jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1510
ブ男、ダメ男、最低男について
by てんし from 無回答 2003/09/17 11:53:39

女の子を叩くトピばかりなのでこんなのはどうでしょう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 12:23:27

       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r’´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y’’’” ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ’”      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |    
  ヽ  / ̄””’’’⌒ ̄”^’’’’’ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||   
   Y’´          /    ”””’’’’〜--、|||||||||||||||||) <<1
   (      丿  ,,;;’’  ....::::::::::: ::::r’’’’”” ̄””ヽ   |   
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`’’’’’’⌒’’ーイ  ./      
    ヽ      \  ̄””’’’”” ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 12:37:16

ブ男でも中身がよければイイと思いまぁーす。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 12:45:19

中身(性格)は顔に出ると思いまぁーす。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 13:08:22

パーツが美形でも性格ブサはカコイク見えないと思いまぁーす。

 
Res.5 by 疑惑・・・ from バンクーバー 2003/09/17 13:55:13

通称「ほんまブスデブチビしかおらん」と名乗る男   
Res.6 by 警視庁1分 from バンクーバー 2003/09/17 14:30:04

ハイ、警視庁1分です!男女差別しないで、皆で仲良く暮らそうよ!  
Res.7 by from バンクーバー 2003/09/17 14:46:24

掲示板上では「架空の男」になりすまして、見た目もそこそこ良く、英語も出来、日本ではかわいい女の子がまわりにいて不自由していなくて、カナダ人の友達もいて、学校(仕事)もいけてて、私生活が充実している.....な〜んて装っているけれど、実際は掲示板に日本人の女の子の悪口書くくらいしかすることが無い男。

実際、日本人の女の子と知り合うと友達になろう(下心も当然有り)と必死で面白くも無い話したりしてしつこい。

夜は英語使う心配の無い日本語OKの居酒屋っぽい店でたむろし、休日はすることない似たような友達と似たような服装でブラブラ。ネット以外で自分の主張なんて出来ないから何の個性も無く見た目も友達そっくりだから名前言われても誰にも憶えられない。

典型的なpassive-aggressive personalityだから、少しでもどこかのお店等で自分が大事に扱われなかったと思うとある事無い事掲示板に書き込む。時には行ったことの無い店まで抽象の対象。

今、思い浮かぶのはこの位かな?  
Res.8 by from バンクーバー 2003/09/17 14:48:51

あら、恥ずかしい♪誤字発見
抽象→中傷
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 14:54:56

レス1って典型的な最低男。まだいたんだ、こんなこと言う男。こうゆう奴に限って他のトピで女を強烈に叩いたりしてんだよ、きっと。男には許されて女がトピ立てると「精神障害」なんだとよ。意味不明だな。精神障害なのはお前じゃねーの?!くだらねー絵描いてスペース使うなよ。  
Res.10 by from バンクーバー 2003/09/17 15:11:26

ホントホント、♪ちゃんの言う通り。
大体 街を歩いてる日本人男こそ、小さくて貧弱な上に、一人でいると自信なさ気〜に歩いてるよねぇ。
そんなに嫌なら日本人女にこだわるなっつうの!・・・そう言うと「白人は受け付けない」とか負け惜しみ言うんだよね。
カナダに住んでるのに、なんで日本人にこだわるんだ?  
Res.11 by 無回答 from 日本 2003/09/17 15:42:58

私は外国人(カナダ人ではない)の婚約者がいますが、彼の事を愛していますが、最近は日本人男児もなかなかいい男だと思いますよ。私は現在日本に住んでいます。外国人にはない魅力を持ってると思います。次に生まれ変わったら
素敵な日本人と結婚したと思います。  
Res.12 by てんし from 無回答 2003/09/17 17:11:12

以外と反響がありましたね。
やっぱり女の子ばかり叩かれているのに男の子の事についてのトピがなかったせいでしょうか。
私は別に人種をわけてダメ男について語ろうと思ったわけではないんですが自然にそういう展開になるのが不思議ですね。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 21:28:58

たまに顔もかっこよく性格もイケてる人いるけど、あとはほとんどヤバイ!!!!
いくら見た目がよくなくても、やっぱり性格って顔に出るよ。性格よければ、ちょっとくらいかっこ悪くてもオッケー。にじみ出てくるもんでしょ。
だいたい日本人男は貧弱でさ、ひょろひょろしてて気持ち悪いんだよ。
勿論みんながみんなそうとは思わないけど、根性とか全てひょろついてるのが多い!

