jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1511
片思い?
by みく from バンクーバー 2003/09/17 14:02:13

語学学校で同じクラスの日本人を好きになってしまったっぽいです。。。でも私はあと二週間で日本に帰ります。彼はあと一年います。告白する気はまったくありません。「好きかも。。。」ってくらいだから。でも顔を見るたびにキュっとなります。はぁ〜

Res.1 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/17 14:26:04

ハイ、警視庁1分です!彼の為にも残ろうよ!  
Res.2 by みく from バンクーバー 2003/09/17 14:36:23

もっと彼と話したり遊んだりしたいよー。もっと積極的なほうがいいのかな?  
Res.3 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/17 21:39:27

ハイ、警視庁1分です!彼と一緒に、遊園地に行き、ジェットコースターに乗り、1番高い所に付いたら、下る瞬間に好きだーって、叫べば以外と、上手く行くかも知れないよ!此れがきっかけで、交際が始まるかも知れないよ!残り僅かだから、悔いが残らない様に、積極的に自分から、行動して頑張ろうよ!1分は、他の所では、変なトピばっかりしてるけど、本当は1分も、恋愛で悩んでるんだよ!1分も、みくさんの事、応援するから、一緒に頑張ろうよ!みくさんなら、きっと必ず幸せを、掴む事が出きるよ!  
Res.4 by みく from バンクーバー 2003/09/18 13:20:56

1分さ〜ん!今日、気になる人に彼女がいることが判明しました。日本にいるのかカナダにいるのかしらないけど。。。ショックだよぉ。1分さんも恋愛で悩んでるの?  
Res.5 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/18 18:41:21

ハイ、警視庁1分です!期待させて本当に「ゴメンナサイ」、どんな事があっても、彼氏を奪ってみせる、気持ちじゃないと、本当に幸せを掴む事が、出来ないと思いますよ!最後まで諦めないで、自分の気持ちを、素直にお話しすれば、良いと思いますよ!気持ちを伝えないより、伝えた方が気分的にも、気持ち的にも、楽になりますよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 22:41:53

こいつ↓今どこで何してるの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 00:56:36

最近まで掲示板の中に。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 01:59:14

自動返信システムとみた。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 02:33:22

これ見るともてる奴って順番待ち状態なんだなってつくずく思った。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 11:43:59

golf??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network