさみしいし・・・・・。
ただ時々すごく冷たい気持ちで彼氏のことを見てしまいます。
もう終わりなのかな?
自分から振った時って振られた時とは悲しさとかむなしさの種類がどこか違いますよね。
すみません、愚痴でした。

Res.1 by 女心と秋の空 from 無回答 2003/09/19 15:53:29

私もです。
彼からの愛情はきちんと感じているのですが、「どうでもよく」なっている自分がいます。まだ具体的な将来を話し合ったりはしていません。後1年半で留学を終え、帰国するので、「(結婚したくなるくらい)真剣になって好きになって帰国ギリギリで別れるくらいなら、迷っている今のうちに別れたほうがいいのかも」と考えてばかりいます。恐ろしく後ろ向きな逃げ腰の考え方ですけど、帰国のタイムリミットが見えた今、自分を追い込むことからは逃げたい・・・。三十路目前だからかな?
別れを覚悟した付き合いを続けるよりは、フリーになったほうがいい。はまってつらい別れをするくらいなら、傷が浅いうちに終わりたい。・・・早く言わなくちゃ。
すみません、私も愚痴でした。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network