 
Res.14 by ラプターズファン from バンクーバー 2003/09/18 01:26:20

え〜っと、、、 楽しく読ませて頂きました。
自他共に認めるブ男ですがダメ男、最低男だとは思ってません。まあ、これは自称ですが(笑
確かにレス1の様な人もいますが、ダメ男、最低男はあんまりいないと思います。少なくとも僕の周りにはいません!ブ男については外見上の事で、しかもそれは女性の好みですからどうしようもないんで『ブ男多すぎ』とか言われても困ってしまいますが、男女問わず話してみるとみんないい人ばかりですよ。
警視庁1分さんも言っている様に仲良くやりましょうよ。海外来てまで数少ない日本人どうしで争っても意味ないですしね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 06:50:52

海外に行ってまでこんなことやってるお前ら
目くそ鼻くそですな  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 12:36:21

普段から日本女性を叩くトピが多過ぎってのが原因だよ。  
Res.17 by はい!!お互い様でっす from バンクーバー 2003/09/18 13:22:33

女もかわいくないけどそれ以上に男!!!マジくそ!!!ぶっさいくしかいないっすね〜〜。。。服装もクソ陰気だし(ストリート系の服着ればいいと思ってやんの。しかも一体何?!その中途半端さはっ!)おっどろきだよ〜〜!!お互い様なのでけなしあっても仕方ないっしょ(^^)  
Res.18 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/09/18 14:30:56

1989年モントリオール大学で、男子学生が銃を乱射して14人の生徒を殺害するという事件がありました。犯人は女性に全く相手にしてもらえないばかりか邪見にされ、女性そのものに敵意を抱くようになり、ついに大学構内で女生徒だけを銃撃し、女性への恨みを晴らして自殺しました。

「並の容姿」の私には想像もつかないことですが、容姿が美しくないという以上に「キモい」というレベルで異性にバカにされたり、あるいは英語が流暢でなく生活に不自由を感じたりすると、日常生活でのストレスは私たちが想像する以上のものがあるのでしょう。
30代独身女性や朝鮮人を毎日罵っている人は、自分の劣等感を晴らすためにやっているのでしょうか。

「イエローキャブ」を非難しているのは、日本人が白人と仲良くするのが許せない国粋主義者か、それとも男性に相手にしてもらえない魅力のない女性なのかもしれません。
 白人とうまくやっていけなかったのはなぜか。
 異性と良好な関係を築けなかったのはなぜか。
いずれにしても、なぜ自分がここまで見知らぬ他人に敵意を持てるのか、その心理状態を冷静に振り返ってみた方が良さそうです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 15:20:16

日本人はガリガリブサイク、ださださー。人の真似しかできなくてなさけねー。  
Res.20 by cut it out from バンクーバー 2003/09/18 15:55:22

女性のみなさん、
私達のほうからこんなくだらない言い争い止めませんか?
私達がいくら止めても男性(男の子達)は止めないと思うし今までと同じように女性を批判するトピは立ち続けると思います。でも、そんなの相手にする必要も無いとおもいませんか?
私達の彼・夫・友達の男性の中にはあんな低レベルな書き込みをする人はいませんよね?こういうところにいい気になって子供じみた書き込みをする人達がどういう人達か考えてみてください。
実生活で見向きもしないような人達をネット上だからといって相手にする必要がないのでは?  
Res.21 by 警視庁1分 from ジャマイカ 2003/09/18 16:04:26

ハイ、警視庁1分です!自分が馬鹿にされ様が、貶され様が、如何思われ様が、自分自身の気持ちを、しっかり持ってれば、気にする事はないですよ!1分はこの様に思いますよ!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 16:26:27

cut it outさんに賛成。
ものすごく不毛だし、誰にもいいことないばかりか、嫌ーな気持ちになるし、やめようやめよう。自分になんの関係もない人たちに躍らされるのもどうかと思うし。
ちきしょーって思うけど、疲れるだけなのでやめましょう。男の子方もね、天気悪いし、イライラするのもわかるけど、もっと有意義に時間使ったほうがいいよ。
みんなが心穏やかに幸せになれそうな方法を模索した方が建設的だと。  
Res.23 by は? from バンクーバー 2003/09/18 17:25:32

