jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1512
3年ぶりの片思い
by ドヌーブちゃん from バンクーバー 2003/09/17 14:56:15

ついに、昨日、前から気になっていた人に、今、私は
片思いしてるんだって自覚しました!!
今まで、ステキな人には出会ったことはあったけれど
(ただ出会うだけ、ただの友達)以前好きだった人が
3年も忘れられなくて、ステキな人でも、優しそうな
人だなあ、とか思うだけでした。
でも、3年ぶりの片思いの相手は、かなりbad boy
に見えます。そうカッコつけてて振舞っているだけ
なのかな、とも思うのですが、明らかに行儀は悪い
です。しかも、彼女がいるって前に言ってたし・・
私は彼がbad boyに見えるので、ちょっと一歩引いて
しまい、彼と話したことがありません。
でも、もっと知りたいなあ。私の友達は、そんな
悪い子はやめといた方がいいよ。忘れなさい。と
言います。

同じような片思いの経験がある方、今している方、
それから、そういう男の子の事に関して意見の
ある方、是非聞かせていただけませんか?
私は何にも知らないガキんちょですが、是非御意見
や、アドバイスを下さい。

宜しくお願いします!

Res.1 by from 日本 2003/09/19 01:15:57

私は一途な悪男が大好きだよ 笑 中居クン(smap)みたいなネ!!好きならそれでイイやん  
Res.2 by ドヌーブちゃん from バンクーバー 2003/09/19 14:59:43

麗さん、お返事ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しかったです。
そっかあ〜、一途な悪男かあ〜。「一途な悪男
」っていう表現、すごくかわいらしいですね。
なんか、内面はピュアそう・・・。
中居くんみたいな人、私も好きです!!

好きならそれでイイか!!がんばりまっす。
あ〜、いつかあの人とお話できたりする時が
来るのかな〜・・

とにかく、ありがとうございます!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 16:20:12

トピ主さん、相手の方は何歳位の人?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 11:43:21

golf??  
Res.5 by lovely from 無回答 2003/12/03 03:55:26

You are soooooo cute,girl,but be careful
with bad boys.They are beasts!  
Res.6 by きぬちお from 無回答 2003/12/03 05:08:22

片思い応援します。
はじめまして。TOMOKOです。私は、大学3年です。ここまでくるのにいろんな山あり谷あり壁あり・・て感じでした。それは、まさに『片想い』のいろいろでした。私は、今、あるスポーツ部のマネージャーをしています。『ありがちだなー!』て感じですが、今の彼はその部の選手でした。

大学1年、部活に入部・・・2つ上の彼に出会う・・・部内恋愛禁止だと言われ・・・さらに彼には彼女がいた・・・諦めろと友人たちに言われ・・・頑張って頑張って諦めようとする・・・しかし・・・『大好き』という気持ちは簡単に消えず、密かに思い続けた・・。
こんな感じの日々が半年続き、思い切って2つ上の彼に告白をしました。
しかし、断られました。いっぱい泣いて泣いて『こんなに恋がつらいならもう恋なんて面倒なだけだし、やだー!!!』と思いコンパに明け暮れました・・・。(笑)
しかし、どんなに何やっても彼を忘れられず、さらに半年後、大学2年になる時に再度告白。
またまた断られました。

もう、そのときは『気持ちを伝えよう。こんなに大好きだから。恋愛は自分勝手でもいいよね。大好きなんだもん。』と思い告白したのでスッキリした感じでした。

その後、『自分を磨こう』と思い興味のあるボランティア活動から英語、ドイツ語を頑張り、資格も取り、アルバイトで雑誌の簡単なモデルをしたり・・ととにかく完全燃焼、楽しむこと、頑張ることを意識しながら生活をしました。

そして、明日から部活がオフだという日の部活が終わった後に、

彼が『明日から部活もオフだし、これから飯でもどお?』

突然の誘いに、飛び上がりました。(笑)

そして食事をした後に、

彼から、告白をされました。

あまりのあまりの驚きにまた飛び上がり、叫んでしまいました。

その日から、私の2年間の片想いは実り、今もその彼と仲良く愛を育んでいます。

私は来年から1年間留学することになりましたが特に不安はなく、自分のことにも頑張りたいと思います。

世の中、何が起こるか分からないと本当に実感しました。片想いは、時にはとても苦しく悲しく切なく。。。しかし、誰か他人を心から『愛する』ことができることは、本当に素晴らしく幸せなことだと思います。ものごとには、プラス面とマイナス面が当然あります。

しかし、どちらもあるからこそ人はそこから成長できるのだと思います。

人を好きになった自分を幸せだと優しい気持ちで感じてほしいです。

相手との距離感が大切だと思います。

恋すること、前向きにたのしんでくださいね。

TOMOKO

Res.7 by ぺこちゃん from トロント 2003/12/03 14:02:39

私も今ちょっと変わった人に片思いしてます…しかも10年ぶりです…(爆笑)
もう20半ばも超えたのに一度も彼氏がいなかったので、ワクワクしたりもしますが、学校もクリスマスに入るので彼とは来年まであえません。 多分この恋また実らないと思うのですが、
ドヌーブちゃん さん、頑張ってね、応援してます。  
Res.8 by ドヌーブちゃん from バンクーバー 2003/12/05 20:10:35

こんにちは!ドヌーブです。私の書き込みに
御返事を下さった方々、本当にありがとう
ございます!あたたかい御返事ばかりで、
すごく嬉しいです。
そして実は、最近、私の好きな人にはまじめな
一面があることがわかり、人って見ただけでは
わからないんだなあ、と思っています。

皆さんも、素敵な恋をしてくださいね!
ありがとう!!  
Res.9 by 16歳 from カナダ 2003/12/06 10:21:55

私の場合、不良系の白人男性の事をすぐ好きになっちゃうんだけど、なぜか今は、真面目なカナダ人の男の子の事好きなの。んで、思った事は、やっぱ真面目な人の事の方が、かなり信じれる。不良系の男に恋してると、傷つくばっかりだもん。付き合った時に地獄になりそう...だから、私の意見としては、あるていど真面目な人の方が。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network