jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1509
恋に落ちる時?
by 無回答 from 無回答 2003/09/16 18:51:19

皆さんは、どんな時に恋してるのか?って感じますか?
よく相手を知りもしないのに、恋だんなんて言えないと頭じゃ分かってるけど、もっとよく知りたいとか会いたいと思うのって気になってる証拠ですよね?
最近とっても気になる人がいるけど、お互い彼氏、彼女いると思うし。
ただ興味あるだけで、一時の迷いなのかな。
他所の芝生がよく見えるだけなのかも。
ちょっとブルーな気分なので、どなたか感想聞かせて
下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 21:38:20

そんなに話した事はなくても、凄く楽しい時とか、悲しい時とか(特に自分がひとりの時)ここに居てくれたらいいなって思う人には恋してるって思うよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 00:22:15

あまり相手のこと知らなくても、相手の思いで頭が一杯で胸が一杯でどうしようもない時、それが恋じゃないですか。
相手のこと知らなくてもいいじゃない。
これから知り合っていくし、お互いに理解し合いながら恋も深めていくのではないのでしょうか。ただの僕の意見です。  
Res.3 by 分かります。 from バンクーバー 2003/09/19 14:30:30

私、日本に彼氏がいたんですよね。でもこっちで気になる人が出来てしまい、中途半端に付き合えないとお別れしました。一時の気の迷いって本当にあると思うけど、どういう恋愛に転んでも自分が後悔しないって言うのが大事だと思うよ!悩む時はいっぱい悩んで自分なりの答えを出せばいいと思います。頑張ってね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 11:44:38

golf??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network