res17服装もクソ陰気だし(ストリート系の服着ればいいと思ってやんの。しかも一体何?!その中途半端さはっ!)おっどろきだよ〜〜!!
じゃあお前はどんな服装してんだ?人それぞれに好きな服装とか服に興味ないとか色々あんだろ!
別に中途半端でもいいじゃん。自分が気に入ってれば。しかも、こっちいい服売ってないし。
自分の事棚に上げて人のことバカにすんのやめとけよ。この人だけじゃないけどこういうトピで他人の悪いとこしかいえないような人間は最低だ。
ぞ。  
Res.24 by お前が「は?」だよ↓ from バンクーバー 2003/09/18 22:44:18

Res23、せっかくこのトピ終わらせようとしてんのにまたバカ正直に反論しないでくんない?!弁護するワケじゃないけど、Res17は「お互い様だよ」って言ってんじゃん。もう一つ言わせてもらえばさー、対抗して出してる「ブス批判」のトピの方がRes17の百倍は悪態ついてると思わんか?自分の事棚に上げるのもお互い様ってことでいいじゃん。
ま、いづれにしても女の方が賢明だね。「ブス批判」の方はまだ勢い収まりそうにないけど、よっっっぽどストレス溜まってる男達なんだね〜。よくもまー、あれだけ書けるもんだと違う意味で感心した。せいぜいそのちっぽけな世界でブスへの思いを存分に発散してくれってカンジ。さようなら〜。  
Res.25 by てんし from 無回答 2003/09/18 23:05:40

        ____      ________
       /      \   /
       |   \糞/ |〜<今日もクソスレを立ててやるぞ!!
      川川==◆=◆〜 \_______
      川川 _ (・・)   /    ___
    _;   \ | 曲|    .    |  |   |\_
  /      \ _/        . |  |   | |  |\
 /    /     | |         |  |   | |  |::::|
(    (  ク・ソ / \_       .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\   |  |   | |  |::::|
  /:\   \      ̄\っ)))) 〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ_   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::    \___ )    ̄ ̄| ________ |
 |::::                   .| |            . |.|
 
Res.26 by h from バンクーバー 2003/09/18 23:32:29

res24
お前消えろ  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 23:37:34

女の子達、反論してもよろこばすだけですよ。変な男に声かけられても無視するでしょ?それと同じ。
あおってくるかもしれないけれど、無視が一番です。  
Res.28 by 無回答 from ケベックシティ 2003/09/19 01:28:23


俺ははっきり言って、日本社会ではブ男(=デブ・チビ・低学歴)の部類に入る。しかし夢はある。
金髪白人美女と結婚して3人の子供を持つことだ。
この世で最も美しいと言われる白人種の中でも最高級の女と結婚できれば、俺の今までのマイナスの人生は全てプラスに変えることができる。
最高級の女に俺の子供を産ませることは俺の長年の夢だった。
金髪美女に俺の遺伝子を組み込むことが出来るんだぜ。
わざわざ白人の多いケベックを選んだのもそのためだ。
バンクーバーはブスの日本人女が多すぎる。
こんな外国まで来て、ブスは見たくない。
どうせ眺めるなら、白人の美女。
これに尽きる。
   
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 01:31:31

無視しましょう。  
Res.30 by 味噌汁好きな桃太郎 from バンクーバー 2003/09/20 03:49:24

こういう文句はダメだよーーー!!皆仲良くやろうよ!!ここで文句行ってもしょうがにしさ!!もうこれ以上はダメだよーー!!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 03:58:14

だったらせっかく落ちてたのに上げるのはやめてください。  
Res.32 by かな from バンクーバー 2003/09/20 10:09:01

レス28、こわっ。目、覚ました方がいいよって言いたいけど無理でしょう・・・。
金髪に頼らず自分自身を磨けばいいのにね・・・。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 10:37:15

> Res.32 金髪に頼らず自分自身を磨けばいいのにね・・・。

おぃおぃ,おまえが言うか? っとつっこみを入れた人多数

たしかにケベックの女の子は美人だし,スタイルいいし,いいよね.
日本人の女の子は,ぶさいく・ずん胴でも,昔はしおらしさがあったからよかった.でも今の子はそんな唯一の長所も失って,どこに魅力があるの?って感じだね.  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 11:31:41

ブ女の方のトピのレス、読んでぞっとしました。気持ち悪いとさえ感じて、読んだことを後悔しました。いくら煽る為のネタだとしても、あそこまで書いてしまうって…狂気というか、異常なものを感じます。よほどストレスを抱えているのでしょうか。ああいうことを書く人と日常で会う機会があったら、まず誰もが関わりたくないと思うはず。
日本人女性叩きトピックは、こういったタイプの人が上げ続けるでしょう。でもほんと、相手にしない、無視がが一番ですね。語り合って意味のあることなら、掲示板内でも大いに反論、議論しあってもいいと思うけど、これらのトピは不毛、無意味すぎる。カナダに来てまでこんなしょうもないことにエネルギーを費やすより、他に楽しめることが山ほどあるもんね。私もいちぬけたっと!
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 14:58:25

日本人の男の人って、ちょっとシャイすぎて、つまんない。それにみんな、身長けっこう低くて嫌。でも、かっこつけてるから、超ダサク見える。で、みんな固まって歩いてるから、ちょっとキモイ。HARDCOREきどってんじゃねーよ、ってカンジ。
もし、マジでいい体持ってて、自分を持ってる強い人だったら、話は別だけどね。
ま、どこの国行っても、REAL GENTLEMANを見つけるのって、難しいんだろうけど。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 15:32:43

res33だから最近みんな整形してんじゃないのー!!ハハハハー。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 18:00:17

「恋ばな」で気分の悪いトピが上位に残っているって不自然じゃないのは私だけじゃないと思う。せめてこのトピだけは早く終わらせようと頑張ってる人もいるのに、相変わらずレス返してる女もいるんだね。
何言っても変わらないんだから、ホント止めた方がいいよ。いい大人でしょ?下らない事を他人と言い争っても全く無意味。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 01:12:24

ハードコアとは何のジャンルの音楽でしょうか?解かるかな?答えて下さい。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 09:55:07

ハードコアは元カレが好きだったビデオのジャンルだと思ったのですが違いますか? 話がよく見えませんでしたが、何かオススメのタイトルとかありましたらご教授ください。フィルムフェスティバルのでもイイですし、できればチケットの買い方も教えてください。
ヨロシクおねがいします。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 10:00:10

Res.36 > res33だから最近みんな整形してんじゃないのー!!ハハハハー。

えー日本の女ってそんなに整形してんの??
浜○あゆみとか後○真希の写真は見たことあるけど
芸能界だけの話って思ってた
一般人のプチ整形率ってどれくらいなん?  
Res.41 by 人の事を言うのが嫌い from バンクーバー 2003/09/21 10:15:56

もう 中傷はやめようー 互いに人の事を言うのは 自分をまず 磨こうよ 頑張ろうー   
Res.42 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 10:37:14

フイルムフェスティバルのことは分かりませんが、DVDとかはアマゾンとかのサイトを参考にすればどうです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/896246/249-6127108-8754727?val=authorized   
Res.43 by だんご from 無回答 2003/09/21 10:44:56

Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 22:03:10

ハードコアパンク・メロディックハードコアパンク  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 01:27:52

無理矢理トピずれのことかいてUPさせようとしている人がいますね。

このトピが落ちることに何か問題でも有るの?
そんなに執着する理由って何?

返事は必要有りません。  
Res.46 by 無回答 from トロント 2003/09/23 01:20:06





















   ブ男ですが、何か?











 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 02:00:14

 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 00:12:04

男は顔だとブサイクという理由だけで、いじめられてる級友をみてそう思った…。
もちろん女もだけど。  
Res.49 by ランラン from バンクーバー 2003/09/24 13:31:58

    ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████

                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 16:34:58

最低な男は性格悪いくせに顔まで悪い殿方。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 00:10:33

確かにね… 女の子だと周りが遠慮するから「ブス」とは面と向かって、言われないけど、ブ男くんの場合、クラスのリーダー格の女にこれでもかっていうくらいいじめられるよね。男もブサイクだとつらいね。  
Res.52 by オタ from トロント 2003/09/25 04:42:00

俺の知り合いに「白人女をゲットして日本に連れて帰って国際結婚をする!」って息巻いてたすんごいブ男がいたけど、こいつ何しにカナダに来たんだろうな〜。

山○高○君、元気にしてる?  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 02:37:37

↓ブ男もブスと大して変わりないねぇ…  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 12:14:45

結論
日本人男=(8割)チビ=視野が狭い(低い)=(=`(∞)´=)  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 18:34:32

>54 よかった俺は2割の方に入ってて。  
Res.56 by 無回答 from オタワ 2003/09/27 03:55:37

ブスな日本人女、ブサイク日本人男、どっちもどっち。仲良くしましょう!  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 12:24:40

>55
顔が見えない分、いくらでも自分を美化できる、これは掲示板の特権ですな。  
Res.58 by 無回答 from モントリオール 2003/09/27 23:56:18

レス57>
ブサイクトピ乱立する人間って、白人はおろか、ブサイクな日本人女性にすら相手されないブ男という気がしてくる。本人はさぞ楽しいだろうなぁ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 19:52:07

バンクーバーに来ている男は本当に最低な人ばっかですよね!かっこよくないしセンスないし背は低いし。。。女の悪口を言う前にお前らがどーにか変われーーーー!ほんとかっこいい男がいない!ま、私はここでいい男を探そうとは思ってないけどあれは酷すぎる!!!お前らこそ日本に早く帰国しろって感じ!!!どーせ外人の女の子にはもてないんだからさぁー!お前らこそ整形したら?って感じですね。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 22:44:22

Res.61 by 恥ずかしくないの? from バンクーバー 2003/09/30 10:23:25

ここにレスしている私を除く女の人は性格が悪すぎ!!同じ民族同士なのによくそんな事が書けるなと思いました。
もうすこし節度とプライドを持っていただきたいものです同じ日本人女性としてすごく恥ずかしいです。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 10:42:10

小学生みたい。この両トピ。私が感じたのは外見はまぁひとそれぞれで会った時の第一印象はあったけど中身知っていくうちににすごく最初と変わったなぁ、だいぶみんなに魅力感じたけど。男も女も。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 12:25:11

恥ずかしくないの?さんへ
あなたに言われる筋合いはありません!
思ってることをここで述べているだけなので!!
自分が性格いいとでも思ってるの?(笑)
あなたみたいな自意識過剰な人がいるから男の人に馬鹿にされるのです!  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2003/09/30 12:49:39


            ,.-’” ̄           ”’’‐- 、
        _,,. -─/                \
      /  /                    ヽ、
     /   /             ,i          ヽ,
    /    ,l          /   / .|   /l ヽ    l
   l    .|    l |    / |  ,/  | ,  | |  .!ヘ 、  |
   .|     |     | / ! / | l ,/  |l |. | | li | |. l,  |
   l     |     //i.l.|ム--レ/_    |l  _|L--、 | l/
  ./     |  L   V |l  _,,.-.、 `     ”_.、-、  | |
 / /    ト./ ’l   |  ”i、,j ,)       (_,,j ) .l |
 レ/     |::| `|   |   ” ’”         ’”  |. |
  /   l  /::::l.  |   |:   (二)     _ 、   ”゛゛ |. |
. /   /レ’| /::::::::ヽ┤  |::                |. |
/ ./ /:::::::`::::::::::::::::::|.  |:::                l |
| /| |:::::::i:::::::::::::::::::::::|. ll::::       -──     ノl |
V | |:::::::|:::::::::::::::::::::::::|. ||::il`’┐._     ”   _.-’’゛ |. |
  .| |::::/|:::::::|:::::::::::::::::| |’|:ト|!┴-ニ’─--┬‐’’”     l.|
  ヽ |/ ヽ|:::l|;:::::::::::::::::|.| |l___    ̄─、ト 、__
   i.|   ヾ. |:/:::::::::;~‖___  ̄’’‐-.__  ~`’’-ニヽ
         ル-|:::::|/ __゛’’‐- 、 ’~‐ 、   .|、
          |::;ノ’/    ~’’’-、. `ヽ、 ~’’‐-”ヾヽ、  
Res.65 by 性格ブスが多い from 無回答 2003/09/30 18:14:47

なんかここのトピって無理矢理盛り上げようとしているみたいでなんかへん。
特に明確なレスも出来ないくせに男性の悪口ばかりで馬鹿みたい自分はどうなのですか?と言いたい
顔は知りませんけどみなさん性格ブスですね・・・  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 18:20:16

ちくしょー
65にバカにされた。
くやしー

キー  
Res.67 by 秘密 from 無回答 2003/09/30 18:50:27

はい!ぶっちゃけます。男も女もどうでもいいじゃん。日本人の女がダメなのばっかだったら違う国の女にいきゃいいし、いい日本人男がいないんだったら違う国の男にすりゃいいじゃん。何を求めてこっち来たの?みんな。こんなこと言い合うだけなら早く日本帰ればいいんじゃないか?がんばってください。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 12:08:54

日本でもどこでも同じ!
最低なやつは最低!!!
女も男も!!!
大事なのは、自分の男や女を見る目!!
それを養わなきゃ、文句が出るだけ〜〜〜

なんかいい見分けかたないのかしら??(笑)
ホント、ここにこんなにいい女がいるのに〜(笑)
 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 02:19:59

この間、キャップを横かぶりした男をみた。その男の横顔見たら、恐ろしくブサイクでした…  
Res.70 by ブスな女 from バンクーバー 2003/10/04 02:24:17

なんかここのレス無理矢理あげてるみたいなカキコ多い気がする。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 10:18:08

同じ日に始まってむこうはもう400オーバー。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&from=1513
こっちはまだ70・・・(涙)

もう少し頑張ろうよ!  
Res.72 by ブスな女 from バンクーバー 2003/10/26 10:22:20

又、ここのレス無理やりあげてる香具師いるとは・・・そういう香具師に限ってブス女が多いのである。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 15:34:13

ここって、ブ女のトピとレス数競ってたの?
まあ、このレス数の差が物語ってるよ。いかにキモイWH日本人男がここに多いかってことを。
WHで来てる日本人は圧倒的に女が多いっていうのに、明らかに男が書き込んでる数の多いブ女トピのレス数を見ると、比率的にヤバイ男が多いことがダントツであることがわかる。
まあ同一人物が何度も書き込んでるっていうケースもあるが。
そういう人達は、一体何を求めてカナダにきたんだろう。まあ、そんな人のことなどどうでもいいんだけどね、  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 15:43:25

ブスな日本人女、ブサイク日本人男、どっちもどっち。仲良くしましょう!  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 23:28:01

あの〜、なんかみんな変。何で容姿のことばっかりなの?何で容姿で馬鹿にしたり否定したりするの?そんな言う人こそが最低だよ。一番醜いし。書き込みしてる人多いけど、そんなに自分に自信があるの?そんな日本人が多いなんて、悲しいです。  
Res.76 by また? from バンクーバー 2003/12/19 01:07:42

完全に頭の機能が麻痺して逝かれてる、                                                                                       日本人女が多い事が世界一ダントツで有る事が判る。  
Res.77 by まただよ・・・ from バンクーバー 2003/12/19 04:05:00

完全に頭の機能が麻痺して逝かれてる、
日本人男が多い事が世界一ダントツで有る事が判る。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 14:19:53

Yoshiさんが勤めていたcncglobal.comに、彼のフルネームと居場所をきいてみましょう。

http://www.cncglobal.com/
Tel.: (604) 687-5919
CustomerSupport@cncglobal.com  
Res.79 by やだやだ from バンクーバー 2004/01/08 17:30:21

はぁー・・・これって日本人の恥。男も女も人は人なんだからさー。こうゆうレス見たら無視するのが一番。  
Res.80 by from 無回答 2004/01/08 17:39:02

何でわざわざ下がってたとぴにコメントしたの?あがっちゃったじゃん。無視するにはコメントしたらだめ。ここでまたこのとぴ終了。  
Res.81 by はげサムライ from インドのどっか 2004/01/09 07:37:35

はなげぼーーーーん  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 21:49:57

bu-bu-bu-
 
Res.83 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:33:25

今日見た!!キモかった〜!!ウエっ  
Res.84 by 馬鹿だよ〜ん from バンクーバー 2004/07/03 01:46:07

鼻くそポーン!  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 03:14:43

おい!おまえ!そこのブサイク女!望みどおり上げてやったぞ!  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 08:24:00

かっこいいのもちらほらいるけど・・・・
背、低っ・・・  
Res.87 by 無題 from 無回答 2004/07/03 10:13:52

うん、うん。
日本人の男って背が低いのが多いね。
そして日本人の女がブスだのデブだのとさ〜。
心身ともに小さくまとまっちゃって。
 
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 10:18:47

背が高けりゃいいってもんじゃないよ。これ以上痩せられないね〜とか言ってる顔が暗くてひょろひょろの人とか見てられないってみんな言ってる。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 12:15:08

本当バンクーバーでマトモな男を見たことがない。いてもすぐ帰る。残ったのはチンカス  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 12:30:46

私のカナディアンの友達言ってた。日本人の男は、本当に男としてはダメなんだと。最初は大人しくしてるけど、横暴でケチで気がきかないと。その癖本当はナルシストらしい。ナルホドと思った。日本にいたら、しょうがないけど、私はずっとこっちに住むつもりだから、もう日本人の男が目障り 早く帰ってくんないかな..  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 20:36:49

たんに日本人男性叩く男女よりはいいと思うし、いい人もいますね。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 22:19:31

noting  
Res.93 by RE from 無回答 2004/07/04 18:54:47

Japanese Boys are too thin and small.
They all look like girl.
 
Res.94 by まーちゃん from バンクーバー 2004/07/04 20:54:38

別に黙ってりゃいいじゃーん、何でおんなも女でこうなの?そしてレス90さん、そのカナダ人のお友達の話しを聞く限りたいしたことない友達がいるようで。。。そういう風に何事も一般的に話をする人は何人であっても無知、レベルが低すぎます。どこの国の人だってけちはいるしナルシストはいるしなんで ”日本の男はだめだ”なんてほかの国の人に言わせるの?ならあなたのお父さんや兄弟や親戚などみんな否定されてるんでしょー?そこでなるほどとうなづいているあなたは駄目女ですよ。  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2004/07/04 22:27:31

俺は男なんやけど、皆そんな言い合いするためにカナダ来てるん?悲しくない?せっかくカナダ来てるねんから英語勉強したらいいのに・・・。皆さーカナダに来てるって事はやっぱり英語話せるようになりたいんやろ?じゃあさーこっちで勉強してる人っていい意味でライバルやんかーなのに、同じ日本人同士でお互いのダメな所を言い合いしてるのを見ると情けない。お互いを否定するためにわざわざカナダまで来てるん?  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2004/07/04 23:16:00

こんなアホな言い争いばっかしとっけー日本人はバカに思われとんだって。てかお前ら何才?年考えろって。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 23:42:54

>皆さーカナダに来てるって事はやっぱり英語話せるようになりたいんやろ?

そういって決め付けてる人のせいで言い争ってるトピもあります。  
Res.98 by レス96へ from 無回答 2004/07/05 08:52:25

はぁ?何で年齢教えなあかんの?何の関係があるん?  
Res.99 by ?? from バンクーバー 2004/07/05 09:18:36

↓うけた。同感。笑  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 09:28:10

100げとー!  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 00:43:31

101げと
 
Res.102 by マルーン5最高!! from バンクーバー 2004/07/11 23:15:44

みなさまお久しぶりです。日本は猛暑らしいので、これから帰国される方は十分健康管理に気を付けてくださいね。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 00:01:08

↓意味不明  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 00:25:22

ここ、バンクーバーにいる男の不細工さは、はんぱじゃない!眉毛とか剃ってて、青々している奴、きもすぎ!ここ3年、一人たりともかっこいい日本人を見ていない。100人いて100人不細工ときたもんだ。この確立はすばらしい!  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 20:44:24

もうちょっとレス増えないかな??男に負けるな!!  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 23:59:49


一人だけすごくカッコイイ日本人を知ってます。さいきん帰国しましたけど。性格いいし、きさくで話しやすいし服装もかっこよかったですよ!彼の彼女もすごく可愛いから美男美女のカップルでした。

 
Res.107 by 真子 from 日本 2004/07/24 17:20:44

皆仲良くしましょう!
お互い悪いところばかりではなくいいところも皆あるはずだよ。
意地悪されたり、嫌な人が居たらお付き合いしなければ良いし、悪口を言い合う必要なーし!
 
Res.108 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 15:23:30

みなさん久しぶり!もーちょっと見ないとこのトビすぐ下がっちゃうんだから、本当に女の人はクダラナイことに興味ないんですね。私しかこのトビあげてないしー。それに引き換えもう一つのトビは頑張ってますねー。一日一回はチェックしてマメにあげてんでしょうね。あともう少しで1000だ!頑張れ俺!とか思ってんのかな?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network